--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

旅の終わりは意外と静かに

nicoです。

先週の土曜日に秋田を出発して、ボステリフェスタに参戦してきましたよ。

そして沢山の会いたかった飼い主さん達&シロクロちゃん達に会ってきましたよ。


1026-1.jpg

皆さんからいっぱいお土産を頂きました!ありがとうございます!!

そんな楽しかった旅行はあっという間に終わり、先程無事に秋田に到着しました。


1026-3.jpg

帰る途中から雨が降り始め、土砂降りの高速をひた走り秋田県へ。

雨がみぞれっぽくなってきたなぁと思ったら・・・

1026-4.jpg

気温2度って・・・秋に出かけたはずが、帰ってきたら冬でした。


1026-2.jpg

うにもお疲れの様子で遠い目をしております。

私達もさすがに疲れたので旅の様子は次回に・・・



沢山の出会いに感謝!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
20:16 | 旅行 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2010年うにの旅@あんず家 | top | コロコロ

Comments

#
nicoさんnicoだんさん。そしてうにちゃん

無事に帰宅との事で良かったですv-291

秋から冬~~。

そうですね、今日はこっちも寒いですもの・・・


今日はひとまずゆっくりお休みなさいーZZZZ
by: ZEPPはは | 2010/10/26 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさい♪
ボステリフェスタ
お疲れさまでした。

幹事さんのブログにうにちゃんの写真があり
参加したことを知りました。

約120匹のシロクロさんとの出会い
うにちゃんには刺激的な経験だったのでは?

ブログでBTFの話を楽しみにしてます(*^^*)
by: ゆきち母 | 2010/10/26 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさいまし~。
今ちょうどニュースで秋田が出てましたー。
ほんにもう冬ですなぁ。
BTFの時も受付ずっと寒かったし。

お疲れ様でございました。
うーさんもおつかーれー。
by: あんママ | 2010/10/26 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
ボスフェスではみなさんにお会いできてスッゴク楽しかったです!!
ありがとうございました!

生うにちゃんの思った以上の小さいレディぶりに感激仕切りでしたよ~

それにしても秋田2度・・・!!
真冬ですね・・・

風邪などひきませんように><!

どうぞ、またお会いできる機会がありますように!
by: HOYA | 2010/10/27 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
無事に帰れて何よりです
日曜日は昼も夜も本当に楽しくて
久し振りに酔っ払ってしまいました
その模様、私のブログでうにログへまる投げしてますので
宜しくお願いします(汗)
またお会いできる日を楽しみにしていますね!!
by: だいすけ | 2010/10/27 22:17 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
先日はお世話になりましたぁ!
おかげ様で本当に楽しくて充実した旅行になりました。

写真の量が多すぎて、宴の写真がブレブレすぎて(笑)
収拾がつかなくなってます(;^_^A

少しずつ旅行の様子をUPしますので~!!
by: nico | 2010/10/27 23:22 | URL [編集] | page top↑
# ゆきち母さん
そうなんですよー。行っちゃいましたよー!
ボステリが120匹ですよ!秋田では考えられない光景でした!
今度、ランで楽しかった話を聞いて下さいね~♪

まずは来月あたりジロー君に会いに秋田に行きましょうね。

by: nico | 2010/10/27 23:24 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
ただいまです~。
ホントお世話になりましたぁ!
おかげ様で楽しい旅行になりました♪

昨日は帰りの高速の温度計が北に行くほどに
下がっていってマジでビビリました。
まさか2℃とは・・・今日も寒かったです(泣)

あんず家も幹事お疲れ様でした~!また来年♪
by: nico | 2010/10/27 23:28 | URL [編集] | page top↑
# HOYAさん
こちらこそ!お会いできて嬉しかったです☆
しかもお土産まで頂いてありがとうございます!
すっかり舞い上がって何をお話したかも曖昧ですが(汗)
もうちょっとゆっくりお話したかったなぁ。

また次回も参加できるように貯金がんばりますので
その時はヨロシクお願いしますね。
次はうにと梵ちゃん那由たんの絡みが見れるといいなぁ。
by: nico | 2010/10/27 23:34 | URL [編集] | page top↑
# だいすけさん
おかげ様で楽しい旅行になりました☆
だいすけさんには何から何までお世話になってしまって
本当にありがとうございます!
あの日はウチのだんな様も珍しく激しく酔っ払っておりましたよ。

丸なげ了解しました(^-^ゝ
何とか今月中に楽しかった宴の様子をUPしたいと思ってますので
もう少々お待ちを~!


by: nico | 2010/10/27 23:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/245-6323e190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
