--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

2010年うにの旅@代官山

nicoです。

2010年うにの旅、まだまだ続きますよー。

今日はボスフェスの後の禁断の宴の様子を・・・

えーっと今回の写真はほぼブレブレ写真です(泣)

お店の照明がムーディーだった上に酔っ払って何も考えずに撮ってしまったので

ちょいと見にくいかもしれませんが予めご了承下さいませ(;^_^A


1029-1.jpg

ムルテト家のだいすけさんに代官山のフレンチレストラン『epi(エピ)』 へ

連れて行ってもらいました!店構えもオサレ~ですよね。

こんな素敵なお店がワンコОKだなんて!東京って良いなぁ、良いなぁ東京~。

さっそくお店に入ると・・・


1029-11.jpg

『僕はZEPPと申します。』 のZEPP王子~!!

うにと誕生日が2日違い、体重が全く一緒な親近感ありまくりのボステリくん。

王子、会えて本当に嬉しかったよ~!!!


1029-3.jpg

もちろんボスフェスで燃え尽きた(笑)ムル姉さんも一緒です。

(テトちんは初めてのフェスでお疲れの為、お留守番でした)


1029-13.jpg

うにはボスフェス会場を散歩しただけなのに疲れ顔(爆)

ではでは、みんな揃ったところでパーチーターイム♪


1029-4.jpg

1029-6.jpg

1029-7.jpg

どんどん出てくるお料理。ぐいぐい進むお酒。

美味しい料理と楽しい仲間、そして可愛いボステリ達がいるんだもん。

お酒が進まないわけがない!!

ということで、食う・飲む・喋るで大忙しだった為、撮ってた写真が少ない・・・

もっと撮ったつもりだったんですけどねぇ(;^_^A


1029-20.jpg

途中から『うちのアリ坊・ボーノ嬢』のkomikiさんが合流して、さらに盛り上がる宴。

だいすけさんのヤバイ秘密をいっぱい教えてもらいましたよ(*^m^*) ムフッ

あんな話やこんな話、驚きの話がどんどん出てきて、そりゃーもう大騒ぎでした(笑)


1029-2.jpg

『みんな酔っ払ってるでぷね・・・』


1029-18.jpg

夢にまで見た王子との2ショット!う~ん、めんこい!!


1029-19.jpg

ふたり一緒に抱っこしても10kg。ちっちゃいね~!


1029-17.jpg

ここで王子の高速ペロペロ攻撃が!高速すぎて王子ブレブレです(;^_^A


1029-16.jpg

うにもまんざらでもない様子。


1029-15.jpg

さすが王子!うにもイチコロでしたねー(*´∇`*)


1029-5.jpg

そんなこんなで、飼い主達もワンコ達も大いに盛り上がり、

ついにはシロクロによるペロペロのシンクロ。

愛犬と熱烈キッスをするZ家のZちちとU家のNだんな。

熱烈過ぎて女子から悲鳴が・・・アレはやり過ぎでしたね(笑)


1029-10.jpg

宴もたけなわになったところで、テトちん登場!

このお店はムルテト邸のご近所だったので、だいすけさんが連れてきてくれました。


1029-14.jpg

最後は大撮影大会に。

お店の方が照明を明るくしてくださったのに酔っ払い撮影の為、結局ブレブレ(泣)


1029-12.jpg

最後はみんなでハイチーズ。(ムル姉さんとうにはオネムでぐったりしてますが・・・)

本当に楽しい宴でした。楽しすぎて久しぶりにガッツリ酔っ払ってしまいました~。

よく無事に電車に乗って品川のホテルに帰れたなぁって感じです(汗)



最後は『epi』のシェフの粋な計らいに感激した写真を・・・

1029-9.jpg

ボステリ~♪ケーキを見た瞬間のみんなの大歓声で店が揺れました(*^▽^*)

また絶対に行きたいお店です!

だいすけさん、ZEPPちち&ははさん、komikiさん、ありがとうございました!

またぜひ一緒に飲みましょうね~!



