--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

うに家10大ニュース

nicoです。

今年もたくさんの出会いに感謝!

会いに来てくれたり、会いに行ったり、遊んでもらったり・・・

皆さんのおかげで充実した楽しい一年になりました。


では、2010年を10大ニュースで振り返ってみようかと。

1.うに、初ヒートで大慌て(1月)

2.うに、やっと『フセ』をマスターする(3月)

3.うに、1歳を目前に避妊手術(4月)

4.秋田ブッヒーズのBBQに初参加(5月)

5.2台目カメラNEX5購入(8月)

6.こまたえ家、あんず家が来秋(9月)

7.関東遠征 ボステリフェスタ3に参戦(10月)

1231-2.jpg

横浜ではゼンマイちゃんと一緒にSansaiDogのモデルも☆


8.秋田のボステリ大集合(11月)

9.うに、やっと『お手』をマスターする(11月)

10.立入禁止だったベッドをついに解禁(12月)

1231-3.jpg

今までずーっと別々で寝ていたのですが、寒さに負けて?一緒に寝ることに。

一度一緒に寝るともうダメですねー、クセになっちゃって。

一緒じゃないと寝れなくなっちゃいました・・・私が(汗)


10大ニュース以外にも楽しい出来事がたくさんあった一年でした。

うには病気も怪我もせず、元気に過ごす事が出来ました。

来年も健康で楽しい一年になると良いなぁ。


1231-1.jpg



よいお年を。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
16:00 | うにの日常 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/271-3ed8dc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
