--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ふたりの距離

寝てます。

うに 388



寝てます。

うに 384


ふたりとも日なたを追って、移動しながらの昼寝。


初!添い寝。

うに 258



うにが我が家に来て丸2ヶ月。

ふたりの距離は毎日少しずつ確実に縮まってきています。


なんだか幸せ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト
00:21 | うにとビック | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにinウニ | top | IT係長

Comments

#
朝晩すっかり寒くなってきましたが、
日向でのんびりするのが気持いい季節。
ビッグおじさんに寄り添って眠るうにちゃん。いい夢みてそう。
(並ぶとビッグさんのビッグさがよくわかる!!)

昨日、記事にうにちゃんのことかいたら、恋のライバルが急激に増えてしまいそうで、いまさら”しまった!!”と
おもっている母でございましたー。。w
by: ゆか | 2009/10/11 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
ビックさん。。。やっぱり大きいですね~★

あら。。。ぶんたんと武蔵はライバル!?(笑)イヤイヤ。。大丈夫!ゆかさん!
うに嬢にLOVEなのは母ですからね(笑)

もう秋田はずいぶん朝夜は寒いんでしょうね

新米も採れる時期だしきりたんぽの季節。。。
でもアタクシは『だまこ』派です★
キノコもたくさん採れるし秋って意外と好きな季節です
もう数ヶ月でうに嬢はお初の雪の季節もきますね~~~★

by: ミィ | 2009/10/11 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
ゆかさん

昨日、ゆかさんが記事に書いてくれた後から沢山の方が
見に来てくれているようで・・・びっくりしています。
さすが、ゆかさん&ぶんたん☆

うには、自分より何倍も大きいビックに毎日飛び掛っていってますよ。
どんだけやんちゃ娘になるのかと今から心配てます。

それでも嫁にもらってくれます!?
by: nico | 2009/10/11 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
ミィさん

ビックが大きいのかうにが小さいのか・・・体格差も年の差も
あるふたりですが、なんだかんだ仲良くやっているようです!

秋田は10月に入った途端、めっきり寒くなりましたよ。
ウチのまわりもほぼ稲刈りが終わったようです。

我が家はいつも「きりたんぽとだまこのMIX鍋」で
食べてますよ。あ~、きりたんぽ食べたいなぁ。

by: nico | 2009/10/11 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
ビック君を室内で飼うってどんな感じなのか想像つかないですね~。

おとなしいのかな?

いやいやわんちゃんだからじゃれたりするんだろうな~

柱とかにぶつかったら家が倒壊しちゃわないのかな?

いやいやビック君は穏やかそうな顔してるからそんなにはしゃがないはずだよな~

でもうにちゃんはボステリだから大はしゃぎ、つられてビック君も。。。

でもうにちゃんは女の子だし。。。

ああ、教えてください。大爆笑。
by: こばかのいぬし♪ | 2009/10/11 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
ごぱのかいぬしさん

ビックとうには毎日、ドタバタやってますよ~。
ふたりが走り回るとテレビの音が聞こえなくなります。

うにが来る前までは「ソファの上は禁止」だったんですが、
今となってはそのルールも崩壊し・・・人間が部屋の隅に
追いやられております。

家が傾くのも時間の問題かと・・・恐ろしや~。
by: nico | 2009/10/11 23:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/28-98719a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
