--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

新しいお友達

nicoです。

今日は久しぶりにドッグラン大仙へ。

1108-2.jpg

おや?うにの後ろにシロクロの影!?

1108-3.jpg

しかも2シロクロ!こんにちは~!


1108-5.jpg

ハジメマシテのごあいさつ。


1108-8.jpg

秋田市に住んでいるブブくんとビスコくんが遊びに来てくれました。


1108-7.jpg

年下のふたりに『遊んでもらった』遊び下手のうに。

仲良しコンビと一緒にランランラン♪


1108-10.jpg

マイペースの癒し系、なのに遊び上手なブブくん。

ノリの悪いうにを上手に誘ってくれてありがとう!


1108-13.jpg

1歳になったばかり、人懐っこい ビスコくん。

だんな様のヒザにちょこんと座ってくれて、まぁ~めんこい!


1108-1.jpg

左からうに、ビスコくん、ブブくん。

うに、不自然なくらい小さいなぁ・・・(;^_^A

秋田県在住のボステリさんは本当に少ないので、お友達になれて良かったぁ。


1108-4.jpg

また遊んでね☆



もっともっと秋田のボステリ友達が増えるといいなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




22:50 | お友達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もう来たの? | top | 2年目の余裕

Comments

#
3匹ならぶと、確かにうにちゃんは「ちゃっこい」ですね~。

秋田でまだまだ数少ない同犬種に出会うとテンション上がりますよね☆
by: saemo | 2010/11/09 16:10 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
ランで遊んでる時はそんなに大きさの違いは
気にならなかったんですけど、家に帰って
写真を見てびっくり!
うに、ちゃっけ~って驚きました(笑)

昨日は一気にボステリ2頭とお知り合いになれて
ウキウキの一日でしたよ(*^▽^*)
by: nico | 2010/11/09 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
nicoさん、初めまして。能代市に住んでいます。うちには1歳8ヶ月のモニカ♀と8ヶ月のスカイ♂、ボストンテリア2頭います。機会がありましたら、いっしょに遊んで下さいね!
by: モニカママ | 2010/11/09 22:55 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰です
いつも読み逃げの、ゆきチチです。

前日から、午後からランに行く予定にしてたのに
急用が入ってしまい、行けませんでした。

そんな日に限って・・・悔しいですっ!

この前、偶然ボステリを見かけて、
思わず車を止めて声を掛けちゃいました。

話を聞いてみたら、思いの外近かったので、
ゆきちを連れて、会わせに行っちゃいました
4才の男子でしたよ

ボステリを見かけると、
異常にテンションが上がっちゃいます(^^ゞ

by: ゆきチチ | 2010/11/10 10:11 | URL [編集] | page top↑
# モニカママさん
はじめまして~!コメントありがとうございます☆

フレブルのフランキー君の飼い主さんからモニカちゃんの
お話を聞いていて、ずっとお会いしたいなぁと思ってました(*^▽^*)

ぜひ近いうちにお会いしましょう!
早速メールさせて頂きましたので見てくださいね~!!

by: nico | 2010/11/10 20:28 | URL [編集] | page top↑
# ゆきチチさん
この間は会えずに残念でした・・・勝手にランに行けば
『ゆきち君に会えるだろう』と思っていたら貸し切り状態で(;^_^A
ブブ君もビスコ君も元気な男の子で、きっとゆきち君とも仲良く
遊べると思いますよー(*^_^*)

私も4歳のボステリさんに会いたいです~!
いつか会えるといいなぁ。
by: nico | 2010/11/10 20:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/252-62797607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
