--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

[譲渡犬に…]札幌・迷子ボストンテリア

札幌で保護されている迷子のボストンテリアの男の子。

だいわらさんのところで続報を読ませて頂きましたので、取り急ぎこちらでも

続報をお知らせいたします。


本日の期限というのは『元の飼い主さん探しの保護期間』の期限だったそうで、

このボステリさんは今日までに元の飼い主さんが現れなかったので、明日からは

『譲渡可能犬としての保護期間』に入るそうです。

元気なわんちゃんは新しい飼い主さんが現れるまで無期限で保護されるようなので

命がつながって一安心しました。元の飼い主さんが現れなかったのは残念ですが・・・


本当にかわいらしいボステリさんです。

札幌市動物管理センター

↑ボステリさんの写真はこちらから見れます。

[トップページ] → [センター収容動物情報]から入ってください。


札幌近郊の方で引き取り可能な方がいらっしゃいましたら、できるだけ

早く迎えに行ってあげて下さい。


早く新しい飼い主さんに巡り会えますように・・・

そして次こそは幸せな生活を送れますように・・・

スポンサーサイト
20:45 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボストンテリアの認知度 | top | [本日保護期限]札幌・迷子ボストンテリア

Comments

#
はじめまして、わんこと申します。
いつも読み逃げしていました。^^;

札幌の迷子犬のボステリ君、
無事、元の飼い主さんが迎えに来たそうですよ。
一番パッピーな結末で喜んでいます。

by: わんこ | 2010/09/02 14:36 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
私もいつも読み逃げしておりました・・・。

朝、このことを知って一日悶々としておりました。今、管理センターのHP見て写真がなくなっている事にホッとしました。
前の方のコメントを見て更にホッ。良かったですね。

札幌在住の我が家には2歳で9kgの自然児ボステリ(♀)がいます。

小柄なうにちゃんと遊ぶ時、伏せのままのビックの姿にいつも感動しています。
犬ってなんて可愛らしい生き物なんでしょうね。
by: enoy | 2010/09/02 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
飼い主さんの所に戻ることが出来て
よかったー!(^^)!
飼い主さんもきっと必死で探して
たでしょうね。
首輪や迷子札、鑑札がないと
大変ですよね。。。
首輪が取れた時を想定して
マイクロチップも考えた記事でした
↓↓凄い2台目
魚眼レンズで撮ったってうにちゃん
わかんなかったよ^m^
by: ずぼらま | 2010/09/02 21:02 | URL [編集] | page top↑
# わんこさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆

迷子ボステリさん、お家に帰れて本当に良かったですよね。
本当に安心しました!

読み逃げ全然OKですので、また遊びに来てくださいね!
by: nico | 2010/09/02 22:57 | URL [編集] | page top↑
# enoyさん
はじめまして。コメントありがとうございます!

私も昨日からずーっと悶々としていたので、飼い主さんが
迎えに来てくれて本当に喜んでいます。良かったですよね。

9キロのボステリちゃん!?大きいですねぇ~。
うにももう少し大きくなる予定だったんですけどねぇ。伸び悩んでます(;^_^A
ビックは引っ張りっこがし易いように自然と伏せになってるだけと思いますよー。
(割と大人げない手を使うので・・・)

読み逃げ全然OKですので、また遊びに来てくださいね!
by: nico | 2010/09/02 23:04 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
飼い主さんが迎えに来てくれて良かったですよねぇ。
あと何日か引き取り手が現れなかったらずぼらまさんに
「迎えに行ってくれ」と頼むところでしたよー(笑)

我が家はすっかりカメラ貧乏ですよー(;^_^A
でも、楽しいですけどねー♪
by: nico | 2010/09/02 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/218-52b5aef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
