--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ネイビー×レッドとBBQ

nicoです。

大人気のSansai dogさんの服。もちろん、我が家も注文しました♪


0822-5.jpg

この服はボーダーの色と数字の色の組み合わせを選ぶことができたのですが

どれもこれもカワイイ配色だったので、すごく悩んでネイビー×レッドに

しました。元気色のトリコロールカラーでお気に入りです☆

でも、皆さんのブログを見て『あ~この色もかわいかったなぁ』って思ったり・・・

結局、どの色組み合わせもカワイイんですよねぇ。


0822-6.jpg

最近よく男の子に間違われるうに。

これ着てたら確実に『うに君』と言われちゃうなぁ。でもカワイイからいいの!!

Sansai Dogさん、今回も素敵な服をありがとうございました!



さてさて、昨日は秋田ブッヒーズのBBQでした。

まだまだ暑いのでワンコは留守番で人のみでBBQという事だったのですが

うにの人見知りを少しでも直したくて、うにも一緒に参加させてもらいました。

0822-1.jpg

到着したらフレブルのフラさんも来てました♪

うにはフラさん以外の人には全員に吠えまくりで・・・犬は大丈夫だけど人は苦手と

いうことが良く分かりました。


0822-7.jpg

フラさんは人の言葉を良く聞いて理解しているおりこうさん。

あまりにも人の言葉が解るので『中に小さいおっさんが入ってる疑惑』が浮上するほど。

さすが小さいおっさんが入っているだけあって寝姿も貫禄があります(*^_^*)


0822-8.jpg

今回もたくさんの料理とお酒でワイワイ楽しい集いでした。

ブッヒーズの皆さんは優しい方ばかりで、うにがいくら吠えても『大丈夫!大丈夫!』と

相手をしてくれて・・・本当に感謝感謝でした。


0822-9.jpg

私がおしゃべりに夢中になってる間にジローははさんに抱っこしてもらっていたうに。

膝の上でたくさん可愛がってもらって徐々に落ち着いてきたようでした。

ジローははさん、ありがとうございました!

涼しくなったらジローくんとのデートをお願いしまーす♪

結局、慣れるまで小一時間はかかったかなぁ・・・前回のBBQの時は慣れるまで

3時間だったので今回は大幅な記録更新ですが、もうちょっと早く慣れてもらいたい。


0822-10.jpg

この調子で人見知りが少しずつ直ってくれると良いんだけどなぁ。

もう少し場数を踏む必要はありそうです。



人見知り克服までがんばりまっす!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト
23:08 | おでかけ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
黒い眉間の極悪うに | top | 続・通せん棒と盆踊り

Comments

#
先日は、ありがとうございました!
楽しかったね~(笑)
色々お話が出来てよかったわ~。
うにちゃん、大分人見知りがなくなって抱っこさせてくれたのが嬉しかった(笑)
やっぱりめんこいな~☆
by: ポー&カブ&アクア家 | 2010/08/23 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
ボーダーのウニ君(?)可愛い。

BBQお疲れ様でした。 遠くから来て頂いたのに到着するやいなや終止旦那さんには忙しくてキツイ役回りになってもらっちゃって申し訳なく思ってます。
次回はBBQではなく持ち寄りなんかしながら是非ゆっくりお酒飲める会やりましょう。 県南とかで。

ウニ可愛かったなー。 危なく連れて帰っちゃうところでした(笑)
by: フラパパ | 2010/08/23 17:18 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
こんにちは。
いつもそっとお邪魔させていただいてました。ちゅらハハのelieです。
うにちゃんの可愛さにいつもメロメロです。
うちのハイパー女子のちゅらと同じ女の子とは絶対に思えない・・。
Sansai Dogさんのボーダーパーカー、うちはグレー×イエローです。
うにちゃんみたいにキュートに着こなせない
ヤローなちゅらにはこの色合いがベストでした。
親バカなので、実際「可愛~い」とベタ誉めでしたけど  笑。
これからもうにちゃんの可愛い姿そっと見させてくださいませ。
by: elie | 2010/08/23 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお疲れさまでした~。
特に「店長」と呼ばれてただんな様。
本当にありがとうございました!!

