--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

やっぱりカバが好き

nicoです。

1127-2.jpg

IKEAで買ったカバさんと添寝。


1127-1.jpg

ちなみに私と添寝する時も同じ体勢。

必ずケツを私の顔に向けて寝るうに。

これでオナラをされた日には、もう・・・(×_×)


1127-3.jpg

カバさんの足と足の間からコンニチハ。

ちなみに私と添寝する時も同じ体勢。

挟まれる感じが落ち着くようで、無理やり足の間に入ってきます。


1127-4.jpg

私と寝る時と全く同じスタイルでカバさんと寝るうに。

カバを私だと思っているのか、私をカバだと思っているのか・・・

どっちにしろ、どうなんだ!?



なんだか切ない気分になってしまった飼い主に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
22:12 | うにの日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬がはじまるよ | top | シロクロブヒブヒ会@秋田

Comments

#
うにチャン気持ちよさそーですね~(●´∀`●)/
癒されます~(*´∇`)
うにチャンってオナラ音しますか??

ブーは名前じゃないケド凄い音するんですよ
最近特に散歩の時、しかも人とすれ違う時にやってくれるから絶対あたしだと思ってる人がいそーで

他の子達ってどんなオナラするのかな~って思ってしまいました(≧ω≦)
by: ブブママ | 2010/11/28 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
フラも絶対おしりを私に向けて寝ますよ~。
何ででしょうね????

それにしても、カバ男くん大活躍ですね☆
by: saemo | 2010/11/29 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
うーん絶妙な挟まれ具合ですな(笑)
まるっとうーさんかわえぇ~。
オケツ側だろうがくっついてくれるなんて
羨ましいっすー。
あんずは寝るとき上半身には来ないんですよ(涙)
抱きしめながら寝たいっす(泣)
by: あんママ | 2010/11/29 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
ヤバい・・・

カッ、カ・ワ・エ~~~ッ

まめちゃ~ん
IKEA行ってカバさん
買ってくるぞ~!!!
by: 1510ちゃん | 2010/11/30 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
かばさん、かわいいっ!!
我が家も買いに・・・、
って即破壊が恐くて・・・(汗)。

我が家もおケツ向けるorオマタIN率高いですよ!
あれ、何なんでしょうね?
せっかく一緒に寝るならうまいこと寝ようよと、
いつも言い聞かせてるんですが・・・(笑)
添い寝はおケツ向けるか、オマタINが
ボストン界での常識なんじゃないか?
と勝手に納得するようにしました(--;)。

by: 虎鉄母 | 2010/11/30 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
うちもオシリ率高し 笑
仕方ないので、おしりナデナデしてます。
IKEAのかばさんいいですね~♪
北海道に早く上陸してくれないかな
でも、うにちゃんみたいに添い寝してくれ
ないだろうな。。。
ニトリの抱き枕のぬいぐるみも大きいけど
咥えてブンブン振り回してる子ですから

↓凄い集まりましたね
最近のうにちゃんはマミレテル♪
おサルさんの服かわいいです^m^
by: ずぼらま | 2010/12/01 11:22 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
もちろん!うにもオナラしますよー。
半分は「すかしっ屁」ですけど・・・(;^_^A

ブブくんは散歩中ですか?
それは確実に誤解されてますねー(笑)

by: nico | 2010/12/01 23:31 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
あ、そうだ!カバ男くんって名前だった(;^_^A

フラさんもオシリ向けて寝るんですねー。
わんこ的にはその方が落ち着くんですかね。

by: nico | 2010/12/01 23:35 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
うにも本気で寝る時は上半身には居ないです。
私の太ももに挟まって、さらにケツを向けて寝ます(泣)
私も抱きしめて寝てみたいですよー!

まー夢のまた夢ですけどね・・・
by: nico | 2010/12/01 23:39 | URL [編集] | page top↑
# 1510ちゃんさん
ぜひぜひ!カバさん買ってきてくださ~い!
一吾くんとカバさんの添寝が見たいっす。

あ!カバさんと一吾くん、ちょうど同じ大きさかも(*^_^*)
by: nico | 2010/12/01 23:43 | URL [編集] | page top↑
# 虎鉄母さん
ぜひ!虎鉄家にもカバさんを~!!
カバさんは割と丈夫ですよー(*^_^*)

やっぱり虎鉄くんもおケツを向けるんですねー。
なんででしょうねー。
理想は川の字で寝たいんですけど…まームリですね(泣)
by: nico | 2010/12/01 23:47 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
瑠くん憐くんもオシリ派ですか?
もう、これは諦めるしかないみたいですねぇ(泣)

IKEA、次は福岡か札幌だろうなーと思ってるんですが
どうでしょう?仙台はその次くらいかなー。
それまでは日本のIKEA、お値段以上ニトリで我慢します(;^_^A



by: nico | 2010/12/01 23:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/262-63e89436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
