--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

2010年うにの旅@BTF3

nicoです。

今日は初参戦のボステリフェスタ3の様子を。

会場に到着すると既にシロクロだらけ。

あまりの人&犬の多さに(120頭ってスゴすぎ!)写真を撮らせて

頂いたシロクロさんはごく一部・・・

他の方のブログで楽しい様子がたくさんUPされているようなので、

ここではザザーッと駆け足で想い出を振り返りま~す!


1024btf-1uni.jpg

憧れの道満ドッグラン。夢にまで見たボスフェス参戦ですよー!

キョロキョロと辺りを見回してみると、さっそくブログで見覚えのある

第一シロクロ発見!


1024btf-2bon.jpg

梵ちゃ~ん。


1024btf-3nayu.jpg

そして弟の那由た~ん。

HОYAさんボステリ缶バッジありがとうございました☆


1024btf-4uni.jpg

飼い主のテンションがグングン上がる中、なかなかテンションの

上がらないうに。


1024btf-5anzu.jpg

前夜祭からお世話になっているあーさん。

いつまで経ってもうにが遊ばないのでちょいと不満気(;^_^A


1024btf-6teto.jpg

おすわりまてゲーム中のテトちんを隠し撮り。

キャーめんこい!めんこ過ぎるっ!!


1024btf-7muru.jpg

さらに余裕でおすわりし続けるムル姉さんを隠し撮り。エライねー。

うには一回戦敗退です・・・(泣)


1024btf-8rantan.jpg

そして、らんたん! 会いたかったよ~!

つーか、お鼻がっ!まー鼻が垂れてても十分めんこいけどねっ。


1024btf-9ranuni.jpg

無理やり記念撮影させられるうにとらんたん。


1024btf-10dosukoi.jpg

ウワサのどすこいシスターズ。


1024btf-11dosukoi.jpg

あーさん、らんたん、後ろのシロクロさんが引いてますよー(笑)


1024btf-13kuroe.jpg

そして、ステキ過ぎる体操服の女子発見。


1024btf-12kuroe.jpg

クロエちゃん!

ZEPP王子の伯母様とのこと・・・確かに似ていますね。

クロエママさん、お土産ありがとうございました☆めちゃウマでしたぁ!


1024btf-14ichigo.jpg

そして、うにのオシリをくんくんしてくれているのは


1024btf-15ichigo.jpg

一吾くん。

すんごく優しい目をしているビッグボステリさん。

私、一吾くん好きです~(突然の告白でスミマセン)また会いたいなぁ。



さて、我が家の愛犬うには・・・

1024btf-17uni.jpg

そろそろ会場の雰囲気にも慣れただろうと思い、放牧。

奥ではムル姉さんや那由たんがすったもんだしてますよー!

ほら、サニーちゃんも横切ってるしー!うにも一緒に遊んでおいで~!


1024btf-18uni.jpg

・・・って固まってます。


1024btf-19uni.jpg

かわいいシロクロさんを見つけてもこれ以上近づけず


1024btf-20uni.jpg

即避難。


1024btf-21uni.jpg

そしてピットイン。

しばらく自由にしていたのですが、会場をずーっと歩き続けるだけのうに。

トボトボと歩いては振り返り、飼い主を確認。そしてまた歩く・・・の繰り返し。

秋田から6時間かけて憧れのボスフェスにやって来たのにぃ・・・

結局、最後まで誰とも遊びませんでした(;^_^A

もう、こうなったらしょうがないので飼い主が楽しむしかないっ!

ということで、

1024btf-22uni.jpg

ムルテト家のだいすけさんに赤ちゃん抱っこしてもらったうにの図。

おっぴろげー。


1024btf-23uni.jpg

あまりのかわいさにフェス中、ストーカーのようにずーっと目で追っていた

サニーちゃん。1時間程ストーカーした後、飼い主さんに思い切ってお声を

かけさせて頂いて記念撮影。

ZEPP家のブログでちょくちょく拝見していた憧れのサニーちゃんに会えて

大感激でしたぁ☆


1024btf-24sunmuru.jpg

サニーちゃんとムル姉さん。

私的に2トップなふたりの夢の2ショット!


みなさん、ありがとうございました。

うにはともかく、飼い主夫婦は沢山のシロクロさん&飼い主さんに会えて本当に

楽しかったです♪


1024btf-25.jpg

またシロクロまみれになりたいなぁ。次回も参加できるかなぁ~。


1024btf-26.jpg

あ、まさかの無料券(しかも無期限)が当たっちゃったので次回も

参戦するしかないですねっ!!次こそは楽しく遊ぶうにを見れるかな?



