--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

O・P・P

nicoです。

実は私、すごくお腹が弱いんです。

O・P・P(おなか・ぴー・ぴー)ってやつです。

みんなと同じ物を食べても私だけ調子悪くなっちゃったりして

「食物アレルギーかなぁ」とか「食べあわせが悪いのか」とか

いろいろ考えてみたんですけど良くわからず・・・

病院にも行ってみたんですがハッキリせず・・・


そんな中、うにが我が家にやって来ました。

飼い主に似たのか・・・最初のうち、うにもお腹が弱くて

病院で整腸剤をもらったりして様子をみていました。


薬を飲んで2週間すっかり調子の良くなったうに。

それを見ていただんな様が一言

「nicoも腸内バランスが悪いんじゃねーの?」と・・・


はっ!そうか!それなら14日間チャレンジをするしかない!


早速、ヨーグルトのBIOを食べてみることに。

食べること1ヶ月。おかげ様でお腹の調子は良い感じです。

すっかり日課になったBIO。

こちらも日課に・・・


BIO2


BIO1


BIO


食べ終わるまで、ずーっとこの顔↑で見てます。

食べにくいっつーの!




久々の登場のビックに、ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
11:45 | ビック | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
読書の秋 | top | 真打登場!?

Comments

# No title
O・P・P?って何かな~って思ったら・・・(笑)
私の兄妹もお腹が弱い 兄は神経性で私の場合は食べすぎ
と高い食材にあたるのよe-263
でも小さい時は出されたものは残さず食えって言う教育方針だったからトイレ行きながら完食してました(笑)
ビックくんとっても欲しそう(笑)
テーブルの下から狙うのはうちの子と同じですね♪
by: ずぼらま | 2009/10/04 22:29 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして~
コメントありがとうございました!ぼりょ父と申します。
 
OPPと見て、「オーシャンパシフィックピース」かと思ってしまいました・・・
ウニちゃんカワイイ女の子ですね!
でも、顔がスゲーぼりょに似てる気がする・・・
あ、これじゃあ自画自賛になっちゃいますね。スミマセン。。。

BIO、ぼりょ母もやってます。ただ、続きませんが。
たいがい4日間チャレンジになってます。笑
んで、無糖のを食べてるので、フタに付いたのをぼりょにあげたり。

あ、ついつい長くなってしまいました。
また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いしま~す。
by: ぼりょ父 | 2009/10/04 22:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
ずぼらまさん

O・P・P仲間ですね!
私も高級品に限ってダメです。それこそウニも怪しい。
「トイレに行きながらの完食」って過酷ですねぇ。
by: nico | 2009/10/05 00:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぼりょ父さん

早速、来て頂いてありがとうございます。恐縮です!

ぼりょ君とうに、同じ系統ですよね!?
我が家でも「ぼりょ君似てる説」が浮上してますよ~。
片思いじゃなくて良かったぁ♪

やっぱ「かわいいな」と思うボステリさんは顔つきが似てる子が
多いですよね(負けじと自画自賛☆)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
by: nico | 2009/10/05 00:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/21-74abff80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