次回はハマのかわい子ちゃんと遊んだお話を・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

23:20 | 旅行 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2010年うにの旅@横浜 | top | 2010年うにの旅@BTF3

Comments

#
まる投げに応えて下さって、ありがとうございます
いや~、白ワインが効きました
酔っ払いの、あんな事やこんな事は忘れて下さい(汗)
是非また一緒に飲みましょう!!
この日言い忘れましたが
私、秋田経法大学に2ヶ月間在籍しておりました
by: だいすけ | 2010/10/31 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
わ~お。
こんなオサレなところがワンOKなんて夢のような話ですね!!

それにZEEP王子!!なんて口説き方><!!!
うにちゃんもめろりんちょじゃないですか~!!

みんなまったりした雰囲気ですごく和みます^^
by: HOYA | 2010/11/01 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
シロクロさんいっぱいの
美味しいモノがいっぱいの素敵な夜ですね☆

テト…めっちゃカワイイv-10
by: saemo | 2010/11/01 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
わぁーさすがDKY。
オサレなお店ですなぁ。
都会飲みも楽しかったようですね!
だいすけさんのあんな話やこんな話が聞きたーい(笑)
by: あんママ | 2010/11/01 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
うわー!!白黒ふたりを差し置いて、私が『うにログ』に出ちゃったよー(笑)

お声をかけてくれて、ありがとうございました♪
うにちゃんとZEPP王子のラブラブな姿、カワイかったですよ~。
我が家にもそーいう女子がいますが、うにちゃんもマイペースな様で(笑)
あの“まったり感”は、他人とは思えないです。

またぜひお会いしましょー♪
そいでもって、いろいろお話しましょー♪♪
by: komiki | 2010/11/01 23:02 | URL [編集] | page top↑
# だいすけさん
本当に楽しい夜でしたね。
私達も赤ワインですっかりやられてしまいましたよー。
こちらこそまたヨロシクお願いますね~!
今度はだいすけさん宅で家飲みもいいなぁ( ̄∀ ̄*)w

てか、経法大に!?2ヶ月間!?
そういう話は早くして下さいよぉ~~~!!(笑)
by: nico | 2010/11/02 23:25 | URL [編集] | page top↑
# HOYAさん
『このお店に犬が入って良いの?』ってくらい素敵なお店でした。
お料理も美味しかったですよー!機会があったらぜひ!

ZEPP王子の魅惑のペロペロ攻撃で落ちない女の子はいないと
思いますよ(*^▽^*)マジで。

by: nico | 2010/11/02 23:28 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
テトちんはめちゃめちゃかわいかったです(*´∇`*)
こっそりカバンに入れて連れて帰るところでしたよ(笑)

東京はワンコОKの素敵なお店がいっぱいですね~。
こうして見ると秋田はまだまだ発展途上ですね・・・
by: nico | 2010/11/02 23:32 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
オサレ~なお店でフレンチを食べ~の、美味しいワインを飲み~ので
がっつり酔っ払ってしまいました(;^_^A
前日のお酒が抜けないまま挑んだのも敗因のひとつかと(笑)

本当に素敵なお店だったので、今度だいすけさんに連れてってもらって
下さーい!そして、あんな話やこんな話を聞いちゃって下さいね(*^_^*)
by: nico | 2010/11/02 23:36 | URL [編集] | page top↑
# komikiさん
こちらこそ無理やり代官山まで呼びつけちゃってスミマセンでした!
でもお会いできて本当に嬉しかったです。楽しい夜でしたね~(*^_^*)

komikiさんとは全然話足りてないので、近いうちに!?会いましょうね!
今度はアリ君とボーノちゃんも一緒に♪あ~早くブー子ワールドを体験したい!!
by: nico | 2010/11/02 23:39 | URL [編集] | page top↑
# すっかり。
きゃーーーん。

更新されていたのですね!!!!
コメントおくれましたーーー!!!

『うにログ』にZEPPやアタイが写ってるのってなんだかなんだか不思議すぎです(笑)

はぁ~楽しかったですね!!

ってもっともっとお話ししたかったですけどねん♪

また絶対会いましょうね!!



by: ZEPPはは | 2010/11/03 00:37 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
こちらこそ本当に楽しかったです!
ありがとうございましたぁ☆

マジで全然話足りないですよねー!!
次、会うのいつにしますかぁ!?(笑)
by: nico | 2010/11/05 01:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/248-09e0e7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
