--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

嬉しかったこと

nicoです。

1002-3.jpg

今日は、うにと一緒にクラフトフェアへ。

手作り雑貨がたくさん売られていて見てるだけでウキウキ。

そして、この会場で嬉しかったことがいくつかありました。


1002-2.jpg


【嬉しかったこと その1】

出店者のお姉さん2人組から『ボストンテリアですよね?』と声をかけられたこと。

今までボストンテリアを知っている人に会うことがほとんど無かったのでびっくり!


【嬉しかったこと その2】

そのお姉さん達が『ボステリを飼ってイギーと名付けるのが夢』と言っていたこと。

うにを見て『イギーだぁ!イギー!』と興奮気味のジョジョの奇妙なお姉さん達(笑)

近い将来ボステリ仲間になってくれるといいなぁ♪



【嬉しかったこと その3】

うにがそのお姉さん達にガウガウせず、驚くほど愛想が良かったこと。

いつものうには『カワイイですねー』と近づいて来てくれる人には必ず吠えるので

『せっかく声をかけてくれたのに何かすみません』と謝り、気まずくなる私達。

しかし今日のうには違った。

イギー好きのお姉さん達の他にもたくさんの人に囲まれて、色んな人に頭を

撫でられたのですが、ずーっと大人しく良い子ちゃんにしていたうに。

最終的には『大人しいですねー!全然吠えないんですか?』と(初めて)言われ、

『いやいや、今日は調子が良いみたいです。いつもは凄く吠えるんですよー。』と

照れてみたり(;^_^A



1002-4.jpg

うにも少しずつ成長してるのかな?


今日は、うにがたくさんの人にかわいがってもらえて本当に嬉しかったなぁ(*^_^*)

たったこれだけの小さな出来事。でも、とってもとっても嬉しかった出来事。




良い子ちゃんのうにが続きますよーに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト
20:54 | うにの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりの2ショット | top | うにと天国と地獄【完結編】

Comments

# はじめまして。
365カレンダーからきました。

実はうちの子もうになんです!!
同じ名前だー♪と嬉しくなってやってきました^^
うにちゃん可愛いですねv-238

うちのうには我が家に来てまだ4日目。
ここに来てよかったと思ってもらえるように、頑張りたいと思います。
また来させてもらいますねっm(__)m
by: かほ | 2010/10/03 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんおりこうさんですね!
だんだんおねーさんになってるのかな…

しかし そのお姉様方すごい!
ホントにジョジョがスキなんですね~
ボステリ=イギーってところが…(^^)

うちの二代目も早く落ち着いて欲しいなぁ…
by: Shara | 2010/10/03 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?
うにさんそんなに吠えるコでしたっけ?
うーん、実際会ったというのにそんな印象がない・・・。
会えて舞い上がっちゃってたからかな?
めんこくてボールをせっせと運んでくるコのイメージが。
でも「かわいい~」って言ってくれた人に
ちゃんと愛想良くしてくれると嬉しいですよね!
あんずは吠えないけどビビって逃げることがあるので・・・(汗)
by: あんママ | 2010/10/03 21:50 | URL [編集] | page top↑
# かほさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆

カレンダーのうにちゃん、さっそく見させてもらいましたよー!
やっぱりパピコはかわいいですねぇ。美人さんになりそうな気配(*^_^*)
うにちゃんが来て4日目ですか!?
まだまだ大変なこともたくさんあるとは思いますが、それ以上に嬉しいこと
楽しいことがいっぱい待ってますよー!!

また遊びに来てくださいね♪
by: nico | 2010/10/03 23:20 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
まだまだ人見知りは直ってないのですが
少しずつマシになってる感じはします。

ジョジョファンのお姉さん達は相当好きなようで
うにを見て触って大興奮でしたよー!
なんだか私も嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)

チビわんたサンもすぐにおりこうさんになりますよー。
あっという間にうにを追い越していくハズ・・・(;^_^A
by: nico | 2010/10/03 23:24 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
あーさんと遊んだ日のうにはすこぶる調子が
良かったんですよー(;^_^A
あ、でも犬連れの人には元々あまり吠えないかも。
人だけ来られるとビビリ吠えして収拾がつかなくなります。
この調子で愛想の良い子になってくれると良いんですけどねぇ。
もう少し場数をふむ必要はありそうです。がんばりますよー!
by: nico | 2010/10/03 23:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/237-7b3960ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
