--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

久しぶりの2ショット・その2

nicoです。


1005-1.jpg

うにの梨の木をビックがキープ。

返して欲しくてじーーーっと見つめるうに。


1005-2.jpg

取り返しに行ってみる。


1005-3.jpg

たとえ梨の木を取り合っているとしても、ふたりの顔がくっついてると

嬉しくなります。


1005-4.jpg

でも、簡単には渡さないビック。

世の中そんなに甘くないんだぞと・・・


1005-5.jpg

しょんぼり。


1005-6.jpg

ガックリ。


1005-7.jpg

この世の終わりのような落ち込みっぷり。

・・・そりゃビックも気を遣うわ。


1005-8.jpg

で、こうなりますよね。



うにの作戦勝ち?・・・なの!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








22:15 | うにとビック | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにと猫ぶくろ | top | 久しぶりの2ショット

Comments

# はじめまして
はじめまして!o(^-^)o

秋田在住のボストン・テリア愛する者です(笑)


うにちゃん☆可愛いですねp(^^)q
美人さんですね☆☆


私は、ビスコというボストン・テリアの男の子と過ごしています!

そして、友達はブブ君というボストン・テリアの男の子と暮らしてます!


この間、ブログを拝見させてもらいましたー♪♪


お近づきなりたくて、コメントしてみました♪


ドッグランに行ったりしますかー??

私達は、ドッグランに、
かなり、
はまってます(ノ><)ノ
うにちゃんとも、一緒に遊んでみたいですo(^-^)o


by: ビスマルコ | 2010/10/05 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
やべー、可愛い!(◎_◎;)
落ち込み過ぎーー!!でも策略家ですね(;´Д`A
必殺泣き落としですね、ビック君もたじたじですね!

私は上のコメントに嬉しさを感じてます。・°°・(>_<)・°°・。うにちゃん、たくさんのお友達と沢山走り回ってね(^O^☆♪
ボステリ同士の遊びを満喫してくださいo(^▽^)o
by: タカセ | 2010/10/06 07:37 | URL [編集] | page top↑
#
女子力っていうかなんというか…(^_^;)
ピックくんは、多分自分が年上だからって思ってるし。。

うにちゃん すごい特技を持ってますね~(;^_^A
by: Shara | 2010/10/06 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
いつみても二人?!の2ショットはめんこいうえに癒される~♪うっとりしますねぇ。

ピック兄さん、なんだかんだで優しいんだから~(笑)うにちゃんの落ち込みっぷりも
みごとですが!

また2ショット紹介してくださいね☆
by: ジローはは | 2010/10/06 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、女の武器わかってるね~(笑)
ビッグくんもこ~んな切ない表情みたら、気つかっちゃうね♪

確かに2匹の顔が近くなった理由はともあれ、見てるだけで微笑ましくなりますよね。
うちも普段は仲がいいほうではないので、
たまたま寄り添って寝てる姿とか見るとホッコリしちゃいます^^

by: こまたえ | 2010/10/06 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
ご訪問感謝の訪問返しです(^O^)/

うにちゃま めっちゃ可愛いe-266
特に「ショボーン」のとこ^m^

ビックちゃまの気遣いもe-461

またお邪魔させていただきますね<m(__)m>
by: SLライダー | 2010/10/07 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
落ち込むって計画的犯行?
あったまいい!!
こうやって、2ワンズショットってうれしいですよね。
by: kazekko | 2010/10/07 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんの落ち込む姿がいじらしいですね!
こんな姿見せられたらビックんもおもちゃ返さない訳に行きませんね(汗)

キャンプの予定合わず残念ですが
また行く予定が出来たら声掛けます♪
by: nicoママ | 2010/10/07 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
うう、そのくっ付いている顔の中に割って入りたい!と思う僕は変体でしょうか?(笑)
by: フラパパ | 2010/10/07 20:43 | URL [編集] | page top↑
# ビスマルコさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆

この間、はやさかさんの店員さんからビスコ君とブブ君のお話を
聞いていたので、コメントいただけてすごく嬉しいです(*^_^*)

やっと涼しくなって、わんこにとっても活動しやすい季節になったので
ぜひぜひ一緒に遊んで下さ~い!よろしくお願いします☆
by: nico | 2010/10/07 22:01 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
うにはホント策略家ですよねー。オロソシイ女です(笑)

秋田のボステリオーナーさんはまだまだ少ないので、こうして
連絡もらえると嬉しいですね。
散歩中に偶然出会うってことはまず無いので(泣)

こうやって輪が広がっていくのもブログのお陰だなぁと
思います(*^▽^*)
by: nico | 2010/10/07 22:09 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
女子力・・・っていうんですかねぇ(;^_^A
とにかく、しょんぼりアピールでまんまと
奪い取ってましたよー。
やり手の女です、やつは(笑)
by: nico | 2010/10/07 22:11 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
ビックは何だかんだいって優しいです。
うにが図に乗って仕方がありません・・・(汗)

あ、秋田のボステリオーナーさんから連絡を頂いたので
今度一緒に集まりましょうねー♪
あとでメールしまーす(*^▽^*)
by: nico | 2010/10/07 22:14 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
いやいや女度はモナさんに負けますよー。
きっとモナさんはもっと凄い技が使えるハズ(*^▽^*)

寄り添ってる姿はホント癒されますよね~。
多頭飼いで良かったなぁって思う瞬間のひとつですよね☆
by: nico | 2010/10/07 22:16 | URL [編集] | page top↑
# SLライダーさん
コメントありがとうございます。

我が家のわんこの力関係がこの記事を読んだだけで
分かって頂けたかと思います・・・(;^_^A

また遊びに来てくださいね!
by: nico | 2010/10/07 22:18 | URL [編集] | page top↑
# kazekkoさん
うには侮れない女ですよー(笑)

ビックは全然悪くないのに最終的に気まずい雰囲気に
なっちゃって・・・(;^_^A
寒くなって来たせいか、ふたりの絡みが多くなって
きましたよ!
by: nico | 2010/10/07 22:21 | URL [編集] | page top↑
# nicoママさん
結局、ビックも含めて家族全員がうにに
甘いんです・・・(;^_^A

キャンプ、また誘ってくださいねー。
週末晴れると良いですね!
by: nico | 2010/10/07 22:23 | URL [編集] | page top↑
# フラパパさん
割って入りたいと!?
その感情は新しい!!それは・・・変態ですね(笑)
ホントに間に挟まれたら顔中よだれまみれですよー(;^_^A
それでも良ければどーぞどーぞ!!
by: nico | 2010/10/07 22:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/239-a3968b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