次回は禁断の!?シロクロの宴@代官山の様子をお届けします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
22:38 | 旅行 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2010年うにの旅@代官山 | top | 2010年うにの旅@あんず家

Comments

#
サニーの飼い主のぷきです。
日曜日は本当にお疲れ様でした。

遠くから来ていたうにちゃんと戯れられて良かったです。
うにちゃんとサニー、表情によってはそっくりだったりしますね。
なんだか嬉しいです♪

うにちゃんにはお兄ちゃんがいるんですねー。
仲良しな姿が微笑ましい~。写真もとっても素敵ですね。
またお邪魔します~。
by: ぷき | 2010/10/29 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
Blogでははじめまして!
「こてこて」のデカ虎鉄の母です(笑)。

日曜はお帰り際に無理やり声かけちゃいまして・・・(^^;)。
いつも拝見させていただいていたのになかなかコメも出来ず悩んでいたところ、
いらっしゃってると聞き、テンションMAXで・・・(笑)。

うにちゃん、実物、とってもちっちゃくて
超かわいかったっす!!
わが子との大きさの違いに驚愕です!(笑)
ちなみにうにちゃん、虎鉄母と誕生日、一緒なんです!
そんなこんなでもう、うれしくてうれしくて。
って、うざくてすみません(笑)。

もしよろしければ今後ともよろしくお願いいたします!!
by: 虎鉄母 | 2010/10/29 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
はぁ~、なんともよだれものの写真がたっくさん!ですね~。

あこがれのボスフェス!あこがれの道満!

私的には「らんたん」の写真がツボです(>_<)!可愛過ぎ!

うにちゃんはいつものピットイン?
でもあれだけ人もボステリもいたら特に小さいうにちゃんには若干恐怖だったかな?

とはいえ、たくさんお友達もできたようで
頑張って遠出した甲斐は絶対ありましたよね♪

続き楽しみにしてます~。

あ、そろそろ来月の予定お知らせしないと、ですね^^;
by: ジローはは | 2010/10/29 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~~~~~(+o+)
鼻たれ小僧のらんたん♪・・・・(爆)
そうそう~nicoさんに「鼻が~~」って
教えて貰ってましたもんね(大汗)
天下のうにログに鼻たれらんたんじゃぁ~
2の線に行くしかないかな(^_^;)今後。
あんず嬢とのお相撲シ~ンも何もかも
鼻たれ~~~~(笑)
唯一つ救いなのはジローはは様にウケテ頂いた事かな(笑)
ありがとうございます♪ジローはは様。
らんたんもこの後ランの真ん中でゲボしてて
捕隔となってしまい・・・ち~~んでした。
道満の後の宴編が楽しみです!
by: らんたんまま | 2010/10/29 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました!
デカイボステリ一吾の飼い主
一吾とーちゃんです!
うにちゃん発見して、テンションあがっちゃて(汗)
いきなり話しかけちゃってスイマセンでした、
いかがでしたか、道満?
またお会いしたいです~!
komikiさんも入れて(笑)

また、おじゃまさせていただきます!
by: 15とーちゃん | 2010/10/29 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
ムルテトが隠し撮られてる~(笑)
『マテ』だけは得意な二匹です
nicoさんも一吾君好きですか?
気が合いますね~、私の一番人気もいっちゃんなんですよ!!
でも、うにちゃんかわいかったな~
抱っこしてた時はお持ち帰りしたい衝動に駆られました
またお会いできる日を楽しみにしてますね
by: だいすけ | 2010/10/29 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。先日はありがとうございました~。
道満で、あんずちゃんといる時に声を
かけさせてもらったイギーfamilyのmaiです。
うにちゃん、めんこちゃんですね~。
ブログで紹介させてもらったんですが…
その記事が消えちゃって。。。すいませんです。また、がんばってUPしますね♪

また、こちらにも遊びに来たいと思います。
by: mai | 2010/10/29 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
おじゃまします。

生うにちゃん、かわいすぎました~♥
秋田ではきっとそうとうきゃーきゃー言われていることとお見受けしました!

素敵すぎるパパさんママさんとも
お会いできお話できて本当に嬉しかったです!

またブログ拝見させていただきますねー?
どうぞよろしくおねがいいたします!
by: Chloe母 | 2010/10/30 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
先週はありがとうございました~。

あれ?うにちゃんも絡み下手?なんか、ボーノを見てるみたい。
あー、やっぱりうにちゃんとわが家の白黒をご対面させたかったなぁ、と後悔(泣)

一吾くん、いい男ですよねー。私も大好きです。
会うと毎回アリにウギャられて、それでもメゲないという
海のように大きな器を持つ、優しい男なのですよ。

あと、私的にはサニーちゃんが気になります。
ものっすごくタイプー!!
次回のボスフェスは参加できるかなぁ・・・。
by: komiki | 2010/10/30 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
秋田から6時間?パワーがありますね。
すごいイベントですね。
これだけの数だと、スゴイとしか言いようがない。
圧倒されてChoco&Vanillaも戸惑うかな?
さすがに天草からは・・・

