--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

たまには女同士で

nicoです。

基本、日曜日は仕事の我が家。しかし今日は私だけお休み♪

ということで、たまには私とうにのふたりでドッグランに行こうかなぁと

思っていたのですが、なんだかんだ用事を済ませていたら中途半端な時間に

なってしまい、結局ラン行きを断念。

代わりに近くの野球場にロングリードを持って遊びに行くことにしました。


1017-1.jpg

家から歩くこと20分。

野球場に到着~!・・・と同時にポツリポツリと雨。


1017-2.jpg

写真ではイマイチ分かりにくいですが、それなりの雨。


1017-3.jpg

しばし待機。


1017-4.jpg

10分程で雨が弱まったのでフリスビー開始。


1017-5.jpg

どうも・・・


1017-6.jpg

上手く撮れない・・・


1017-7.jpg

うにが楽しそうだから、ま~いっか!


そういえば、ロングリードを持って『遊ぶぞ!』って感じで外に出る時は

いつもだんな様と一緒だったので、うにと私だけって今日が初めてかも!

何だかちょっと抜け駆けした気分♪

だんな様、うにを独り占めしちゃってごめんね~(*^m^*)


で、『たまには女同士で思いっきり遊ぶぞ~!』と思ったら

1017-9.jpg

フリスビーを拾いに行く途中で何かを見つけた様子。


1017-8.jpg

いい感じの枝を見つけてご満悦のうに。


1017-10.jpg

ガシガシガシガシ・・・

フリスビーのこと忘れてませんか?


1017-12.jpg

ガーリガーリガーリガーリ・・・

忘れてるよね!?


1017-13.jpg


おーーーーーーい。


うーーーにーーー。


持ってこーーーい。


戻ってこーーーい。


なんか・・・


さみしいぞーーー。




うにの心と秋の空・・・すっかり忘れ去られた女飼い主に(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
22:18 | うにの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コロコロ | top | Newキャリーバッグ

Comments

#
ふふふ(^。^)
小枝部に切り替えたうにちゃん!
よ~~く分かります!!
らんたんの昨日の様子を見ている
ようです(^_^;)
あの小枝の魅力は何なんでしょうね?
一心不乱そのものですもんね(-_-;)

キャリーバッグ!!大人しく入ってる
うにちゃんが羨ましいですよ!
これで旅行もばっちし☆ですね♪
あとは天気になるように~~~
by: らんたんまま | 2010/10/17 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
わかります。
うちの二代目も
ぽんを追いかけてたら
いい感じの枝でストップ…(^_^;)
そのまま座り込んで帰ってきません。。

でも 女同士の時間もいいですよね♪
うちも、かふぇ~に男の人がいると
なんか絡みに行って、ひそひそしてます。
男同士の話もあるんでしょうねぇ…(^^)
by: Shara | 2010/10/18 21:03 | URL [編集] | page top↑
# らんたんままさん
お!らんたんも小枝部でしたね(*^_^*)
あの枝を噛んでる顔がなんとも言えないですよね~。

キャリーバッグ、本番はどうなることやら・・・
大人しくしていてくれることを願ってます。

週末晴れそうですね!うふふ♪
by: nico | 2010/10/21 12:04 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
やっぱり枝はわんこにとって魅力的なんですね~。
もう夢中過ぎて取り上げるのがかわいそうな位
ガリゴリやってますよー(;^_^A

もうちょっと天気が良ければ女同士の時間を
満喫できたのですが・・・またリベンジします(*^_^*)w
by: nico | 2010/10/21 12:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/243-bb195214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
