--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

もう来たの?

nicoです。


1109-2.jpg

ドライブ中、うにが見つけたものは・・・


1109-3.jpg

田んぼに群がる白・白・白・・・


1109-4.jpg

たくさんの白鳥達。


1109-5.jpg

もう白鳥が来る時期なんですねぇ。

あー冬が来てしまった・・・(泣)

白鳥を見て一気に冬が来た感じ。そうなると急に忙しい気分になります。

年賀状とか大掃除とか・・・その前にクリスマスか?

いや、まずはボジョレー解禁か?

あータイヤ交換もしないと!・・・と妙に焦っております(;^_^A


1109-6.jpg

チキン・・・ではない。

クリスマスになっても食べられませんよ。




飼い主の焦りとは裏腹に白鳥に夢中なうにに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

21:18 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにと紅葉@角館 | top | 新しいお友達

Comments

#
うーさん・・・。
そんなめんこい顔してなんて肉食系な発言を。
でも白鳥さんはあんまおいしくなさそう・・・(苦笑)
ボジョレーボジョレー♪
赤は苦手な私ですが、これは軽ーいのでいけます。

にしても。
白鳥さん、こんなに来るんですねぇ。
池とか湖とかじゃなくてもいるんですね。
by: あんママ | 2010/11/09 23:08 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
秋田には毎年、白鳥が飛来しますよ。
白鳥に会っちゃったら一気に冬の気分です(泣)

ボジョレー、我が家は毎年なんだかんだと5本位
買っては飲み比べをして楽しんでますよ。
あと一週間・・・楽しみだわ♪
by: nico | 2010/11/10 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
ひょえ~~~の顔
めんこい!!めんこ過ぎます!!

そして。白鳥に感動。

生で見たら鳥肌もんですねv-355

そうです。ボジョレーでっせ!!

うちはダンナがワインだけは苦手で・・・・
一人で開けちゃう予定です(笑)
by: ZEPPはは | 2010/11/13 00:26 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
うに、すごい「ひょえー顔」ですよね(笑)

冬になると秋田では白鳥は結構見れますよー。
子供の頃は河川敷で白鳥に食パンあげたりしてました。

ボジョレー解禁まで一週間切りましたね!
楽しみだなぁ~♪(*´▽`*)ノ゛
by: nico | 2010/11/14 00:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/253-1e67dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
