--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

【番外編】ぶーこ の にっき



うに です。

きょうは みみ の おそうじのひ。


0207-5.jpg

うーん きもちいい。

きもちいいと はなが ぶーぶーぶーぶー って なっちゃう。

すると 『ぶーこ』 とか 『ぶーちゃん』 って よばれるの。


0207-6.jpg

おそうじ の あいだ ずーっと しずかにしてたから

『ぶーこ、えらいね』 って ほめられた。


ほんとうは 『ぶーこ』じゃなくて『うに』 なんだけどな。

でも ほめてもらったから きょうは 『ぶーこ』でも いいや。




爪切りは嫌いだけど耳掃除は大好きなうにに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
20:27 | うにの日常 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
愛犬祈願祭 | top | 出没予告

Comments

#
あらまー偶然!
うちにも『ぶーこ』がいたなぁ。
本名よりも呼ばれる回数が多い『ぶーこ』が。
あだ名までお揃いとはねー(笑)
by: komiki | 2011/02/10 02:07 | URL [編集] | page top↑
#
↑↑↑↑
コチラの『ぶーこさん』はよく知ってますよ!

うにちゃん、目がとろ~~~んて、
気持ち良さそうですね(笑)

『ぶーこさん』どちらもカワイイですよ!

by: 1510ちゃん | 2011/02/10 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん耳掃除気持ち良さそうな顔してますねー
うちのぶーちゃんは涙流して嫌がりますが・・・
実はひそかにニコの耳の匂いが好きで毎日嗅いじゃってます(^^;)
by: nicoママ | 2011/02/10 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわん!!

耳掃除好きなんですね。

王子はぜーーんぜん
気持ち良さそうって感じにはなりませんよ(汗)

ぶーこちゃんのぶーぶー
きいてみた―い(笑)
by: ZEPPhaha | 2011/02/10 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
ぶーぶーぶーちゃんかわえぇ~。
耳掃除嫌がんないんですね。
なんて良いコ!
あんずは嫌いみたいです。
私がやるとハマって結構な時間掃除しちゃうからか。
爪切りと耳掃除はやりだすと止まらないす。
by: あんママ | 2011/02/11 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
ブーコ(笑)
うにちゃん本当に気持ちよさそ~ですね(o>ω<o)

我が家のブ~さんは耳掃除は苦手っぽいデス(◎-◎;)
爪切りはバッチコイみたいなんですがね(笑)

あ、因みに……
私は鼻鳴らさなくても旦那さんからたまに自然にぶ~子って呼ばれてます(;_;)

私にも名前があるのに(笑)
by: ブブママ | 2011/02/11 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
耳掃除が好きなんだ、エライ!
きっとnicoさんの腕がいいんですね ^^

ぶーぶー声が出ると、気持ちいいんだなってわかってこちらもうれしくなりますね。
猫ののどがゴロゴロ鳴るときみたい。
チワワもどこか鳴ってくれたらいいのにな(笑)

そうそう、こちらのブログでSansai Dogさんを知って、先日お洋服を注文させていただきました!
モデルをされたときの記事がとても可愛かったので・・・
ぶーこうにちゃん、ありがとう♡

今回の注文テーマは「男子が着るピンク」(笑)
届くのが楽しみです♪
by: sette* | 2011/02/12 00:50 | URL [編集] | page top↑
# komikiさん
『ぶーこ』って呼びやすいですよね~。
うにも『ぶーこ』と呼ばれてもちゃんと反応するし(笑)

いつか埼玉のぶーこ姐さんとぶーこ対決!?したいですぅ(*^▽^*)w
by: nico | 2011/02/14 15:31 | URL [編集] | page top↑
# 1510ちゃんさん
秋田にも『ぶーこ』がいますよー(*^_^*)
いつか埼玉のぶーこ姐さんにも会いたいですねー。

ホントいつもブーブーブーブー言っているので
かなりの確率で『ぶーこ』と呼んでしまいます。
by: nico | 2011/02/14 15:37 | URL [編集] | page top↑
# nicoママさん
涙流して嫌がるってカワイイですねぇ。
うには耳さわられるのが好きみたいです。

耳のにおい・・・ふふふ(*^_^*)マニアですねぇ。
by: nico | 2011/02/14 15:40 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPhahaさん
王子は耳掃除イマイチですか?
うにはかなり気持ち良さそうにしてますよー。

今度ブーブーな動画が撮れたらUPしますね(*^_^*)
by: nico | 2011/02/14 15:42 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
あんママさん爪切りできるんですか?さすが!
私は怖くてどうしてもできない・・・
なので爪切りは私がホールドして、だんな様がパチパチっと
夫婦共同作業でやってます(;^_^A



by: nico | 2011/02/14 15:46 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
ブブさんは爪切りがOKで耳掃除がNG!?
すごい☆爪切り怖がらないっていいですねぇ。

ブー子・・・(笑)ちゃんと名前あるのにねぇ!
うちのだんな様は私の顔を見て『ホントうにに似てるなぁ』って
言いますよ。これも裏を返せば『ぶーこ』ってこと!?
by: nico | 2011/02/14 15:50 | URL [編集] | page top↑
# sette*さん
鼻が短い犬種じゃないとブーブー言わないんですねぇ。
ブーブーは分かりやすくて良いですよー(*^_^*)

Sansaiさんの服、注文されたんですね。
毎回、柄もデザインもツボな服ばかりなので大好きなんです。
秋に関東遠征した時にモデルをさせてもらって大感激でしたよ!
男子が着るピンク☆私も楽しみっ!
by: nico | 2011/02/14 15:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/285-758dd5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
