--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

うにを探せ!

nicoです。

さて、うにはどこにいるでしょーか!?

0916-1.jpg

・・・って、簡単ですね。


0916-2.jpg

秋田はここ一週間でめっきり秋らしくなりました。

エアコンなして過ごせるって良いですねー。身体的にも家計的にも。

昼間は暑くても日が暮れると気温がぐっと下がり、夜はちょっと肌寒いくらいです。

ということで、うににも秋冬用の毛布を出してあげました。


0916-3.jpg

埋もれています。


0916-4.jpg

あったかい毛布の中で目がとろ~ん。


0916-5.jpg

寝た。


0916-6.jpg

すでに冬眠しそうな勢いです。





秋を通り越して冬に突入しそうなうにに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

22:06 | うにの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
充電中 | top | 久しぶりにやられた!

Comments

#
んー?何処??なんてね笑
クッションの無い処がうにちゃんの
指定席になりましたか?^m^
毛布に完全に包まる程寒いの~?
ネムネム顔がめんこいですが 笑
確か二階がうにちゃんの居住スペース
のはず。。。ロフトですか?3階??
by: ずぼらま | 2010/09/16 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
もう涼しいんですね~(^^)
こっちは夜は25度くらいで
昼は30度超えてます。

それでも涼しくなったかなぁって思いますが…

うにちゃん いい毛布持ってるね~
ふこふこ♪
いつか二代目にも買ってあげたい…
by: Shara | 2010/09/17 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
もう、夜なんか寒いですよね~!

うにちゃん、イイ感じに埋もれてますな。
なんか、モフモフした別の生き物に見えてきましたよ(^-^)
by: saemo | 2010/09/17 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
大阪はまだまだ暑いです・・・・
夜はクーラーを消したら暑いし・・・・
つけたら寒いし・・・何とも難しい状態です・・・
昼間はまぁ~~クーラー無しはまだ無理です!!

うにちゃんも早くも冬モード!!
雪が降ってきたら、また雪原を駆け回るブログが楽しみです!!!
by: タカセ | 2010/09/18 08:57 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
未だにソファーのクッション乾いてませーん(泣)

うには順応性が高いのか、応用力があるのか、
自ら毛布をクッションの無いところへ持って行き、
あの状態を作り上げていましたよ。

あ!1枚目の写真はロフト(という名の物置)から
撮影しました(;^_^A
by: nico | 2010/09/18 09:34 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
今年は猛暑だったせいか、25度で涼しいって感じますよね。
感覚がおかしくなってる気がします(;^_^A

この毛布は触り心地も抜群でうにのお気に入りです☆
by: nico | 2010/09/18 09:36 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
稲刈りも始まって急に秋になった感じがしますね。
人にとってもわんこにとっても過ごしやすい気候で
一年中秋ならいいのにって思ってます(笑)

あの毛布はうにのお気に入りで、自分でソファーまで運んで
気付いたら埋もれてました(*^_^*)
by: nico | 2010/09/18 09:47 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
大阪の日中はまだまだ暑そうですねー。
夜は微妙な暑さみたいだし(;^_^A

秋の訪れはすごく嬉しいのですが、その後に控えている
冬の寒さを思うと既に気が遠くなります(×_×)
けど今年の冬も頑張って雪まみれの写真を撮りますよー!
by: nico | 2010/09/18 09:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/228-54d180b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
