--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

出没予告

nicoです。

0206-1.jpg

久しぶりにアスファルトの上を散歩。

2月に入って少しだけ寒さが緩んだおかげで散歩もしやすくなりました。

うにはロングリード装着でテンションが上がり、歩いてる途中からこの調子。


0206-9.jpg

もう少し歩いたら広い場所で遊べるから引っ張るのをやめなさい!


0206-7.jpg

けど、目的地に着いたらテンションが下がっちゃった。

歩いてる時が最高潮だったみたい(;^_^A

やっぱりお友達いないと楽しくないよねぇ・・・

年末年始は仕事が忙しく、正月が過ぎたと思ったら連日の大雪。

おかげで休みの日はずーっと雪かきに追われて、1月はどこへも

遊びに行けなかったもんねぇ。


0206-6.jpg

ひとり寂しく雪山のてっぺんに登り、うには想った。




0206-3.jpg

ということで、

2月13日(日)秋田県湯沢市で開催される「犬っこまつり」に行こうかと。

11:00から愛犬祈願祭があるので、それに参加する予定です。

愛犬祈願祭に参加するとお札がもらえるみたいですよ。

そして今年はドッグランやドッグカフェもあるらしいので、たくさんの

ワンコが集まるといいなぁ。


詳しくは こちら


天気が荒れない限りは行こうと思っています。

お近くの方はぜひ~。会場で会えると良いですね(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
17:56 | うにの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【番外編】ぶーこ の にっき | top | まるかぶり

Comments

#
あれだけ雪がいっぱい降ったのに
アスファルトが見えてる?(*_*)
こちらはそれほど降ってないけど
寒いものだからまだまだです(>_<)
犬っこまつりって凄い大々的なんですね
ビックリ☆
沢山のワンコと会えるといいですね!
by: ずぼらま | 2011/02/06 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
いぬっこ祭私も行きたぁい(≧∇≦)
会えるといいな♪
うにちゃんのテンション最高~(≧ε≦)
by: ポーママ | 2011/02/07 09:56 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
こちらは一度、雨が降ったおかげで歩道や車道は
雪が消えてる所もチラホラって感じです。
特にうちの散歩道は通学路なので、優先的に歩道の除雪が
ガリッと入ってたみたいです(*^_^*)

でも今日からまた雪。
犬っこ祭り当日も「暴風雪」の予報です…( ̄▽ ̄;)
by: nico | 2011/02/09 19:46 | URL [編集] | page top↑
# ポーママさん
犬っこ祭りでぜひお会いしましょう!
・・・って言いたいところですが、天気が
微妙ですよねぇ。
今のところ「暴風雪」の予報だし( ̄▽ ̄;)

日曜日、吹雪かないことを祈って!
会えますよーに!!
by: nico | 2011/02/09 19:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/284-2c876ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
