--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

赤ちゃんとうに

nicoです。

13日はだんな様の実家へ行き、兄様ファミリーと一緒にお墓参りをしてきました。

0813-14.jpg

甥っ子ケン様、もうすぐ1歳。


0813-13.jpg

兄様ファミリーの愛犬ピッコ嬢。


0813-4.jpg

ピッコ嬢とお近づきになりたくてクンクンするものの、警戒されるうに。

かなり怪しい動物だと思われてるっぽい(;^_^A


0813-5.jpg

どこに行っても一番小さいうにがピッコ嬢と並ぶと大きく見えるなぁ。

なんか変な感じ。


0813-3.jpg

外は少し暑かったようで、うにもピッコ嬢もハカハカ顔。

で、うにの体に霧吹きで水をかけてあげていたら、それを見た兄嫁ちゃんが

『それ良いねー!』と言うので『ピッコにもどうぞー』と貸してあげたところ・・・



0813-12.jpg

ケン様にシュシュシュシュ・・・母、豪快だなぁ。


0813-6.jpg

そんなケン様とうには


0813-10.jpg

仲良くなれそうな感じです。

ケン様がもう少し大きくなったら、どんな風にうにと絡むのかなぁ。

今から楽しみ♪



その前にケン様の愛犬ピッコ嬢と仲良くならないとね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
01:30 | うにの日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
通せん棒 | top | やっぱりシロクロが好き

Comments

#
ピッコ嬢とうにちゃんの2ショット、いいですね~。
うにちゃん、チワワとあまり大きさ変わらないように見えますよ…。

ケン様もピッコ嬢と一緒だから全然犬見知りしなさそうですね~。
来年はどんな関係になるか楽しみですね♪
by: saemo | 2010/08/16 21:13 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
うにとピッコ嬢、大きさ変わりませんか!?
あれ?おかしいなぁ・・・(汗)

ケン様は全く犬見知りはないようです。
やはり産まれた時から犬と一緒に生活してるからでしょうね。
うにもケン様には不思議とガウガウしないんですよねぇ。
このまま仲良く育っていって欲しいです(*^_^*)
by: nico | 2010/08/17 02:17 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
はじめまして。突然、申し訳ございません。
写真がキレイなのでコメントさせていただきました。
能代市で白神山地の旅づくりをしております。

9月4日にブロガー限定の無料モニターツアーを企画しました。
JR秋田駅発着もしくはJR東能代駅発着です。
当選の場合、無料で白神山地の日帰りツアーができます!

もしよろしければぜひご応募ください(締切8月22日)。
http://www.daiichikanko.jp/monitor_bloger.html
よろしくお願いいたします。
by: 秋田県能代で白神山地の旅づくり | 2010/08/17 13:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/208-19ef31c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
