--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ツルツル&モコモコ

nicoです。

昨日からまた雪模様の秋田県。


1213-1.jpg

今朝もぐっと冷え込んで道路がツルツルのアイスバーン。


1213-2.jpg

くんくんくん・・・凍ってますね。


1213-3.jpg

雪んこのうにもさすがに寒そう。


1213-5.jpg

ふたりとも転ばないようにね。

なんて、カメラ持ってる私が一番気をつけないといけないんですけどね。

転んでカメラ修理・・・考えただけでオソロシイ。

何かと出費の多い年末年始なので余計な出費だけは抑えたいところです(汗)




そうそう!先週末に楽しみにしていたものが届きました♪


1213-9.jpg

SansaiDog さんの新作。

フードのモコモコ具合がたまらんっ!

このモコモコあったか服で寒い冬も乗り切れそうです(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




17:26 | うにの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪国あるある | top | うにの成長してない記録

Comments

#
いよいよ雪の季節到来ですか~?
今朝の東京は気温8度でしたが
その気温でムルテト散歩断固拒否です
諦めました…
だんなさんの長靴、同じの私も持ってます!!
ワークマンで買いました(笑)
by: だいすけ | 2010/12/13 18:22 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~・・・。
さすがですね。
そんなに雪積もってたら散歩だけじゃなくて
会社も休みたいくらいです(笑)
実際学校は休んでました。テヘ。
うーさん肉球しもやけにならないのかーい?
by: あんママ | 2010/12/13 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
ホントツルツルですね
私 うちの子にソリ引かせて散歩させたい
位です(もちろん乗るのは飼い主)

SansaiDogさんのお洋服かわいいですね
うにちゃんのモデルもイケテマシタよ!
by: ずぼらま | 2010/12/15 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、寒さ強いんですね~!
バカ息子、先日冷たい雨の降った後に散歩行ったら、
どうやら道路が冷たく思ったらしく、
なんかおかしな歩き方してましたよ(笑)。
まぁ、雨の日の散歩を両親がサボってるという噂も(爆)。

※同年代だったんすね~~!!びっくり!!
 nicoさんのほうがお若く見えましたよ~!
by: 虎鉄母 | 2010/12/15 16:50 | URL [編集] | page top↑
# だいすけさん
長靴オソロですか!?なんか嬉しいですねー!

ビックはもちろんうにも寒いのは全然平気なので
たまには散歩拒否して欲しいくらいですよぉ…(;^_^A

by: nico | 2010/12/17 01:29 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
この日はツルンツルンで軽く足首を捻りましたよ、私が(爆)
うにもさすがに歩きにくそうにしてました・・・

しもやけ、どうでしょうねー!?
でも、肉球クリームを今年こそは買ってあげようかなぁと
思ってます(*^_^*)
by: nico | 2010/12/17 01:32 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
とうとう冬が来ちゃいましたねー。
今日の北海道はものすごい寒さだったのでは!?

犬ぞり・・・いいですねー☆
ビックなら引っ張ってくれるかなぁ(*^_^*)
by: nico | 2010/12/17 01:34 | URL [編集] | page top↑
# 虎鉄母さん
うには雪でも雨でも全然平気です。
『ボステリが寒さに弱いっ嘘じゃーん!』って思いながら
散歩してます(;^_^A
なので『今日は寒いから~とか雨だから~』と理由をつけて
勝手に散歩お休みする日がありますよー。

要は飼い主のやる気と体力の問題です(爆)


by: nico | 2010/12/17 01:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/266-665c09e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
