--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

あんず×うに=トモダチ

nicoです。

今日は久しぶりの二日酔いでグダグダな一日を過ごしてしました。

楽しすぎてテンション上がって、日本酒を飲んだのが間違いだったようです。


さて、その楽しすぎた昨日のお話を・・・

0919-1.jpg

初めまして!あーさん!!

あーさんこと『あんずの素』のあんずファミリーが遠路はるばる埼玉から秋田まで

遊びに来てくれましたぁ♪

待ってましたよ~!この日を待ちわびてましたよ~!!


0919-27.jpg

あーさんとうに、仲良く遊べるかな!?


ということで、早速ランに移動・・・

0919-2.jpg

ランに入って早々、看板犬のチワワちゃんに夢中のあーさん。


0919-4.jpg

ボール命のうに。


0919-3.jpg

チワワちゃんとじゃれ合うあーさんに野次馬的に近づくうに。




せっかく遠くから遊びに来てくれたのにあーさんとの絡みナシで終わるのか!?と

心配していたら・・・


0919-7.jpg

0919-8.jpg

0919-6.jpg

0919-5.jpg

共にフリスビーを追いかけて、距離がちょっと縮まり始めたふたり。


0919-12.jpg

思いの外、暑かったので日陰で休憩するうに。


0919-9.jpg

人魚のような休憩スタイルのあーさん。


0919-14.jpg

並んで休憩してるうちに・・・


0919-10.jpg

あれ?・・・なんだか・・・


0919-11.jpg

良い感じじゃない!?


0919-13.jpg

『トモダチできたかも♪』


0919-15.jpg

0919-16.jpg

追いかけたり追いかけられたり・・・



0919-17.jpg

あーさんのボールが欲しいうに。


0919-18.jpg

ボールを取られたくないあーさん。


0919-19.jpg

そして、夢にまでみたオトモダチとのひっぱりっこ(一瞬だったけど)


0919-20.jpg

あーさんに遊んでもらって楽しそう。

ホントはうにの方が2ヶ月年上なのに、すっかりあーさんに面倒を見てもらって・・・


0919-24.jpg

『トモダチっていいね♪』


うには犬同士で上手に遊ぶことが出来ない子だったので、こんなに楽しそうに

遊ぶ姿を見ることができて、飼い主としても本当に嬉しい時間でした。

あーさんと仲良く走ったりじゃれたりする姿を見てそっとウルウルしてた私。

あんず家のおかげで、うにがまた少し成長できました!ありがとうございました!



0919-22.jpg

記念撮影のためにオヤツで釣ろうとしたら、なぜか縦列するふたり。


0919-23.jpg

記念写真は微妙な距離のふたりだったけど、仲良く遊べて本当に良かったぁ☆


そして、うにとあーさんをペットホテルに預けて飼い主達は宴へ。


0919-26.jpg

せっかく秋田に来てもらったので、郷土料理を食べてもらおうということで

だんな様の実家で経営している居酒屋へ一緒に行きました。

秋田名物きりたんぽ鍋や稲庭うどんも食べたのですが・・・飲む食べる喋るに夢中で

全く写真がないという始末(きっと、あんパパさんが撮ってくれてるハズ)


ランも楽しかったけど宴も楽しかった!

あんな話やこんな話をあーでもないこーでもないと話して、気付いたら夜中に・・・

ドッグラン2時間、宴5時間・・・どっちがメインか分からないという(;^_^A



ちなみに今日はブログ開始から丸一年。

ブログを始めた一年前、遠くからボステリ仲間が遊びに来てくれる日が来るなんて

夢にも思いませんでした・・・そしてブログが一年続いたことにもびっくりな私。

ブログを通じて知り合って、こうして会って遊んで飲んで・・・初めて会ったのに

初めてじゃない感じが何とも不思議で・・・うにが我が家に来て、ブログを始めたから

あんず家とも知り合えて、実際に会えて・・・本当にこの小さなシロクロの犬の力は

偉大だなぁと改めて思いました。


出会いをくれたうにに感謝、そして会いに来てくれたあんず家に感謝!


0919-25.jpg

あんず家からお土産もたくさん頂きました!(私達の分までありがとうございます!)


★あんママさん&あんパパさん★

遠いところ遊びに来てくれて本当に嬉しかったです(*^_^*)

そして長旅でお疲れのところ夜遅くまでありがとうございました。

うにがトモダチと遊ぶ姿を見れて感激でしたぁ☆

あーさん、またうにと遊んでね~!



