--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ようこそ!陸の孤島へ

nicoです。

0904-13.jpg

今日のうには、朝からずーっと寝ています。

昨日、夜遊びをしたから疲れているらしい。


0904-10.jpg

昨日の夜は秋田市の『花カフェはやさか』に行って来ました。

ここは花屋とカフェとドッグランが一緒になったお店。

閉店時間の夜9時までドッグランも利用できる素敵なカフェです。


ライトアップされてるとは言え、夜のランで走る姿を撮影するのは難しいですね。

明るさを重視すればブレるし、シャッタースピードを重視すれば暗くなるし・・・

ということで、動画をどうぞ!





うに、逃げ足が遅すぎる・・・つーか何故逃げる!?

その前にうにと一緒にいるのは誰!?と思ったそこのアナタ。

ボステリさんとミニピンさんがいましたよね!?ボステリとミニピンと言えば・・・


0904-19.jpg

『モナちゃんの執事★』のモナさんとオルカくんです。

はるばる東京から遊びに来てくれましたぁ♪

陸の孤島と言われる秋田に遊びに来てくれるなんて恐縮です!そして感激です!!


0904-12.jpg

思ってたより大きかったオルカくん。


0904-6.jpg

思ってたより小さかったモナさん。


0904-4.jpg

飼い主達はドッグランのすぐ横のテーブルで夜ごはん。


0904-11.jpg

フェンス越しに匂いを嗅ぎつけるわんこ達。


0904-1.jpg

私達ばかり食べるのもアレなんで、わんこ用のケーキを注文することに。


0904-2.jpg

食べ慣れないケーキを目の前に『これは食べ物なのか?』と戸惑い顔のうに。


0904-3.jpg

『これは美味しい食べ物だ』と確信して口から泡を出しながら待つオルカくん。

ちなみにモナさんは写真を撮る前に完食してました(;^_^A


0904-9.jpg

長旅の疲れが出たのかケーキを食べた後はまったりモードのオルカくん。

うにが逃げ回ってばかりでごめんよ・・・


0904-7.jpg

うにも、こまたえさん&りりーさんに可愛がってもらってオネム。

あ、もちろん最初の一時間は人見知りしまくりでしたよ・・・(泣)

せっかく東京から会いに来てくれたのに最後までガウガウだったらどうしようと

心配していたので、なんとか慣れてくれて本当に安心しました。


0904-8.jpg

人が大好きなオルカくんのペロペロ攻撃を喜んで受けるだんな様。

人見知りのうにの最終目標はコレです!

いつか初対面の人にペロペロするうにが見れますように・・・


0904-5.jpg

なかなか絡まないお三方、3ショットはおろか2ショットもほとんど撮れず、

しょうがないのでオヤツで集合。

手足が長くて引き締まったボディのオルカくんとスレンダー美人のモナさんの横で

ムッチリムチムチなうに・・・ダイエットを決意した夜でした。


そして楽しい時間はあっと間に過ぎて閉店時間に(泣)短い時間でしたが本当に

楽しかったです♪こまたえさん、りりーさんありがとうございました!

今度は東京へ遊びに行きますので~(*^▽^*)


0904-14.jpg

お土産もたくさん頂きました。


0904-15.jpg

コーヒー好きの私達のために選んでくださったコーヒー。

ラッピングのリボンがかわいかったので首に巻いて記念撮影(*^_^*)

イタリアンブレンド!一番好きな味です。さすがりりーさん、あーざーす!!


0904-17.jpg

うにには、緑のパイナップルくんを投入。


0904-16.jpg

いい感じに


0904-18.jpg

夢中です。




ブログをやってるとこんな素敵な出会いがあるんですね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト
18:50 | お友達 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ロック&ピースとはじめてのお留守番 | top | ボストンテリアの認知度

Comments

#
最後の写真、うにちゃん恍惚とした表情で
めんこい!!(^^)v
うにちゃんは人見知りが激しいのかぁ
憐は凄い気が小さいのに大きい子にガウガウ(>_<)、人にはジャンプして飛びつく子なの
いつも私、ケツ押されます 笑
ランで美味しいご飯が食べられる所がこちらにもあればいいのになぁ~e-349
by: ずぼらま | 2010/09/05 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
オルカ君とモナちゃん、私も何回かお会いした事があります♪
オルカ君は、ビックリするくらいアリに似てるんですよー。
顔も体型も・・・サイズはアリの方がちょっとデカいけど(笑)
モナちゃんは女子力がハンパなくて、これぞ女子!って感じでカワイイですよねー。

3ショットカワイイ~。
モナちゃんと並んで同じくらいってことは、うにちゃんも小ぶりなのですね。
by: komiki | 2010/09/05 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~~すっげ~~~!!
私もイベントしてる時に!!!
秘密のイベントが!!!!
何~~~!!
いつか私も行きます、秋田へ~~~!!
きっとぼりょ家は行きたいはず・・・・
トランクに隠れて行きますよ(笑)

