--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

やっぱりシロクロが好き

nicoです。

最近買ったもの・・・

0809-4.jpg

牛の小物入れ。


0809-5.jpg

パンダのメモ帳。


0809-6.jpg

パンダの服。

シロクロの犬にシロクロの服・・・シロクロものに目が無い私。


0809-8.jpg

ぬんっ!

これは仙台の三井アウトレットパークで買ったパンダ服。

お店で試着した時に店員のお姉さんに大爆笑され、購入を決意した一品。


アウトレットパークへは先日の休みに行って来たのですが・・・

特に予定も無く、のんびり過ごしていた休日の昼下がり


0809-10.jpg

ということで、急に思い立って仙台へ行くことにしました。

で、出発したのが夕方4時過ぎ・・・家から仙台までは約200km。

通常、秋田から仙台は夕方に思いつきで行くような距離ではないのですが、

この日はなぜか勢いで行ってしまいました・・・


0809-3.jpg

日もとっぷり暮れ、観覧車がライトアップされてる時間にやっと到着。

閉店まで時間がなかった割には買いたい物も買うことができたし、

うにも一緒だったので、涼しい夜にショッピングが出来て逆に良かったかな。


0809-2.jpg

そして、あっという間に閉店時間になり帰宅。

仙台滞在時間たったの2時間・・・

短い時間のショッピングだったけど、アウトレットモールはわんこОKなので

やっぱり楽しいですね♪

けど、次回はもう少し長く滞在したいなぁと思った仙台弾丸ツアーでした。

もう少し涼しくなったらまた行きたいなぁ。



仙台も良いけど『やっぱり 京都へ 行きたい』な飼い主に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





21:17 | おでかけ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤ちゃんとうに | top | カメラ女子的休日

Comments

#
牛の小物入れが可愛すぎて、欲しい。。。取り寄せでも欲しいです(笑)
そして、かわいい白黒パンダちゃんも、脱いでも白黒パンダちゃん。可愛い可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやぁー絶対にその小物入れは探し出してみたいです。
by: タカセ | 2010/08/12 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
私もシロクロ好きです★

うにちゃんパンダに思わず笑っちゃいました!
やっぱりシロクロだからしっくりきますね♪
しかしうにちゃん、めんこくてずるいなー!笑
by: yasuyo | 2010/08/12 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
見事に白黒ですね。
パンダうにさんがかわえぇ~(惚)
アウトレットはどこもワンコOKだし、
出かけた感あるからいいですよねー。
でも行くと安さでついつい買い過ぎる・・・。

私も京都大好きなんです。
行くと3泊以上してました。
それでもまわりきれないし。
最近行ってないなぁ。
by: あんママ | 2010/08/12 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんがパンダになってるー!!
しかもノリノリな顔で着てるー(笑)

かつて店員さん爆笑!という、同じ様な流れで
ボーノにチェブラーシカの服を買ってあげた事があるのですが
チェブ服を着せるとテンションダダ下がりになります。
ネタにされているのに気付いてるらしい(笑)

↓写真って奥が深いですよね。
絞りとか明るさとか、頭ではわかっているけど
いざと撮るとできてない、という・・・(汗)
構図はどれが正解っていう答えがない分、難しいですよね。
私も勉強中です。素敵な写真が撮れる様、がんばりましょー!
by: komiki | 2010/08/13 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
パンダなうにちゃん、激めんこい♪♪
買ってその場で着たままだったんですね~。
アウトレット、ワンコOKなんですね。
それならもうちょっと涼しくなったらじっくり滞在で来ちゃいますね。
仙台までの思いつき弾丸ツアー、
こういうのって良いですね!!
思い立ったが吉日ってやつですよ。
そういえば、私も昔、「牛タン食べたい。」って思いつきで
友達と東京から仙台に行った覚えが(笑)

by: kaz | 2010/08/13 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
うにパンダ、絶対反則なかわいさですよ~~~!