おもいがけずうにちゃんが抱っこ要求してきたので勝手に抱っこしちゃいました^^;
でもすぐ降りるとおもってたのでくつろいで
くれたことに2度びっくり~!
幸せなひとときを過ごさせていただきました
♪すっかりお兄様がたを虜にしてしまったうにちゃんはやっぱりめんこ☆でしたぁ。

涼しくなったらぜひぜひおデート、お願いします!
by: ジローはは | 2010/08/23 19:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/08/23 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
遠方からの参加、ありがとうございました♪
諦めてたので参加のお返事を頂いた時は
最高に嬉しかったです\(^o^)/

もう、うにちゃんの可愛さ反則だしっ!!
うちのパパ、今度会ったら拉致るかもだよ(笑)
うちのパパにお気を付けあそばせ?

次回も宜しくお願いしますね!!

*ロングリード、まだ行動してなくてごめんね。
by: ココッピノ | 2010/08/23 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいなぁ~って思って
チェックしてみましたが
すでに時遅し…(:_;)

ちびわんたにも
こういうおしゃれが着こなせる男子になってもらわねば…(^^)
by: Shara | 2010/08/24 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
わーい、お揃い~♪
うちは蛍光グリーンとオレンジにしました。
ボーノは最後まで赤と悩んだんですよ。
やっぱり赤もカワイイー!モデルがうにちゃんだから、さらにカワイイー!!

わが家も女子テイストな犬服は、ほとんど持ってないですねー。
赤とかピンクでも、スカル柄とか・・・旦那が「恥ずかしい」というので(笑)
by: komiki | 2010/08/24 20:25 | URL [編集] | page top↑
# ポー&カブ&アクア家さん
こちらこそ沢山お話ができて楽しかったです(*^▽^*)
うにもおかげ様で途中からは、なんとか慣れてくれて・・・
ご協力ありがとうございました!
また秋田に遊びに行きますのでランチしましょうねー♪
by: nico | 2010/08/25 22:23 | URL [編集] | page top↑
# フラパパさん
BBQ楽しかったですねー!
ウチのだんな様のことはお気になさらずに~(*^_^*)
本人も楽しんで焼いていたようですので問題なしですよ!
ブッヒーズの皆さんは楽しい方ばかりで、時間経つのが
早かったです。ぜひまた参加させてくださーい!
by: nico | 2010/08/25 22:27 | URL [編集] | page top↑
# elieさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆

おぉ!Sansaiさんのパーカーお揃いなんですね♪
グレー×イエローもかわいいですねー。
うにもこう見えて!?ハイパーですよー!
最近特に暴走気味です。誰か止めてーって感じですよ(;^_^A

また遊びに来てくださいね!
by: nico | 2010/08/25 22:33 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
こちらこそ!すっかりお世話になっちゃって・・・
ありがとうございました!
いやー楽しかったですねー。そういえばウチのだんな様
「店長」って呼ばれてましたね(*^▽^*)

ジロー君とのおデート&次回BBQが今から楽しみだわ♪
またよろしくお願いします!
by: nico | 2010/08/25 22:37 | URL [編集] | page top↑
# ココッピノさん
横手から秋田までは遠方って程ではないですよー。
まぁ、代行で帰るにはキツイ距離ですけど(笑)

大人数でBBQが余裕で出来てしまう広いお庭・・・
羨まし過ぎます☆ご実家のパグちゃんもコロコロで
めんこかったぁー(*^_^*)
こちらこそ、次回もよろしくお願いします!
by: nico | 2010/08/25 22:42 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
Sansai Dogさんは発売と同時に売切れてしまう程の
人気なんです!
次回は秋冬物が発売になるのかな・・・
その時は、ちびわんた君にもぜひ~!!
by: nico | 2010/08/25 22:45 | URL [編集] | page top↑
# komikiさん
お揃いって嬉しいですよねー!
蛍光グリーンは最終選考まで残ってたんですけど
結局、赤にしました。でも、蛍光グリーンも良かったなぁ。
未だに諦め切れてないッス。それ位、どれも良い配色でしたね!

ウチも甘甘な服はゼロです。
基本は紺、茶、グレー・・・地味ですね(;^_^A

by: nico | 2010/08/25 22:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/212-fb9528a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