なんか見たことある犬やの~~~って思ってたら・・・
結構動画でも気づくものですね!!
ッビビッタ・・・・・
とっても楽しい時間が過ごせてよかったですよね~~!!
いいなぁ~~~!!
by: | 2010/09/06 11:45 | URL [編集] | page top↑
# 白神山地では・・・
最高のツアーでしたね。あの後、はやさかに行ったのですね。私のお花もそこにおいて、ランチを楽しむ方々に見ていただいた時もあります。またお花を持って行こうと思います。
これでブログ友達になれますね!うにちゃんかわいい!
by: くーたん | 2010/09/06 17:20 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
うに、人見知りなんですよー(泣)
今、克服に向けて頑張り中です!
犬も人も大丈夫な子になって欲しいんですけどねぇ。

このドッグカフェはラン付きでなかなか良かったですよ。
と言っても、カフェまでは片道1時間半なのでちょっと
遠いんですよねぇ。

私も近所にこういうカフェが欲しいです☆
by: nico | 2010/09/06 22:04 | URL [編集] | page top↑
# komikiさん
アリさんとオルカくん・・・似てるかも!!
モナさんは本当に女子でした。しかも人間の若い女の子!
可愛らしい女の子でした☆
うには女子力皆無なので見習って欲しいです・・・(;^_^A

あ!うには「小ぶり」と言うよりは「小太り」です(笑)
by: nico | 2010/09/06 22:08 | URL [編集] | page top↑
# タカセさんですよね?
お名前ありませんでしたけど・・・タカセさんですね!

埼玉のら○た○ままさんが旅支度してたのを見て「もしや?」って
思っていましたが・・・そちらも楽しそうですね♪
動画でオルカくんってわかったんですか?すげー!!さすがタカセさん!!
それこそ、ビビッタ!!

いつか、ぼりょ家と一緒に陸の孤島へ是非おいでくださいませー(*^▽^*)
by: nico | 2010/09/06 22:13 | URL [編集] | page top↑
# くーたんさん
コメントありがとうございます!
その節はお世話になりました!!ホント楽しいツアーでしたね!

はやさかさんは素敵なお店ですね~。また行きたいと思っています。
今度、はやさかに行ったらくーたんさんの寄せ植えが見れるかな?
楽しみにしています♪
by: nico | 2010/09/06 22:17 | URL [編集] | page top↑
# 先日はありがとうございました!
先ほど、おかげさまで無事に帰ってまいりました。
hsのなか時間をつくっていただいて本当にありがとうございます!
初対面にも関わらず、ご親切にしていただいて、下げた頭があがらなくて、画面を見れない状態でコメント打ってますw
僕がなぜうにちゃんに夢中なのか、実際にうにちゃんを見てはっきりわかりました!同じ犬種なのに容姿も性格もまったく正反対な、うにちゃんとおるか。ないものねだりでうにちゃんに惹かれていったんです。
これは恋心に近いと思いますw
そして、もう一つわかったことがあります。
ブログって人柄がでるってnicoさん夫婦にお会いして改めて思いました!
そんな二人に愛情たっぷりで育てられたうにちゃん!納得です!

今は、ブログ休んでますが、今後ともよろしくお願いします!

最後に文句言わせてください!
写真のクオリティーが雲泥の差で、非常にUPしづらいです><


by: りりー | 2010/09/06 22:26 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました♪
昨日、無事帰宅しました!!
疲れすぎてご飯を食べたらPCをつける気力なく即効でダウンしてしまったこまたえです^^;

先日は本当にお世話になりまして、ありがとうございまいした☆
突然のお誘いにも関わらず、お付き合いして下さって感謝でっす!

想像通りの可愛らしいnicoさんと、優しい旦那さま♪ すご~く話しやすくて初対面とは思えませんでした☆(^0^)

うにちゃんを生でみて、体の小ささにビックリ! めちゃめちゃ小粒ちゃんで動きもポテポテしてて(笑)可愛かったぁーーー><
会う前以上に大好きになりました♪♪
1日オルカと交換してたっぷり写真撮らせて♪ってな勢いですね!!

でも、オルカがしつこくしちゃってすみません^^; 

最初は人見知りしてたうにちゃんけど、途中で慣れてあ~んなにナデナデさせてくれてありがとう♪
またお会いできる日を楽しみにしています^^

今後ともよろしくお願いしま~す☆ミ


by: こまたえ | 2010/09/07 12:19 | URL [編集] | page top↑
# りりーさん&こまたえさん
無事に帰られたと聞き安心しました☆
せっかく遠くから遊びに来て頂いたのにもかかわらず
こちらの予定に合わせて頂いたり、お待たせしてしまったり
終始バタバタしてしまい、すみませんでした・・・

ブログを通してやり取りさせて頂いていたせいか、初対面とは
思えない感じが何だか不思議な感覚でした。
とはいえ、割とテンパってまして・・・家に帰ってから「この話を
したかったのに」とか「あの話を聞きたかったのに」っていうのが
結構ありました(汗)今度はゆっくりお会いしたいですねー。
もう少し時間があればモナさん&オルカくんとうにの絡みも
見れたかなぁと思ったりして(*^_^*)

りりーさんのうにへの恋心(笑)・・・ありがとうございます!
前からうにの事を熱烈に気に入ってくれていたので、実際に会って
がっかりさせちゃうかなぁと思っていたのですが・・・
こんなボテボテの子豚のうにで良ければまた会いに来てくださいね!

では、まだまだお忙しい日々が続くと思いますが、たまにはブログで
近況をお知らせくださいね。楽しみにしています♪
by: nico | 2010/09/08 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/220-6c13cfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
