--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

あおぞら

nicoです。

やーーーっと雪がやんで晴れました!

0127-1.jpg

青空がこんなに気持ち良いとは。


0127-2.jpg

久しぶりに晴れたので、フリスビーで遊んで運動不足解消することに。


0127-4.jpg

フリスビーを投げたいのに・・・

投げたフリスビーを追いかけてもらいたいのに・・・

離さない。

意地でも離さない。


0127-5.jpg

そして、フレームアウト。


0127-3.jpg

なんとか奪い取って投げると、すごい勢いで走って取って来る。

そりゃーもう楽しそうに遊んでたんですけど


0127-11.jpg

必ず真ん中を咥えて戻って来るので、顔が隠れちゃうんですよね。

なので楽しそうな表情がひとつも撮れないという・・・


0127-9.jpg

でも、楽しかったね。また晴れるといいね。



残念ながら今夜からまた雪。次の青空はいつだろう!?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
22:00 | うにの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんちゃってネックウォーマー | top | 過去は振り返らないタイプ

Comments

#
顔が見えなくても、躍動感あふれるお写真から
うにちゃんがどれくらい楽しく遊んでたかは伝わってきますね♪
真っ白な雪+綺麗な青空。
見てて気分スッキリ☆
こちらNYも雪が降って大騒ぎしてますが、
やはり全然降りっぷりが違いますね。
ちょいと反省です。
by: kaz | 2011/01/28 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してました~i-238

やはり雪の量が違いますね・・・
壁ができてる!?

寒さもへっちゃらでうにちゃん楽しそうですね☆
by: ハンナ | 2011/01/28 23:45 | URL [編集] | page top↑
# kazさん
今年の雪の量は異常です。
しかも秋田の中でも私の住んでる地域だけが大雪で・・・
もはや罰ゲームです(笑)

この日は本当に何週間かぶりの青空でテンション上がりました。
やっぱりお日様の光って大切なんだなぁと・・・
NYは雪の量というよりは寒さが厳しそうですね。
お互い春が待ち遠しいですね(*^_^*)
by: nico | 2011/01/28 23:50 | URL [編集] | page top↑
# ハンナさん
こちらこそご無沙汰です~!

なんか横手湯沢だけが豪雪みたいですね。
横手でもこんなに高い壁ができるのは珍しいですよ。
もう雪よせウンザリです(泣)

うには吹雪でもテンションMAXで散歩します。
もう少し寒がりになって欲しいくらいです(;^_^A
by: nico | 2011/01/29 00:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/281-d0938850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