同じ熊本のボステリにもなかなか会えてないのに・・・
by: kazekko | 2010/10/30 17:36 | URL [編集] | page top↑
# ぷきさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。

サニーちゃんとうに、確かに似てる表情の時ありますよねー。
ぷきさんに似てるって言ってもらえると嬉しいですぅ(*^_^*)
でも私的にはサニーちゃんのまん丸顔が最高にツボですよ!
うにももうちょっと丸顔になればいいなぁと思ってるので。

またお会い出来る日があれば次こそはサニーちゃんとうにの
戯れる姿が見れるといいなぁって思ってます♪
by: nico | 2010/10/30 23:34 | URL [編集] | page top↑
# 虎鉄母さん
コメントありがとうございます。
そしてフェスの時、お声をかけて頂いて嬉しかったですよ。
うには会う方会う方に『写真より小さい』と驚かれました(;^_^A
ボスフェス楽しかったですねー。
また行けるように貯金に励んでいますので、次回は虎鉄くんとうにの
絡みがみれるといいなぁ~。その時はよろしくお願いしますね!
by: nico | 2010/10/30 23:40 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
ついに行ってしまいましたよ~ボスフェス!

道満は想像以上に広い公園の中にあるキレイなドッグランでした。
ジロー家もぜひ次回参戦してみてください。
ジローくんなら絶対に楽しくはっちゃけられるハズ!
そして飼い主はボステリまみれで変なテンションになりますよ(笑)

らんたんの鼻たれ写真(笑)私もお気に入りです!
めんこかったですよー。

来月お会い出来るの楽しみにしてます。
雪が降る前に会いましょーね(*^▽^*)w
by: nico | 2010/10/30 23:47 | URL [編集] | page top↑
# らんたんままさん
らんたん、めんこかったなぁ(*´∇`*)
あのらんたんのドアップ写真は私達夫婦の
お気に入りの1枚ですよ。
鼻たれててもカワイイもんはカワイイっすよ!

お会いできて本当に嬉しかったです☆
次に会う時までには、お相撲ができるように
しておきますので~!!
by: nico | 2010/10/30 23:54 | URL [編集] | page top↑
# 15とーちゃんさん
憧れの道満、楽しかったですよー!

こちらこそお声をかけて頂いて嬉しかったです。
生一吾くんを見て、すっかり虜になっちゃいましたぁ。
マジで一吾くんにもう一度会いたいんですよー!
好きになっちゃったんですよー(*´∇`*)

次回も参加できるように貯金がんばりますので
その時はぜひ遊んで下さい!komikiさんも一緒に(笑)


by: nico | 2010/10/31 00:01 | URL [編集] | page top↑
# だいすけさん
ふふふ、隠し撮っちゃいました。
ゲームの時はまだお声をかけてなかった時だったので
こっそり超望遠にして激写してました(;^_^A

一吾くん良いですよね~!もうメロメロでしたぁ!
またみなさんとお会い出来ると良いなぁ。
by: nico | 2010/10/31 00:05 | URL [編集] | page top↑
# maiさん
こちらこそありがとうございました!
ボスフェス楽しかったですねー☆

ブログの記事消えちゃったんですか?
ありゃりゃ~それはショックですね・・・また頑張って
UPしてくださいねー。楽しみにしています(*^_^*)


by: nico | 2010/10/31 00:07 | URL [編集] | page top↑
# chloe母さん
こちらこそお会いできて嬉しかったです~!
クロエちゃんの体操服姿が見れて大感激でしたよ~!!

うには秋田でも見知りっこなので、全然ダメですよ(泣)
早くキャーキャー言われるようになりたいものです(;^_^A

またそちらに遊びに行きたいと思っていますので、その時は
ぜひピクニックに連れてってくださ~い(*^▽^*)w
よろしくお願いしまーす!
by: nico | 2010/10/31 00:12 | URL [編集] | page top↑
# komikiさん
こちらこそ先日はありがとうございました!
次こそはアリくん&ブー子…じゃなくてボーノ嬢と
ぜひ会いたいですぅ!
また遊びに行きたいと思っていますので、その時は
一吾くんと一緒にみんなで遊べるといいですね~♪

サニーちゃん、マジでめんこかったですよー!
komikiさんも絶対に夢中になるはずです(*^▽^*)
by: nico | 2010/10/31 00:18 | URL [編集] | page top↑
# kazekkoさん
行ってしまいましたよー。はるばる埼玉へ~。

秋田では1頭のボステリに会うだけで大興奮なので
いきなり120頭のボステリに囲まれて、もうどうしていいやら…
って感じでした。
でもすごく楽しかったですよ♪


by: nico | 2010/10/31 00:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/247-8a1bd332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
