--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

いぬまにあ

nicoです。

昨日、アニマルプラネットの 『いぬまにあ』 という番組にボストンテリアが

出ていました。


1112-5.jpg

↑この子かわいかったなぁ。


1112-4.jpg

ボストンテリアは、『手入れも楽で、しつけもしやすく、友好的なので家族みんなに

愛されることでしょう』って言ってました。

そりゃそうだ!こんなに愛くるしい犬は他にいないですよ~!



この番組の中で、毛の色の説明があって

1112-1.jpg

ボストンテリアはブリンドル、ブラック、シールの3種類とのこと。

ブリンドルとブラックは知っていましたが、『シール!?』と思っていたら


1112-2.jpg

一見ブラックに見えますが、日に当たると茶色い毛をしてるのがSEALだそうで。


1112-6.jpg

そうかー!うにはSEALだったのか!ガッテンガッテン!!

この番組を見るまでSEALという分類があることを知らなかった私。

他の子に比べて茶毛のうにのことを『うに、茶髪だし~。』とヤンキー風に

言っていたので、今日からは『ウチの子はSEALですのよ。オホホホホ。』と

お上品に言うことにしよう。


『SEAL』=『アザラシ』なんですけどね・・・オホホホホ(;^_^A



アザラシ系ボステリのうにに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト
00:45 | うにの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
IKEAよ今夜もありがとう | top | うにと櫻丸珈琲@角館

Comments

#
おほほほほ~♡

奥さんとこのうにちゃまはSEALなんざますね~♡


って、私も知らなかった~!!
勉強になりましたわ♡
by: ZEPPはは | 2010/11/13 14:36 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
オホホホホ~そうなんざます~。
うにはSEALですのよ~(笑)

うには全体が茶色いのでブリンドルと言うには
なんだか違う気がするんだよなーって思っていて
番組を見てすごくスッキリしましたよー(*^▽^*)



by: nico | 2010/11/14 00:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/256-8ddce3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
