--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

IT係長

こんにちは nicoです。

「うにログ」ちょっぴりリニューアルです。

テンプレートを変えてみました。


先週あたりから「イメチェンしたいなぁ」と考えていた私。

しかし、我が家のIT担当のだんな様の本業が忙しくて、

なかなか言い出せず・・・。


やっと昨日の夜、IT担当にイメチェンしたい旨を伝えました。

「ここをこうで、こんな感じで・・・少し明るく、それでいて・・・・」と

細かく注文を出す私。

「よし、わかった!」とだんな様。



ポチポチポチポチポチ・・・・・・・


「はい、完成」

あっという間に新しいテンプレートが完成☆

やったぁ、ありがとうだんな様。



IT担当からIT係長に昇格です!


うに 413



昇進祝いに・・・ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
09:52 | nico夫婦 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふたりの距離 | top | 季節はずれの話

Comments

#
素敵なテンプレです☆
このうにちゃん(トップの)かわいい!
これを拝借しちゃおうかしら。

このぶんだとすぐ部長に昇格ですね~
by: ゆか | 2009/10/10 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして!秋田出身横浜在住のビックボステリの母です★
ゆかさんがベタぼれのうにちゃん。。。
激カワユス!
また遊びにきますね!
あ、夏冬とも秋田へ帰省しているのでいつかウチの武蔵(3歳)と遊んでくれたら嬉しいです!
by: ミィ | 2009/10/10 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
ゆかさん

実は「ぺろぺろ日和」を見て、シンプルなデザインって良いなぁ~と思って、
このテンプレに変更しちゃいました☆

だんな様が「IT社長」になるまで、ビシビシ注文を付けてバージョンアップを
していくつもり・・・(笑)


by: nico | 2009/10/10 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
ミィさん

初めまして!コメントありがとうございます。

しかも秋田出身!嬉しいです♪
ミィさんのブログ拝見させて頂きました。
ムーさんとおマメちゃん「あや~、めんこいっ!」

帰省した時にはぜひムーさんと一緒に遊びに
来てくださ~い。
by: nico | 2009/10/10 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
凄い。。。!
ちょこちょこって変えられるなんて。。。
私なんて動画を入れようと思っても
パスワード???何だっけだし、
プロフィールは瑠の写真だけだし(ーー;)
nicoだんなさん 素敵!
無料出張は?
by: ずぼらま | 2009/10/10 20:42 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして。
うちにもボストンテリアの女の子「うに」が居ます。しかも4月生まれ♪
ゆかさんのところで、かわいらしいうにちゃんの姿をみて遊びに来ました☆
よかったらお友達になってくださーいv-286
by: kaz | 2009/10/10 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
ずぼらまさん

北海道!出張したいです~。

ウチのだんな様にPCポチポチポチポチ
やってもらって、その間に瑠くん&憐くんに
うにと遊んでもらって~

そして旭山動物園に行って~
旭川ラーメン食べて~

行ってみたいなぁ。





by: nico | 2009/10/11 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
Kazさん

初めまして!コメントありがとうございます。

わ~、同じ名前なんですね!
親近感・・・と思ったらNYにお住まいなんですか!?Oh!びっくりです~。

こちらこそよろしくお願いします!
by: nico | 2009/10/11 01:57 | URL [編集] | page top↑
#
ほっかいどーはでっかいどー♪


おっとだんなさん係長昇進♪パチパチパチ


特命係長として世間に「うにちゃん」を公開するという重大な使命。はなはだ重責だとは思いますが是非是非頑張っていただきたいです~。わはははは。
by: こばかのいぬし♪ | 2009/10/11 06:01 | URL [編集] | page top↑
#
こばかのいぬし♪さん
IT係長改めIT特命係長のnicoだんなです笑

ということは

夜モードの特命係長もあり・・・・ムフフ

なんてnicoには言えないw
by: nicoだんな | 2009/10/11 16:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/27-afa9e397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
