--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

2010年うにの旅@あんず家

nicoです。

さっそく旅の想い出を順を追って振り返りたいと思います。


10月23日(土)ボスフェス前夜。

先月、秋田に遊びに来てくれたあんず家に図々しく泊めていただきました。


1027-4.jpg

1ヶ月ぶりのご対面~。

ふたりともやる気ゼロ・・・

まーねー着いたのが夜9時半過ぎだったからねー。


1027-1.jpg

あんママさんの手料理で迎えていただきました。

遅くに到着したにも関わらず、ありがとうございます!


1027-8.jpg

あんママさんはウワサ通りの出来る女でした。

この後もチャチャッと牡蠣の炒め物を作ってくれたり、どれもこれも美味しくて

お酒も進む進む。


1027-2.jpg

すっきり辛口のシャンパンで乾杯した後は花瓶のようなグラスでビールを飲んだり、

赤ワインを飲んだり。

シャンパン×ビール×ワイン=危険な二日酔いコースです。

明日に備えて早く寝なきゃと思いつつ、ついつい飲みすぎてしまいました。

おかげで夫婦揃ってガッツリ二日酔いのままボスフェスに参加することに(泣)


1027-7.jpg

あんパパさんから前ならえを教えてもらったうに。


1027-6.jpg

お礼にペロンチョ。

何気に家族以外の人にペロンチョするのが初めてだったので驚いたのと同時に

すごく嬉しい瞬間でした(*^_^*)

飼い主の私達以上に初チューの相手のあんパパさんが一番喜んでいたような(笑)


1027-10.jpg

ダブル抱っこを満喫するだんな様。

やっぱりやる気のないふたり。

宴の間、何度も遊ぼうと誘ってくれたあーさんを完全スルーしたうに。

秋田ではあんなに仲良く遊んでたのにぃ・・・なぜ?

あーさん、うにが最後までノリ悪くてゴメンねー(-人-)


なんやかんやと楽しい前夜祭は深夜まで続き・・・迎えた次の日。

1027-11.jpg

スタッフTシャツ姿のあーさんと一緒にいざ!BTF3へ~!!


1027-12.jpg

次回は初参戦のボステリフェスタの様子を♪




あんず家のみなさんお世話になりました!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
23:01 | 旅行 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2010年うにの旅@BTF3 | top | 旅の終わりは意外と静かに

Comments

#
これは1番コメせねば!
オサレ写真で紹介あざーす!
料理の写真、1枚も撮ってなかった・・・。
こんなにキレイに撮ってくれてたなんて。
ちょい感動しとります。

そうですよね・・・。
チャンポンすすめてすいませんでした・・・。
私はハイチさんが効いたのか、ノー二日酔いでした。
フェスタ前にあんずを預かってくれてありがとうございました。
ほんと助かりました。

ぜひまた泊まりに来てくださいませませ♪
by: あんママ | 2010/10/27 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
ど~も
秋田から はるばる 道満 見参ありがとうございました

無事に帰られて 良かったです

うにちゃん 可愛いかったなぁ

次回 うにちゃんの ナマハゲコスプレみたいなぁ
うちのBoss叱ってやって下さいね
by: 野ウサギ犬 大泉のBossの相棒 もと | 2010/10/28 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
前夜祭もあんず家の皆さんと盛り上がったみたいですね♪
あんママさんのお料理
すごく美味しそうv-10

秋田で一緒にランを満喫してたあーさんとうにちゃん
久しぶりの再会なのに絡みナシ...
親としては寂しいですね(TT)

会場であーさんがうにちゃんに色々教えてる姿が
微笑ましいです(^-^)
なんだか仲良し姉妹って感じで良いですねぇ(^○^)
by: ゆきち母 | 2010/10/28 19:54 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
いや~本当にお世話になりましたぁ!
前夜祭楽しかったですねー。

得意気に「ハイチオールCを飲めば~・・・」と言っていた
私達がガッツリ二日酔いとはお恥ずかしい限りです(汗)
でも、これだけは言わせて下さい!
ハイチさんは本当に効くんですよー。マジで効くんです!

また一緒に飲める日を楽しみにしています♪
by: nico | 2010/10/28 22:56 | URL [編集] | page top↑
# 野ウサギ犬 大泉のBossの相棒 もとさん
コメントありがとうございます!

憧れの道満の土を踏めて、夢のボスフェスに参加できて
本当に楽しかったです。

なまはげコスプレ良いですね~(*^▽^*)
次回はなまはげで参上しますので、その時はよろしくお願いします☆
by: nico | 2010/10/28 22:59 | URL [編集] | page top↑
# ゆきち母さん
あんママさんのお料理はホントに美味しかったですよー。
おかげで秋田県民のくせに酒に飲まれてしまいました・・・
まだまだ修行が足りませんね(;^_^A

あーさんはうにの事をちゃんと覚えているようだったのに
うには『ハジメマシテ』的な顔するもんだから本当に
困ってしまいましたよー。
次こそは覚えていて欲しいものです。
by: nico | 2010/10/28 23:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/246-a0c221dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
