--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

Newキャリーバッグ

nicoです。

1014-1.jpg

来週末のおでかけに備えてキャリーバックを楽天でポチッと購入。

Toto&Pal パラフィンキャンパスキャリーバッグ

キャリーバッグが欲しいなぁと思って楽天で探し始めたのが2週間前、

デザインも形も色々ありすぎてどれが良いのか悩みに悩んで決めました。

このバッグに決めてからも色とサイズで2~3日悩み・・・やっと買えた代物です。

サイズはMでもいけるかなぁと思いましたが、Lサイズにしました。



参考までに、うにのサイズと収まり具合をご紹介します。

1014-4.jpg

バッグと並ぶとこんな感じ。

バッグはLサイズでW39×H30×D20です。

うにの頭からお尻までがフセの状態でちょうど39cm。体重4.9kg。


1014-5.jpg

バッグの中でオスワリした状態。


1014-6.jpg

フセの状態で幅も奥行もぴったんこ。


1014-3.jpg

安定感もばっちり。うにも落ち着いて入ってます。


1014-2.jpg

夫婦兼用で持つのでデザインもシンプルでサイズもちょうど良く大満足♪

今は慣れてもらうためにバッグをリビングに置きっ放しにしてるのですが

自らバッグに入ったり出たりしているので、うにも気に入ってくれたようです。


これで来週末のおでかけも安心かな?



うにと一緒の初お泊り旅行に今からドキドキワクワクな我が家に♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

20:40 | 犬グッズ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たまには女同士で | top | ぐうたら過ごしています

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/16 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
お!今度はおでかけですか?
もう紅葉はキレイですか?
寒い冬が来るまえに、たくさんおでかけしないとですね…(^^)

うちも一時期キャリーバッグを持っていましたが、
初代が9キロを超えたので、対応出来るバッグが無く…
それよりも近距離用のごろごろ引っ張れるバッグと、飛行機搭載可能なバリケンネルを購入しています。
いま ちびわんたに使ってるのは
スリングですが、一応10キロまで対応という言葉を信じて使っています。
が、肩がそろそろ痛いです。。

今年の冬も ぱいぬ島に避寒かなぁ…
ただ、新たな病状を併発したから
長期滞在は無理っぽいです。。
せめてクリスマスだけでも
ボスと過ごしたいもんです……
by: Shara | 2010/10/17 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
うふふー。
お出かけ用の買い物って楽しいですよね~。
キャリーバッグ、シンプルで素敵です。
うに家のセレクトはいつもセンス良くて
憧れちゃいます。

ウチはスリングしか持ってないですが、
もう重くて担ぐのは厳しいのですぐカートに
乗せちゃいます。

そして、うにちゃんが4.9kgという事実に
ビックリ!勝手にリュウと同じくらいの体重
だと思い込んでいたので(6kg台後半)、
ちっこくて驚きました~。
5kgくらいが理想だったので、うに嬢ったら
めんこすぎますよ!

お出かけ気をつけて行ってらっさい~♪


by: りーまま | 2010/10/17 13:28 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
家の近くの紅葉はもうちょっとって感じです。
そうそう!雪が降る前に色々でかけないとって思って(*^_^*)

私も今までスリングだったのですが、肩が痛くなってきたのと
うにの収まりが悪くなって来て・・・それ以前に今回のお泊り先が
「ロビーはキャリーバッグに」って所だったのと、電車とかお店とか
スリングじゃ入れないところがチラホラあるので、この機会にと思って
購入しました☆

冬でもぱいぬ島はあったかいんだろうなぁ。いつか行ってみたいです!
お身体大丈夫ですか?くれぐれもお大事にしてくださいね。
クリスマスはチビわんたサンと一緒にぱいぬ島に行けると良いですね。
by: nico | 2010/10/17 22:30 | URL [編集] | page top↑
# りーままさん
うふふーですよ(*^_^*)
旅行は計画立てたり準備したりが一番楽しいかも~♪
あと一週間♪楽しみですぅ!

ウチはセンスうんぬんではなく地味好みなので服でも何でも
無地の白、黒、グレーの物ばかりになちゃいます。
そのおかげで犬もシロクロだし(笑)

うに、写真だと大きく見えるらしいです。
実際に会った人には「思ったよりもちっちゃい」と言われることが
多いですね。
私は6~7kgになって欲しいかったので、逆にリュウくんが
理想ですよー!!
by: nico | 2010/10/17 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
おおおお~~

こちらまでわくわくですよーーー!!(笑)


そして4.9Kgと。
まぁZEPPと同じ♡

いやいや見物だわwww


by: ZEPP | 2010/10/19 09:34 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
王子とうには誕生日も近いし体重も一緒なんですねぇ☆

ちびっこ同士の絡みが見れるのを楽しみにしてます(*^▽^*)
うふふ♪
by: nico | 2010/10/21 12:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/242-36fb6027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
