--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

うにと紅葉@角館

nicoです。

新しいお友達のブブくん&ビスコくんと遊んだ今週の月曜日、

待ち合わせの前に角館に紅葉を見に行って来ました。


1110-7.jpg

今にも雨が降りそうなお天気。

天気が良ければ銀杏の黄色ももっとキレイだったんだろうなぁ。


1110-8.jpg

うにと一緒に武家屋敷通りへ。


1110-9.jpg

ほぼ紅葉している感じ。


1110-15.jpg

武家屋敷ともみじ。


1110-10.jpg

もうちょっと色づくのかな。



1110-11.jpg

ここら辺からポツポツと雨が降ってきて・・・


1110-14.jpg

それでも小雨の中、無理やり記念撮影。


1110-16.jpg

だんだん雨が強くなってきてレンズが曇りはじめたので


1110-12.jpg

名残惜しいけど退散・・・(泣)




また来年も一緒に紅葉を見に行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
00:30 | 秋田の祭り・観光 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにと櫻丸珈琲@角館 | top | もう来たの?

Comments

#
キレイな紅葉ですね~

あらっ、うにちゃん
和(?)美人!
by: 15とーちゃん | 2010/11/11 23:52 | URL [編集] | page top↑
# 15とーちゃんさん
もう少し天気が良ければもっと綺麗な紅葉が
見れたんですけどねー。
角館の紅葉は今週いっぱいかなぁって感じです。

うにが美人ですと!?まぁウレシイ(*´∇`*)


by: nico | 2010/11/12 02:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/254-b8841a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
