--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

友情☆再確認

nicoです。

一週間ってあっという間ですね。

まだ先週の犬っこまつりのお話です(;^_^A


0213-031.jpg

午後からドッグランが開設されるということで、しばし待機。

ジローくんは喉の調子が悪くなっちゃって残念ながら早退。また遊ぼうね。

ランが開くのを待っている間にどんどん寒くなってきて、うにはスリングに避難。


0213-032.jpg

けっこう寒いです・・・


0213-033.jpg

けど、ランに入るとさっきまでの寒さもどこへやら~。

遊ぶ気満々で円陣を組む鼻ペチャ軍団。


0213-038.jpg

ボール!ボール!ボール!


0213-0314.jpg

オラオラオラオラー!!


0213-0315.jpg

トリャー!

ボールを追いかけるのに夢中なお三方。

勢いよく走り回る鼻ペチャ軍団に他の子達は若干(かなり?)引いてたような。


0213-0316.jpg

結局、どこ行ってもやること同じだな・・・

けど、ちょうど一年前にゆきちくんとモルツちゃんと初対面した時は

ビビッて一緒に遊ぶことが出来なかったうに。(初対面の様子はこちら

この一年で仲良く遊べるようになったんだねぇ。

いつの間にやら友情が芽生えていたんだねぇ。なんだか嬉しいなぁ。



また来年もみんなで犬っこまつりに行けるといいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


18:40 | 秋田の祭り・観光 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふたりの距離 | top | めんこいなぁ

Comments

#
先週の犬っこまつり
寒い中お疲れ様でした。
天気の心配もほとんどなく無事に祈祷してもらい
今年一年みんなが怪我・病気知らずで
過ごせると良いですね!

午後からのランでは、四ペチャのハッスルタイムのはずがジロー君の早退は残念でしたね(T_T)

ラン開始で、三ペチャの円陣は何やら相談中!?
ゆ…「ジロー兄貴の分もハッスルするぞー!!」
う…「まかせてぇ~」
モ…「さぁ~行くわよ~!」
って言ってる感じがして微笑ましいです。
でも最後はランを三ペチャが半分以上占領して
見えたのは私だけかな(^_^;)

初めて会ってから一年が経ったんですね~
何だか何年も一緒に遊んできた感じがします。
これからもゆきち共々よろしくお願いします。





by: ゆきち母 | 2011/02/20 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
本当に寒そうな飼い主さんたちをそばに、ワンコたちめちゃめちゃ元気ーーーー!

また雪の中で遊ぶ画があいますね~♪
どこへ行っても遊ぶお友だちはハナペチャが固まるんですよね~。 不思議。

近くにお友だちがいるのって、いいですよね☆
by: こまたえ | 2011/02/21 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
普通に『犬っこ祭』行ってみたかったデス(T_T)

秋田にいながら1回も行った事ありましぇ~ん(泣)

すごく楽しさが伝わったて来て有休とってでも行けばよかった……と思う今日この頃であります(笑)

by: ブブママ | 2011/02/21 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグラン開放を待つうにちゃんの顔…。
「寝るな~寝ちゃぁだめだぞ~。寝たら死んじゃうぞ~。」
…と寒さで意識が遠のいてる雪山遭難のシーンを想い浮かべてしまいました(笑)

兄を慕う妹の様な最後の写真に胸キュン☆です!
by: saemo | 2011/02/21 16:54 | URL [編集] | page top↑
# ゆきち母さん
こちらこそ!会えて嬉しかったです。

ドッグラン、お犬様達は楽しそうでしたが
人間にはキビシイ寒さでしたねぇ・・・

初対面から1年!?・・・え?まだ1年!?って感じですね。
ホントもう少し長く一緒にいるような感覚です☆
暖かくなったらまたみんなで遊びましょうね!
by: nico. | 2011/02/23 17:39 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
ランに入った途端に雪がどんどん降ってきて
本当に寒かったですよ(泣)
ワンコ達はもっと遊びたそうでしたが、私達の
寒さの限界で退散しました・・・

そうそう!他の犬種のワンさんとは挨拶程度で
結局、鼻ペチャ同士で集まって遊んでましたよ。
不思議ですね。
by: nico | 2011/02/23 17:43 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
祈願祭にはいろんな犬種のワンコが集まっていて
見ているだけで楽しかったですよ!

ぜひ来年は一緒に犬っこまつりで愛犬祈願しましょう☆
by: nico | 2011/02/23 17:48 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
雪山遭難・・・確かに(笑)
30分くらい待ち時間があったのですが
人も犬もブルブルでした。

最後の写真、私もゆきちくんを見つめていると
信じたいのですが・・・残念ながらボールに釘付けですね(泣)
by: nico | 2011/02/23 17:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/288-0c5dd8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
