--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

黒い眉間の極悪うに

nicoです。

この間のお休みの日、久しぶりにgomashio-kitchenに行って来ました。


0825-5.jpg

別々のケーキを頼んでお互いのをつまみながら食べるのが我が家流。

色んな味を楽しみたい欲張り夫婦です。


0825-6.jpg

これはフランスのなんちゃらケーキ。

名前聞いたのにすっかり忘れてしまいました・・・でも素朴な味が私好みで

美味しかったです。

gomashio-kitchenでコーヒーを飲んで店を出るとリセットされるというか、

気分がスッキリして『また明日からがんばろう!』という気持ちになります。

行く度に心が満たされ、潤いをもらって帰っています。

gomashioさん、いつもありがとう。



さて、最近のうには

0825-1.jpg

眉間のシワの黒ずみが日に日に濃くなってる気が。


0825-3.jpg

わかりますかね?

赤黒く色素沈着していて、なんだか小汚い・・・


0825-4.jpg

Pet-Coolのボディケアスプレーで拭いてしばらく様子を見ようと思っています。

これは涙やけがキレイになると聞いて買ったもの。

眉間の黒ずみにも効くと良いんだけど・・・(涙やけはこれでキレイになりました)


0825-2.jpg

黒ずみのせいで眉間のしわが強調され、ガラの悪い顔になってます。

とにかく、この極悪面を元のめんこい顔に戻したいっ!

がんばって毎日拭き拭きせねば!



黒ずみがキレイになりますよーに!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
23:59 | うにの日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おでかけ準備第一弾! | top | ネイビー×レッドとBBQ

Comments

#
あれ~(>_<)
ほんとだぁ~
めんこいうにちゃんのお顔がぁ~~。
なんで黒くなっちゃうんでしょ!
そのスプレーできれいになぁ~れ♪

ケーキ!!んまそ~~♪
らんたん家もコーヒー好きです(^。^)
by: らんたんまま | 2010/08/26 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぷぷ~。
確かにめんちょこのうにちゃんが人相悪くなってる~~~。
何故か笑っちゃいました。


早く元のビューティーうにちゃんに戻りますように♪
by: saemo | 2010/08/26 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
眉間の黒ずみも理由のひとつ?
なにか不満気な表情ですね。
そんな液体があったなんて知らんかった。
涙やけのときは、毎日お湯で温めたおしぼりで拭いてました。

うちも食べもんは、違うの頼んでお互いつまみ食いです。
by: kazekko | 2010/08/26 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
うちもうちもー!
違うモンを食べたいですよね。

うにさん極悪顔になっちゃいましたか。
あんずは涙焼けでクマみたいになって
病気顔になってました。

メンチ切っちゃいやーん。
早くめんこいうにさんに戻ってー!
by: あんママ | 2010/08/26 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
先日のBBQはとても楽しかったですね♪
うにちゃんも会えて嬉しかったです!!
相変わらずめんちょこちゃんですね~☆

gomashio-kitchenさん、めちゃ美味しそうですね!!
わが家もみんなで食べあいっこしますよん
何だか2度美味しいって感じですかね(笑
by: ハンナ | 2010/08/26 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん!
どうしたの?悩み事?!
乙女にはいろいろある??

眉間にしわがあると美人が台無しだから
キレイにお手入れしてもらおうね~(^^)
by: Shara | 2010/08/26 23:57 | URL [編集] | page top↑
# らんたんままさん
やっぱり黒ずんでますよねぇ(泣)
なんでだろう・・・気付いたらこうなってました。
キレイになるといいんだけど、今のところ変化なしです。
根気強くがんばりまっす!

gomashioさんのケーキは全て手作りで美味しいですよー。
コーヒーに合うんだな、これが(*^▽^*)
by: nico | 2010/08/27 00:08 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
ねー、なんだかガラ悪いですよねー(;^_^A

一生懸命拭いてるんですけど、なかなか取れない。
でも美しさを取り戻すために根気強くがんばりますよー!
by: nico | 2010/08/27 00:11 | URL [編集] | page top↑
# kazekkoさん
あ!そうかー、黒ずみのせいで機嫌が悪いのか(笑)
うにも年頃の女の子ってことですねー(*^_^*)

このスプレーはアルカリ水みたいなやつで(あやふやですが)
安全な液体らしいですよ。
温めたおしぼりで涙やけが取れるんですか?
眉間の黒ずみにも効くかなぁ。やってみよーっと!
by: nico | 2010/08/27 00:14 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
やっぱり違うもの頼みますよねー。
せっかくだから色々な味を楽しみたいですよね!

うにも涙焼けが良くなったと思ったら、極悪面でガン飛ばしですよ泣)
早く不良少女から良い子ちゃんのうにに更生させなければ!!
by: nico | 2010/08/27 00:19 | URL [編集] | page top↑
# ハンナさん
こちらこそー、うに共々お世話になりました!
ガウガウうるさくしてごめんなさいね。

やっぱり分け合って食べますよね!
色んなものを少しずつ沢山食べたいんですよねー。
gomashioさんは秋田にあるとは思えないくらいの素敵カフェですよ。
県南に来ることがあれば是非行ってみてください(*^▽^*)
by: nico | 2010/08/27 00:23 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
ねー、渋い顔してますよねー。
悩みでもあるのかしら・・・(;^_^A

なんとか黒ずみを直してめんこいうにになるように
がんばりまっす!!
by: nico | 2010/08/27 00:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/213-c18a1603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
