--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

シロクロブヒブヒ会@秋田

nicoです。

今日は、日曜日のシロクロブヒブヒ会の様子を・・・


1121-11.jpg

私とうにはモルツ家の車に乗せてもらい、秋田市の 花カフェはやさか へ。

(残念ながらウチのだんな様は仕事のため欠席・・・)


1121-12.jpg

目的地の秋田市とは真逆方向にある我が家まで迎えに来てくれたモルツ家。

本当にありがとう!おかげ様で楽しいドライブでした☆


1121-13.jpg

モルツちゃんも仲良くしてくれてありがとね!


さて、『花カフェはやさか』に着くと沢山のお友達が待っていましたよ。

ずらずら~っとメンバー紹介。

1121-1.jpg

1121-2.jpg

1121-3.jpg

1121-8.jpg

1121-4.jpg

1121-6.jpg

1121-7.jpg

1121-5.jpg

1121-9.jpg

4フレブルと6ボステリの計10頭が集まりました!

当初、うに家とモルツ家とゆきち家の3家族で『ジロー君に会いに行こう!』という

軽いノリの話だったのが、気づけば10頭9家族の楽しい会になりました。

ボステリ率の低い秋田で6ボステリが集まるなんてことは、今だかつてなかったので

夢のような光景でしたよ(*^_^*)



では、楽しかった様子をダイジェストで。

1121-21.jpg

効率よくご挨拶。


1121-22.jpg

ブブ君に確認されるうに。


1121-23.jpg

相当気になるようで・・・しばらくこの状態(*^_^*)


1121-24.jpg

好奇心旺盛パピコのスカイ君に押され気味のそら君。


1121-20.jpg

グイグイ迫るカブ君に引き気味のビスコ君。


1121-17.jpg

行き倒れたブブ君を

1121-18.jpg

救出に向かうブッヒーズ。

1121-19.jpg

安否確認するそら君と救助要請に走るカブ君。見事な連携プレー。


1121-25.jpg

おかげで?無事に生還した模様。


1121-35.jpg

至るところでお相撲合戦。


1121-10.jpg

楽しそうな相撲部には目もくれず、ジロー君が向かった先は・・・


1121-32.jpg

ボール部~♪

もちろん、うにも一緒です。


1121-29.jpg

ゆきチチさんの周りに集まるわんこ達。

なぜなら・・・


1121-30.jpg

ボールを投げてくれるのを知ってるから~♪

ゆきチチさん、いつも遊んでくれてあーざーす!


1121-28.jpg

で、意外と足の速いうに。


1121-31.jpg

ジロー君とうには、最後までボールを追いかけていました。


1121-26.jpg

うん!いい笑顔(*^_^*)



1121-33.jpg

最後はみんなで集合写真。バラバラなのは気のせい!気のせい!


11月下旬だというのに汗ばむ程の良いお天気の中、たくさんのシロクロブヒブヒに

囲まれて本当に楽しい会でした。

ぜひ定例会にしていきたいですよねっ!皆様これからも仲良くして下さいね☆



秋田のシロクロブヒブヒ仲間がどんどん増えますよーに!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
10:35 | お友達 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱりカバが好き | top | いい夫婦の日といい子のうに

Comments

#
お疲れさまでした!

とってもいい写真にビールが進みます~♪
やっぱりJ&Uコンビの写真は顔がほころんじゃいますねぇ。

他の男子の相撲レスリングの傍らでジローはもくもくとボールに集中してましたね。。。
そういえば大仙でもボールに夢中だったような??

実は絡むより絡まれる方が好きなのか?!

そうですね、もう有無をいわせず定例会にしちゃいましょうか~(笑)
by: ジローはは | 2010/11/25 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお誘い頂いてありがとうございます~i-237
とってもいいお天気でしたね★
汗ばむを通り越して汗流していたハンナですi-229

ボストンちゃん達はボール遊びが上手なんですねー

とっっても楽しかったですi-178

また宜しくお願いしま~すi-189
by: ハンナ | 2010/11/25 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様デス(*^□^*)

先日は本当に皆様有り難うございました
ブブより私の方がきっと楽しかったんじゃないかと思うくらい幸せな一時でした

女の子は他にもいたのにしつこいくらいに、うにチャンに夢中のブーの姿は恥ずかしいやらもしや我が息子恋しちゃったのか!?と心踊らされちゃいました(笑)

また皆さんにお会いしたいです♪
★ブブママでした★
by: | 2010/11/25 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
日曜はお疲れさまでした。
ジロー家に会いに行こうー!
がシロクロブヒブヒ会にo(^o^)o
何から何までnicoさんから段取ってもらい
ありがとうございましたm(__)m

また皆さんと一緒したいと思ってます(*^^*)
定例会になって、新しいお友達も増えたら良いですね♪
by: ゆきち母 | 2010/11/26 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
ああ~、お天気も良かったしすっごく楽しそう…
行きたかったッス(T_T)

相撲部とボール部…。
どちらかと言えばランの中ではフラ同様、他のブヒとあまり絡めないうにちゃんでしたが
すっかり社交的&アクティブになりましたよね~。
フラ、置いていかれてるかも…(汗)
by: saemo | 2010/11/27 16:13 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
J&Uコンビって良いですね(*^▽^*)
最後までボールをふたりで追っていてかわいかったですよねー!

マジで定例にしましょー!
ウチのだんな様もジローくんに会いたがっております♪
by: nico | 2010/11/28 22:17 | URL [編集] | page top↑
# ハンナさん
こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました。
私も汗ダラダラでしたよー。ホント暑かったですよねー。
皆さんの日頃の行いが良すぎましたね(*^m^*)
またみんなで遊びましょうねー♪

あ、集合写真、バラバラな感じですが(汗)・・・
あれで良ければコピーして使ってくださーい☆
by: nico | 2010/11/28 22:22 | URL [編集] | page top↑
# ブブママさん
先週はありがとうございました。楽しかったですね♪

ブブくん、うにを気に入ってくれてましたよねー!?
私も『これは恋?』って思っていました(*^_^*)
今のところ、うにの気持ちは???ですが・・・(汗)
今後の恋の行方が楽しみです(*^m^*) ムフッ

また遊びましょうねー。
by: nico | 2010/11/28 22:26 | URL [編集] | page top↑
# ゆきち母さん
先週は楽しかったですねー。ありがとうございました!
ちょろっと遊びに行くはずが、あれよあれよと大勢の会に
なって私自身もびっくりでしたよ☆

まだまだ秋田にはボステリさん居るはずなので、どんどん
仲間を増やしていけると良いですねー(*^▽^*)
by: nico | 2010/11/28 22:29 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
ほんと天気は良すぎるくらい良くて、楽しい会になりました!
フラさんにも会いたかったよ~(≧д≦)

うにもまだまだ社交的とは言えませんよー。
犬同士で遊ぶというよりは
ボールを追いかける→同じボールを他のワンコも追いかけていた→
自動的に一緒に追いかける→遊んでる風に見える・・・って感じです。

夢はお相撲とひっぱりっこをする姿を見ることです(;^_^A
by: nico | 2010/11/28 22:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/261-41af363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
