--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

12月のあれこれ

nicoです。


1205-1.jpg

12月に入ったのでクリスマスの飾り付けをしてみました。


1205-2.jpg

うにの手が届かないようにサイドテーブルにちょっとだけですが。

でも、ちょっと飾るだけでもクリスマスへのワクワク感が高まりますね。



さて、今日は久しぶりにお気に入りの公園へ。

1205-6.jpg

平日の昼間ということで、人っこ一人おらず・・・貸切でした(*^_^*)


1205-11.jpg

走る。


1205-12.jpg

走る走る。


1205-13.jpg

楽しそうに走って、微妙に飛んだところで・・・



1205-5.jpg

今日、ここへ来た本当の目的を果たすことに。


1205-7.jpg

高い所に乗せられて・・・何やら被せられて・・・


1205-8.jpg

ハイ チーズ!


1205-9.jpg

次は場所を変えて、森ガール風に。

当のモデルは終始不満気な表情ですが・・・


1205-10.jpg

なんとかオヤツで機嫌をとって撮影終了。

さて、写真も撮れたということで年賀状の準備をしなければ!



一気に師走ムード突入の我が家に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
19:45 | うにの日常 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにの成長してない記録 | top | 冬がはじまるよ

Comments

#
うわぉ!
だいたい予想がつきました・・・
その年賀状ほっすぃ~(笑)
by: 1510ちゃん | 2010/12/06 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
飛んでましたね。 スゴイ。
最初のウニの表情の写真、イイ顔してますね。

うちもこれから会社の年賀状作りっす(泣)
by: フラパパ | 2010/12/06 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
うぉ~!
そのモザイク、外して~~!!
もう想像だけで萌えぇぇぇぇ~!(笑)

年賀状、やらねばなりますまいな・・・、
やっぱり・・・。
ライフワークとして小4のときから25年間
実家のまで作っているので結構大変・・・。
って、愚痴ってどうする?!(笑)

うにちゃん、微妙じゃなくて、
ちゃんと飛んでますよ!Nice飛行犬!!
by: 虎鉄母 | 2010/12/07 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
クリスマスの飾り付けテンション上がりますね↑↑
うにちゃんいい顔で走ってますねー!
ロングリードが新体操のリボンに見えます(笑)
被りもの被ってもちゃんとポーズとってるうにちゃん偉いなー
ニコなら激しく抵抗されて取っちゃうだろうなー(^^;)
どうかこの年賀状がブログにもUPされますように(笑)
by: nicoママ | 2010/12/07 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
ギうにチャンメンコすぎマス(≧ω≦)かぶりモノって抵抗しませんか?? 女優魂ですね(^ε^)

我が家も年賀状活動しなければ……うちなんて超昭和だからいまだに手書きです( ̄□ ̄;)!!
by: ブブママ | 2010/12/08 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
飛行うにちゃん、バッチリですね。
飛んでます飛んでます!
次はブレを抑えて・・・ゲフンゲフン。

ああ~・・・もうそんな季節なんですねぇ。
ウサ○ばーじょん。
ウチはね、使いまわせ無いから干支買わない事にしてるんですが
やっぱり干支のほうがいいですよねぇ。
しかし、うにちゃんの悲しそうな顔・・・笑
by: ぼりょ父 | 2010/12/09 10:30 | URL [編集] | page top↑
# 1510ちゃんさん
あれ?予想ついちゃいました!?
おかしいなぁ~モザイクかけたのに(笑)

写真撮ったっきり年賀状作業全く進んでません(;´▽`A``
今年も完成はギリギリかなぁ・・・

by: nico | 2010/12/09 22:39 | URL [編集] | page top↑
# フラパパさん
やっぱ外で思いっきり走ると良い顔しますね(*^▽^*)

私も年賀状これからがんばりますよー。
ウチと会社とだんな様の実家と毎年3種類作ってますが
全く進んでません・・・やばい!やばい!
by: nico | 2010/12/09 22:42 | URL [編集] | page top↑
# 虎鉄母さん
モザイク・・・目を細めて見ると見えませんかぁ?
元旦にモザイク解禁予定ですので(*^m^*) ムフッ

年賀状小4から25年間!?えーっとガッツリ同年代ですね(驚)
道満でお話した時もっとお若く見えたのでびっくりしました!マジで!

私もウチと会社とだんな様の実家の3種類を毎年作成してます。
お互い早く完成できるようにがんばりましょうねー!
by: nico | 2010/12/09 22:53 | URL [編集] | page top↑
# nicoママさん
クリスマスツリーとかイルミネーションとか見ると
妙にテンション上がりますよねー!
あ!光のページェント見たいなぁ☆もう何年も見てない。
キレイなんだろうなぁ。

あの被りもの、うにも嫌がってましたよー!
被せて~急いで写真撮って~脱げて~被せて~の繰り返し(;^_^A
by: nico | 2010/12/09 22:58 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
女優魂なんて全くないですよー。
めちゃめちゃ脱ぎたがってました。
被せてもすぐに頭ブルブルして取っちゃうので
何とか撮影終了したって感じです。

年賀状、手書きは大変ですねー。でもスゴイ!
私は印刷したものに一言コメントを書くだけなのに
最後の方は字がヘロヘロになってますよー(;^_^A

by: nico | 2010/12/09 23:03 | URL [編集] | page top↑
# ぼりょ父さん
あれ?ブレてます!?おかしいなぁ。
ぼりょ父さんの目がかすんでいるんじゃ・・・(笑)
てかマジでビシッと飛行っぷりを撮りたかったんですけどねー。
精進しますっ(;^_^A

来年の干支はカワイイのでついつい買っちゃいましたよ。
再来年の辰、その次のヘビは・・・無いかな(笑)
by: nico | 2010/12/09 23:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/10 15:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/264-c3f26586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
