--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

うにと猫ぶくろ

nicoです。

この間、うにに新しい毛布を買ってあげました。

1007-1.jpg

毛布と言うか、袋状になっていて中にもぐり込める様になっているもの。

うには毛布の中に埋もれるのが好きなのでこれは気に入ってくれるだろうと思って

買ったのですが、飼い主の期待とは裏腹に中に入ろうとしません。


1007-2.jpg

まー気持ち良さそうなので良しとします。


1007-3.jpg

タグにも『上にのってリラックス!』って書いてるし・・・

上に乗る使い方も間違いではないらしい。

その前に猫用の商品なのですが、うには猫っぽい犬なのでOKかなぁと(*^_^*)

私の母はうにを見る度に『猫の血が混ざってるんじゃないか?』と真顔で聞いて

きます。もう何度聞かれたか分かりません。

聞かれる度に『さすがにそれは無い!』と答えても、うにが猫っぽい動きをする度に

『猫の血が・・・』と聞いてきます。母の中では猫疑惑が拭えないらしい(;^_^A



そして、猫ぶくろクッションを買って3日目の今日。

1007-4.jpg

本日も『上にのってリラックス派』のうに。

なかなか中に入ってくれません・・・(泣)


1007-5.jpg

まー気持ち良さそうなので良しとします。



もう少し寒くなれば入ってくれるかな!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

21:50 | 犬グッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぐうたら過ごしています | top | 久しぶりの2ショット・その2

Comments

#
ねこぶくろ!そんなアイテムがあるんですね~^^
そうそう、ボステリってなんかネコっぽいですよねぇー。 笑

文太ももぐれるようになってるヒヨコのベッドを使ってますが、同じく「上に乗ってリラックス派」で全然入らないですよ~ 泣

うにちゃんがもぐってるところ、見てみたいですー!♪
by: yasuyo | 2010/10/08 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
フワフワで気持ち良さそ~う♪
うにちゃんいい顔してますわ~!!

うちも最初は入らなかったですが、
やっぱり寒がりなので放っておいたら
勝手に入りましたよ^^

うにちゃんも中に入ってぬくぬくしてる
ところがみたいですね~♪
by: こまたえ | 2010/10/08 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
 ボストンテリアが寝袋に入ってぬくぬくしてたらかわいいな~と思って、去年の冬に手作りで制作しましたよ~~。
 結果はうにちゃんと一緒。ちょっとした毛布の上にのる派、で終わりました。
 いつか入るかもと思って置いといたんでが、気づいたら季節は春になって、夏になって・・・まったく入る気配なし!

 今年こそは入ってくれると思います(笑)。
by: パンチェッタ | 2010/10/08 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
入れるってことがわかってないとか…
ためしに一度入れてだっこしてみたら
「あ こっちがぬくくて気持ちいい!」
って思ってくれるかも…
って 無理ですかねぇ…(^_^;)
by: Shara | 2010/10/11 00:54 | URL [編集] | page top↑
# yasuyoさん
文太くんも『上に乗ってリラックス派』なんですね(*^_^*)
うにも未だにもぐってくれません・・・
毛布やソファーカバーにはガンガンもぐって寝てるんですけどねー。
飼い主の気持ちはなかなか届かないようです(泣)
by: nico | 2010/10/12 21:48 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
このフワフワ系の毛布がお気に入りで、いつももぐって寝ているので
猫ぶくろを見付けた瞬間『コレだ!』と思って買ったんですけど
これには入ろうとしないんですよねぇ(泣)なんでだろ!?

もう少し寒くなるまで待ってみます(*^_^*)

by: nico | 2010/10/12 21:51 | URL [編集] | page top↑
# パンチェッタさん
おぉ!手作りの寝袋を作っていたんですね。さすが!!
でも、アルさんも『上に乗る派』でしたか・・・(;^_^A
絶対もぐるの好きなハズなのに何でですかねぇ。

お互い冬には寝袋に入るボステリの姿が見れるといいですね☆
by: nico | 2010/10/12 21:54 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
初日に中に入れてあげたんですけど
すぐに出てきちゃって・・・それっきりです(泣)

でも気に入ってはいるようで上に乗ったり、ハムハムしたり
仲良く!?過ごしていますよ!
でもいつかは入って欲しいなぁ~!!
by: nico | 2010/10/12 21:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/240-608b9272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
