--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

贅沢は敵

nicoです。

0922-1.jpg

昨日、松茸と毛ガニをもらいまして・・・

思いがけず、贅沢で豪華な晩ご飯となった我が家(*⌒~⌒*)イエイ!!


0922-2.jpg

松茸は2本もらったので松茸ご飯とお吸い物と炭火焼で。

どれも大変おいしゅうございました☆

松茸とカニが一緒に食べれるなんて盆と正月とクリスマスと誕生日が

一緒に来たようだと喜びながらあっという間に完食。

そして、美味しかった松茸と毛ガニの余韻に浸っていたのも束の間・・・


食後約1時間で、まさかのOPP(お腹ピーピー)の波が来てしまった私(×_×)

今回は結構な痛みで、しばらく苦しい時間を過ごすことになり・・・

その間、楽しかった想い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡り・・・


0922-4.jpg
楽しかったあの日・・・あーさんにまた会いたいなぁ。
0922-7.jpg
あんママさんからオソロのイロチの服貰ったなぁ・・・ありがとう。
0922-5.jpg
走馬灯のように・・・
0922-3.jpg
走馬灯のように・・・


本当に楽しかった土曜日。

楽しすぎた上に贅沢なものを食べたから罰が当たったのかも(泣)

『オメエ、浮かれてんじゃねーぞ!』っていう天からのお告げだわ・・・きっと。

明日からは楽しかった想い出を胸に庶民らしく細々と暮らしていこう(;^_^A



たぶん激痛の原因はコレかなぁ↓

0922-8.jpg

大好きなのに食べると大抵お腹が痛くなるんですよね・・・トホホ。




豪華なものを食べるとお腹がびっくりしてしまう残念な私に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






スポンサーサイト
23:59 | nico夫婦 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにとお米パン | top | あんず×うに=トモダチ

Comments

#
なんと、贅沢な食卓!
久しくありつけてない。

楽しい時間というものはあっという間の出来事ですぐに過ぎちゃうんですよ。
でも、すぐにやってくるんですよ。楽しいことは・・・
by: kazekko | 2010/09/23 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
お腹大丈夫??
nicoさんもですか。。。私も好きなのだけれどカニはお腹壊します 笑
でも承知で食べますけど^^;
殆どの高い食材は苦手ですがカニは足のみ
食せます 笑
by: ずぼらま | 2010/09/24 06:09 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー、なんて豪勢な食卓!
しかも炭火が自宅にあるってウニ家はやっぱりすごいです!(^^)!

我が家が旅に出てる間にとても楽しい素晴らしい時間を過ごされてたんですね♪(前の記事)

うにちゃんもどんどん経験値が増えてたくましく育っていくことでしょう~。
だいぶ涼しくなったので我が家もそちらに遠征しちゃおうかな?!(^^♪

by: ジローはは | 2010/09/24 12:17 | URL [編集] | page top↑
# kazekkoさん
贅沢ですよねー!ウチもこんな最強の組み合わせは
滅多にないです。つーか初めてですよ!

幸せなひとときでした。
あっという間に出ちゃいましたが・・・(爆)
by: nico | 2010/09/25 23:31 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
お腹はいつものことなので大丈夫です。
軽く蕁麻疹もでるのでアレルギーかなぁとも思いますが
どうなんでしょうねー。大好きなんですけどねぇ。

ずぼらまさんはカニの足は大丈夫なんですね?
そう言われると、私もカニみそで具合が悪くなってるような
感じがします。今度カニを食べた時に確認してみよーっと。
次回はいつになるやら・・・ですけど(;^_^A
by: nico | 2010/09/25 23:35 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
こんな豪華な組み合わせ、我が家も初めてですよ!
なので興奮して炭火焼です(笑)

うにに会いにこんな田舎の秋田まで来てくれるなんて
本当にありがたいですよね。
さらに、うにもレベルアップできて感謝感謝です☆

涼しいというか寒くなっちゃいましたけど、お天気の良い日に
ジロー君と遊びたいなぁ(*^▽^*)
by: nico | 2010/09/25 23:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/231-b7b485a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
