--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

こればっかりは許せない

nicoです。


0113-4.jpg

IKEAのカバ男くんと一緒にお昼寝。

猫みたいにまるくなって眠る姿はホントめんこい。


0113-5.jpg

寝顔を見るとシアワセな気分になります。

本当に愛くるしいうに。たいていの事は許しちゃう。

でも許せないことがひとつだけ・・・


0113-7.jpg

おケツが臭いっ!

突然、異臭を放つようになったうにのおケツ。

こればっかりは、いくらカワイイうにでも許せない!!

『こりゃ肛門腺を絞らねば!』ということで・・・


0113-3.jpg

車でブーンと。


0113-1.jpg

イオンに併設されているホームセンターの中にあるペットショップ。

お正月の折込チラシにトリミング20%OFF券が付いていたので

それを使ってシャンプーと爪切りと肛門腺絞りをやってもらいました。


うにを預けて1時間半後に迎えにいったら

0113-2.jpg

泣いてる!?

何はともあれ異臭騒ぎも収まって、シャンプーと爪切りでスッキリさっぱり。

そして、家でシャンプーした時とは比べものにならない程フワフワな毛並み。

やっぱりプロは違うなぁ。



涙がキラリ☆なうにに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
18:36 | うにの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ルルドに夢中 | top | タダメシ

Comments

#
おほほん。
うにちゃんおしりクッサー!!

でも可愛いから許す☆


って泣いてる泣いてる・・・(うう)

怖かったんだねー(涙)

よく頑張りました!!

by: ZEPP | 2011/01/20 02:26 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
肛門腺っていきなり臭いませんか!?
もう本当に臭くて臭くて・・・(;^_^A
こればっかりは許せません!!

うには小心者なので短時間でも預けられると
帰ってきた時には必ず涙を浮かべています。
まーそこがカワイイんですけどねー(笑)

by: nico | 2011/01/20 23:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/276-ac7d4876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
