--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

フレブルさん

こんばんわ nicoです。

さっき、「ボルトと犬どっちが早い?」という疑問を検証する企画を

「シルシルミシル」という番組でやっていました。

いろんな犬が世界最速の男ボルトとタイムを競ってたんですが、

黒いフレブルさんが映った途端、おもちゃに夢中だったうにが

テレビ画面に釘付けに。


うに 302


フレブルさん走ってます。


うに 303


うに、フレブルさんを応援中。


フレブルさん、タッチの差でボルトに負けちゃいました・・・残念。

その後も大きいワンさん達が走ってたものの興味を示さないうに。

フレブルさん程の食いつきはなく、チラ見する程度。


『ボルトはフレンチブルドッグよりもちょっとだけ早い」』いう結論が出て

コーナー終了。

フレブルさんの勇姿を見届けたうには、満足気に中断していた遊びを

再開。やっぱり似ている顔が気になるのかなぁ。




フレブルさんつながり。


ウニ 387


この間、雑貨屋さんで見つけて思わず買ってしまったカレンダー。


ウニ 389


かわいいです。このシリーズでボストンテリアも作って欲しいなぁ。



フレブルさんに夢中のうににぽちっと。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






スポンサーサイト
21:57 | うにの日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
季節はずれの話 | top | 台形からの・・・

Comments

# No title
テレビを真剣に見るうにちゃんかわいいです♪
フレブルさんだけに反応ってボステリだったら
どうだろう!って思いますね^m^
カレンダーもかわいい ボステリもちょこちょこ模様が変わった
のを作って欲しいですね。フレブルよりメジャーじゃない
のかな まだ。。。(T_T)

うちの子テレビに反応したのが。。。小林聡美さんの
「かもめ食堂」のみ なぜだ~!e-350
by: ずぼらま | 2009/10/07 23:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
フレンチくんはそんなに早いの!?

びっくりドンキーです。

うちはよくケーブルでアニマルプラネットつけてるんですが、ライオンさんみて、ごちうなってましたよ。笑

動物園につれていきたいなぁ~ 
by: ごぱのかいぬし | 2009/10/08 09:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
早速来ました~
うにちゃん、とっても可愛いお顔してますね~♪
パピコってやっぱり罪!!
これから成長楽しみですね☆

私も見ました!
フレブルさん、早かったですよね~笑
あのコーナーだけ、一人で興奮してました☆
ボステリも結構イケるんじゃ?と思ってしまいましたがw
そしてカレンダー可愛いです!
欲しい…

また遊びに来ますね~
これからよろしくお願いします!!

by: あぐママ | 2009/10/08 09:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
ずぼらまさん

うにのフレブルさんへの食いつきはすごかったですよ。

「かもめ食堂」は美味しそうな料理がいっぱい出てきて
見てるとお腹空きますよね。
さては、瑠くん&憐くん相当の美食家ですね。

by: nico | 2009/10/08 15:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
ごぱのかいぬしさん

フレブルさんの走りは見事なものでしたよ。早い早い!

百獣の王にうなるとは、ごちくん大物になりそうですね。

by: nico | 2009/10/08 15:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
あぐママさん

わぉ!遊びに来て頂いて感激です♪

あぐちゃんのような素敵なレディにしようと奮闘中ですが
うには、なかなかのやんちゃ娘で困ってます。
今日も台風で外に出れず、延々とボールにケンカ?を
売ってますよ。

こちらこそ!これからもよろしくです☆

by: nico | 2009/10/08 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
あー!!私もみてました。
この食い付きっぷり、犬じゃないかんじですねw
しかしあのフレブルさんはすごかったなー。私も応援しちゃった。

何日かみないうちにnicoちゃんますますべっぴんさんになってるしー!
もはや”似てるかも”なんて失礼になっちゃうかも。。高嶺のハナになっていくのねー☆
by: ゆか | 2009/10/10 05:31 | URL [編集] | page top↑
#
ゆかさん

フレブルさん、力強い走りでしたよね。

えーっと、
「うに」が愛犬で、「nico」が私です。
なんか、ややこしくてすみません。

「nicoちゃんべっぴんさん」って書いてもらって、間違いと知りつつも
ちょっと喜んでみたりして(笑)
by: nico | 2009/10/10 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
あー。。やってもうたー。。
すんません。。

でも想像するにnicoさんもべっぴんさんでしょ!秋田ビジン。うふふ。

by: ゆか | 2009/10/10 15:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/25-7e99dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
