--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

うにと櫻丸珈琲@角館

nicoです。

角館の武家屋敷通りからちょっと外れた所にある櫻丸珈琲。




テラス席がわんこОKです。


1110-3.jpg

テラスで休憩しながら雨やどり。


1110-4.jpg

10月の関東遠征でカフェでの過ごし方を学んだのか、以前より落ち着いて

座っていれるようになったみたい。


1110-5.jpg

しかし道行く観光客が気になるようで、しばしばこのポーズ。

・・・まだまだ修行が足りませんね。


1110-6.jpg

ちなみに夏に飼い主のみで来た時の店内の様子。

落ち着いた店内で、のんびりお茶できます。


1110-2.jpg


カフェマットが欲しいと思いつつ、なかなかピンと来るものに出会えず

フリースのミニブランケットをカフェマット代わりに・・・

そろそろちゃんとしたカフェマットが欲しいな。


わんこOKのお店がまだまだ少ない秋田。

うにと一緒に行けるお店がもっともっと増えるといいなぁ。




櫻丸珈琲(サクラマルコーヒー)

秋田県仙北市角館町歩行町24-1  TEL0187-49-7339

不定休



まだまだカフェ修行中のうにに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
01:41 | 秋田の祭り・観光 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いぬまにあ | top | うにと紅葉@角館

Comments

#
うにちゃんにぴったりのカフェマットが
見つかるといいですね~
ちゃんとお座りしてるうにちゃんはお利口だよ!
ぶぶ・まるはカフェの経験はあんまり無い
(島はホント少ないよ)のでガサガサします
ぶぶは何とか座ってられるけど
丸っちは無理~~
テラス席があると助かりますね(寒いけど~)
うにちゃんのお洋服めちゃ可愛いんですけど~~
by: ぶぶこ | 2010/11/12 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
う―さん。すばらしいCAFE姿勢です。

遠征した経験が身についてるなんて素晴らしいですよーー!!

カフェマット。

アタシもなかなかグッとくるものがなく・・・
いつかであいたいなぁ~と思ってますよ。
by: ZEPPはは | 2010/11/13 00:29 | URL [編集] | page top↑
# ぶぶこさん
秋田もカフェは少ないですよー。
犬OK以前にカフェ自体がないという・・・(泣)
うにもオスワリしている時間はまだまだ短いです。
立ったり座ったりキョロキョロ落ち着きがないですよ。

うにの服、私もお気に入りの一着です(*^_^*)
ホームセンターのペットコーナーで見つけた安物なんですけど、
キノコの柄がかわいくてヘビロテしてます。
by: nico | 2010/11/14 00:03 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
カフェマット、ピンと来るものが無いんですよねー。
かわいいマットに出会えたら私にも教えてくださーい!!

旅行でたくさんの人や犬に会ったおかげで、外の世界への
免疫が少しできたような気がします。
でも、まだまだ修行の身ですよー。がんばりまっす!
by: nico | 2010/11/14 00:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/255-9469427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
