--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ぐうたら過ごしています

nicoです。

家にいる時は、ほとんどソファーに横になっている私ですが(爆)

最近ちょっと肌寒くなってきたので、毛布をかけて過ごしています。


1012-6.jpg

寝ている私の足元に座るうにを寝ながらiPhoneで撮影。

ちなみに今日は全て寝ながら撮影したぐうたらiPhone写真です。


1012-1.jpg

このボールで遊べと・・・

いや、今ぐうたらしている最中なので遊べません。


1012-2_20101012113625.jpg

なかなか遊んでもらえないので、私の顔の目の前に来てオスワリ&ガン見。

いや、だから今ぐうたら中で忙しいから遊べませんよ。


1012-7.jpg

そうそう、そのクッションで遊んでてくださいな。


うにが遊んでもらうのをやっと諦めたと思ったら・・・

1012-3.jpg

どどーんっ!


1012-4.jpg

ビック、近いです。そして重いです・・・


1012-5.jpg

私を半分押しつぶして添寝の体勢に入るビックを見るうに。


私がソファーに横になっていると、いつも添寝したがるビック。

『どう見ても狭いだろう』っていうソファーのわずかなスペースを見つけて

グイグイと寄り添ってきます。

ビックは自分の大きさを分かってないような感じがします。

普通に抱っこされようと膝に座ってくるし、自分のことを小型犬だと思っている

ような気がしてなりません。



結局ふたりの圧力に負けて、この後みんなで散歩に行きましたとさ。



飼い主のぐうたら阻止に成功したお犬様達に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
21:45 | うにとビック | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Newキャリーバッグ | top | うにと猫ぶくろ

Comments

#
ムム、ぐうたら中で忙しい・・・
初めて聞く言葉です。
頑張れ!うに&ビック!
by: コウジ | 2010/10/12 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
ぐうたらで忙しい…(笑
わかります。←わかるって所が微妙?

私も時折寝るのに忙しいのです。
そしてぼんやりで忙しかったり
ぐうたらで忙しいのです。
by: Shara | 2010/10/12 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
遊びたいうにちゃん

狭いところに無理矢理入り込んでくるビック

どっちもたまらなくかわいいっす!

そしてiPhoneって便利ですよね~
どこでもシャッターチャンスですからね!
by: モルチチ | 2010/10/12 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
わあっ! モテモテで羨ましい~(*^。^*)

私的には、ビックさんの甘えた横顔がたまりません。我が家のシロクロも、うっかりワンピースなんか着てソファーに横たわると、裾からむりくり入ってきてヌクヌクしてます(笑)                                      あー、私もiphoneにしようかな~。
by: えりえり | 2010/10/13 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
小悪魔うにがビックを使って、nicoさんを動かしたのでは??と深読みしちゃいました☆

寝ながら目線のカメラアングル、面白いですね~。
ビックが近い感じ、よく伝わります!
自分を小型犬だと思っているビック、可愛いです!

by: saemo | 2010/10/13 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
大型犬は間違いなく自分の大きさをわかってないですよね。。。
マジで・・・
気にせず布団に乗ってきたり、顔の横で寝ようとしたり・・・
小型犬なら。。。まだしも・・・
大型犬が来たら人間が押し出されますからね(笑)でもそのわかってないのも可愛いですよね・・・
あの自分は小さい犬ですけど何か???ッ的な顔が好きです!!
by: タカセ | 2010/10/13 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
どどーん(笑)
ビック兄様かわゆすぎる~!
いーなーいーなー!
あんずはオマタには入ってくるけど、
添い寝はしてくれないんですよ・・・。
一緒にぐうたらしたーい。
うにさんビック兄様、ぐうたら阻止成功
オメデトウございます(笑)
by: あんママ | 2010/10/13 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
ぐうたら中で忙しい・・・笑
新しい・・・・!!

健気にボール持って来るうにちゃんもカワイイけど
今回はビック君がめちゃカワイイ~~!!
いくら大型犬でも、おっちゃんで良ければ
いくらでも抱っこしてあげます。筋トレです。
うにちゃん、ちょっとジェラってるのかな?
ビック君がうらやましいのかな~?かわええのぉ~!
by: ぼりょ父 | 2010/10/14 12:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/15 11:02 | URL [編集] | page top↑
# コウジさん
ふふふ、ぐうたらで忙しいんです(*^▽^*)

けど、ビックもうにも懲りずに「ぐうたら中」の私を
色んな手を使って攻撃してきますよ。
by: nico | 2010/10/16 20:46 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
ぐうたらで忙しい感じ、わかってくれて嬉しいですぅ(*^▽^*)
そうそう、たまにはダラダラしたりぼけーっとしたりする時間も
必要なんですよね~!・・・って私は毎日ですけどっ(汗)
by: nico | 2010/10/16 20:48 | URL [編集] | page top↑
# モルチチさん
うにもビックも横になった途端にグイグイ来ますよー。
嫌がらせとしか思えません・・・(;^_^A

iPhoneは楽しいですねー。
iPhoneにして一年近くなりますが、iPhone以外の携帯に
変える気は今のところゼロなくらい気に入ってます☆
by: nico | 2010/10/16 20:52 | URL [編集] | page top↑
# えりえりさん
これはモテモテなんでしょうか・・・(;^_^A
ビックが容赦なく体重をかけてくるので毎度「ギブ!ギブ!」と
叫んでいますよ(笑)

ワンピースの中でヌクヌク!?えりえりさんちのシロクロさんも
なかやなのやり手ですね(*^▽^*)

iPhoneオススメですよー!楽しいです!ぜひぜひ~♪
by: nico | 2010/10/16 20:56 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
なんと!うにがビックを動かしてる黒幕だったとは!
考えもしませんでしたぁ。
そう言われるとそんな気が・・・(笑)

最近寒くなったせいか「ぐうたら度」がグングン上がってるので
毎回この寝ながらのアングルになるかもですよ~(*^▽^*)
by: nico | 2010/10/16 20:58 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
あ、やっぱりそうですよねー。
大型犬って大型だっていう自覚ゼロですよねー!!

ビックもすました顔で膝の上にちょこん(どすん?)と
座って動きません。まーそこがめんこいんですけどね(*^_^*)
by: nico | 2010/10/16 21:01 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
ビックと添い寝すると気持ち良く寝れるんですが
服が抜け毛で真っ白になります(泣)
でも抱き枕としては最高ですよー!

うにも添い寝派ですが、必ず私の顔にケツを向けます。
どういうこと!?
by: nico | 2010/10/16 21:05 | URL [編集] | page top↑
# ぼりょ父さん
ビックのグイグイ具合は容赦ないですよー。
何せ自分の大きさを分かっていないので(*^_^*)

今度ビックをぼりょ家にお届けしますので
ぜひ筋トレに使ってやってください(笑)
その代り抜け毛が半端ないのでコロコロを
大量に準備しておいてくださいねー!
by: nico | 2010/10/16 21:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/241-67d9e46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
