--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ルルドに夢中

nicoです。


0120-1.jpg

ミスドのクマちゃん。

かわいさに釣られてついつい買ってしまったエンゼルテディパン。


0120-2.jpg

こちらは、最近うちに来たクマさん。


0120-3.jpg

マッサージクッションのルルド。

雑貨屋でお試しした時に想像以上の気持ち良さに驚き、『いつか欲しいなぁ』と

思っていたこのマッサージクッション。

楽天のポイント10倍に釣られてついつい買ってしまいました。

ちなみに私が買ったのはコチラの楽天ショップ→ A LA MОDE


0120-4.jpg

ソファーに置いていても違和感なし。


0120-5.jpg

カバーを開けてスイッチを入れるとマッサージ開始。

腰にあてたり肩にあてたり・・・もみ玉が結構力強くて良い感じなんです♪

値段の割になかなかの優れモノで、連日の雪かきの疲れもこれでスッキリ!

夫婦で取り合いをする日々が続いています。


0120-6.jpg


マッサージブーム到来の我が家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



22:40 | nico夫婦 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
過去は振り返らないタイプ | top | こればっかりは許せない

Comments

#
ナニナニ、ルルド???

そんなにエエですか!

ほーほー、
肩こり夫婦にナイス情報あざっす!
by: 1510ちゃん | 2011/01/20 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
この前、この商品をみて
メッチャ悩んだんですよ~!!
店頭で「試してみてください」
って言われてもなかなか…

でも、いいんですね~☆
よし!もう一度、見に行こう♪

by: mai | 2011/01/20 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
このマッサージクッション、かなり評判良いんですよね!

友達が持っていて温かいしいいよ~とは聞いていたんですが、飽きっぽいB型夫婦なために未だに購入を躊躇。。。

でもnicoさんの記事を読んでやっぱり欲しく
なってしまった~。

どれ、楽天さんチェックしてみようかな♪
by: ジローはは | 2011/01/21 18:56 | URL [編集] | page top↑
# 1510ちゃんさん
ルルドです。ルルド!
クッションカバーの色や柄がたくさんあるので
マメちゃんさんと相談して好きな色を選んでみて下さい。
メインは腰マッサージな感じですが、肩も全然いけますよ!
ぜひぜひ!!おすすめです☆
by: nico | 2011/01/22 22:07 | URL [編集] | page top↑
# maiさん
これは買っちゃっても損はないと思います。
お試し、一人だとちょっと恥ずかしいですよねぇ。
でも一度試してみてくださーい!
きっと買っちゃいますよ~(*^_^*)
by: nico | 2011/01/22 22:10 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
そうそう!これ流行ってるらしいですね。
お店で見た時は評判良いのも全然知らなくて
お試しして、家に帰って楽天で検索して、
評価がめちゃめちゃ良くて『やっぱりな…』と(笑)

で、この大雪で身体がバキバキになっちゃったので
即購入しました(*^_^*)v
買って損はないと思いますよ!!
by: nico | 2011/01/22 22:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/279-036df5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