素敵な出会い&ブログ一周年に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


22:45 | お友達 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
贅沢は敵 | top | 充電中

Comments

#
ステキステキ~(^^)
とっても楽しそうなふたりの写真みてたら、
こっちまでにんまりしちゃいました。

やっぱりお友達はいいですよ!
うにちゃんよかったね!!(^^)
by: Shara | 2010/09/19 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
二人共 姉妹のように似てますね
保冷剤巻きが無かったら見分けが
つかない。。。笑
うにちゃんも直ぐお友達になれて
よかったね 
女子は女子どうしってかな
憐も気の合う子が見つかればな~
by: ずぼらま | 2010/09/19 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
はい、どうもただいま帰ってまいりました!
いえいえ!
こちらこそ感謝感謝大感謝ですよ!!!
とってもとっても楽しかったです☆
本当に帰りたくなかった・・・(泣)
生うにさん・nicoさん・nicoだんなさんに会えて
楽しくランランできて、お酒を飲み交わせて
しかも記念の日にあんずが「うにログ」に載ってるし、
感無量のあんず家です。
また来年もぜひ伺わせて下さい(笑)
by: あんママ | 2010/09/20 02:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/20 03:55 | URL [編集] | page top↑
#
まさか、まさか
あんず家が秋田まで遠征に出てるとは
知りませんでした
『あんず×うに=トモダチ』の方程式も実証されて
凄く楽しそうですね、羨ましいです

残念ながら、うちでは『ムル+テト=ヤカマシイ』
の方程式が実証されてます(涙)
by: だいすけ | 2010/09/20 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
お友達が遠路はるばる会いに来てくれたなんて
感激ですよね☆
うにちゃんはブログで拝見する限りだとシャイ子
ちゃんみたいなので、実際会うまでは仲良しに
なれるのかちょっと心配しちゃいますよね。
でも、あーちゃまもシャイ子さんだからとっても
気が合ったみたいですね~。
ブログでの出会いってスゴイわ~。
あんず家の行動力もスゴイわ~。

そしてブログ一周年おめでとうございます!
こちらもわっしょい!
これからも素敵なブログ楽しみにしています☆

うにちゃん、次はぜひ関東にもー!
って、そういうオマエが来いって?^_^;


by: りーまま | 2010/09/22 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
わ~お!
うにちゃん、素敵な友達できましたね~!!
すごく楽しそうで素敵~
なんか、やっぱ、男の子同士の友達とちがうなぁ~・・・。
なんか雰囲気やわらかい^^

楽しそうな休日で羨ましい!
by: HOYA | 2010/09/22 23:45 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
私もふたりが楽しそうに遊ぶ姿をみて
ずーっとニンマリしてましたよー!

埼玉からうにに会いに来てくれたあんず家に
大感謝です☆
by: nico | 2010/09/23 00:14 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
あーさんは、一回り大きいうにって感じでした。
ふたりは同じ系統の顔つきですよね(*^_^*)
しかもクールタイは、うにのをあーさんに貸していたので
私も『今、横切ったのはどっち!?』ってことがありましたよ(汗)

うににとっては、初めてちゃんと遊べるお友達だったので
本当に感激でした。憐くんもきっと気の合う子に出会えますよ!
by: nico | 2010/09/23 00:19 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
いやいやこちらこそ感謝感謝大感謝ですよ!

生うにって・・・美味しそうだな(笑)
私、結構酔っ払ってたようで、あんず家に失礼が
なかったかちょいと心配しております(;^_^A
けど、また飲みましょうねー。楽しかったぁ♪

では、来年もお待ちしておりますよー!!
by: nico | 2010/09/23 00:22 | URL [編集] | page top↑
# だいすけさん
そうなんですよー!
あのあんず家が秋田に来てくれたんですよー!
いやー感激でした☆
しかもあーさんともオトモダチになれて(*^_^*)
本当に楽しい時間でした。

『ムル+テト+うに』はどんな方程式になるのかなぁ?
by: nico | 2010/09/23 00:27 | URL [編集] | page top↑
# りーままさん
あんず家にはホント感謝感謝ですよー。
こんな遠くまで遊びに来てくれるなんて!
うにはシャイではなくビビリなので、いつも逃げたり
怒ったりでうまく遊べないことが多くて・・・
そんなうにと普通に遊んでくれたあーさんは本当に優しい子でした。
リュウ君、出来た嫁をもらいましたな!(笑)

あんず家は来年も来てくれるらしいのでリュウ家もぜひ一緒に
いらしてくださいまし~( ̄∇ ̄)w
by: nico | 2010/09/23 00:33 | URL [編集] | page top↑
# HOYAさん
あーさんは本当に可愛らしい子ですねぇ!
楽しすぎて埼玉に引っ越したくなりましたよー(*^_^*)w
そしたら梵ちゃん&那由たん兄弟とも遊べるし~♪

そういえば、女の子のボステリさんと遊ぶのはあーさんが
初めてだったので、うには女の子同士の方が遊べるのかなぁ
とも思ったりしました。
by: nico | 2010/09/23 00:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/230-99a7bab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