急に思いついて仙台に行くとは…
でも、ワンコとお買いものできるのはやっぱりイイですね。

アウトレットパーク、行った事ないので行ってみたいです!
by: saemo | 2010/08/13 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
パンダのうにちゃん、めっちゃカワイイ・・・
爆笑されて購入決めたってのにウケた。笑
シロクログッズ、たしかに目が行っちゃいますよね~。
で、そのパンダ、どこにメモしたらいいんですかね?笑
ウシの小物入れは、タカセさんが欲しがるだろうなぁって
思ったら、ホントにその通りだった。しかも1番だし。
思い立って、200kmの距離を行っちゃうのはスゴイ!
我が家なら、速攻母に、「無理」って言われちゃいますよー!
京都に遊びに来て下さい。待ってます。笑
by: ぼりょ父 | 2010/08/13 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
うに可愛すぎv-238
仙台思い付きツアーいいですね!私も行きたいv-105
京都には、独身時代に母と毎月行ってましたよ。実家から電車で一時間かからないくらいなんで、よく行ってました。また行きたいなv-234
by: ポー&カブ&アクア家 | 2010/08/14 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
うにパンダちゃんきゃわいい~~

めんこいけど爆笑ってのもちょっと納得~

秋田から仙台までですか・・・
さすがの行動力です
おばちゃんやおっちゃんはムリですね(笑)
宿泊コースです・・・

夜のパークはワンさん連れにはいいですね!
by: ぶぶこ | 2010/08/14 22:18 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
牛の小物入れ、実は牛と豚のセットだったんですけど
買って早々豚の足が壊れまして・・・牛だけに(汗)
これもアウトレットパークのFranc Francで買ったものです。
「デスクトップガーデンファーム」という商品名らしいです。

大阪方面のアウトレットでも売ってると良いですねぇ。
探してみてください(*^_^*)リアルな作りでカワイイですよ!
by: nico | 2010/08/15 01:39 | URL [編集] | page top↑
# yasuyoさん
私も元々シロクロ(モノトーン)系は好きでしたが、
うにが来てから拍車がかかってしまいました(*^_^*)

パンダも好きだし、シロクロで違和感ないしで
パンダ服は即お買い上げ~♪でしたよ。
by: nico | 2010/08/15 01:43 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
うに連れのアウトレットは初だったんですが
楽しかったです。ちょいとクセになりそう(*^▽^*)
アウトレットに行くと買わなきゃ損な気分になって
ついつい色々と買ってしまいますよねぇ・・・

京都は良いですよねー。
去年、久しぶりに行ったのですがやっぱり良かった!
ほんと何度行っても良い所ですよね。
by: nico | 2010/08/15 01:50 | URL [編集] | page top↑
# komikiさん
チェブラーシカの犬服なんてあるんですか?
いいなぁー欲しいなぁ☆
『チェブラーうに』にして笑いたい!!
ボステリは被り物や着ぐるみ系はホント良く似合いますよね。

写真は『これが正解』というのがないから難しいですね。
でもそこが面白いですよねー。お互いがんばりましょう!


by: nico | 2010/08/15 02:00 | URL [編集] | page top↑
# kazさん
お店で試着して爆笑されて店員さんに『着ていきますよね?』と
言われたのでその気になって、そのまま着て帰りました(*^_^*)
買い物中、すれ違うお客さん皆に笑われましたが・・・

東京から仙台も弾丸ですねー。秋田からよりもすごいかも!
でも仙台の牛タンは肉厚でほんと美味しいですよね。
牛タンの為だけでも仙台に行く価値アリだと思いますよ。
by: nico | 2010/08/15 02:05 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
いやいや、フラパンダも絶対似合うと思いますよー。

もう少し大きいサイズも売っていたので、ぜひアウトレットに
行って買ってきてくださいね!
フラさんとうにでWパンダしましょー(*^▽^*)
by: nico | 2010/08/15 02:07 | URL [編集] | page top↑
# ぼりょ父さん
店員さんが遠慮もなく大爆笑するってことは
相当似合ってるんだなって思って買いましたよ(*^_^*)

パンダのメモ帳はほとんど書くとこないです・・・
でも、デザインが良いので良いんです!書けなくでも(笑)

勢いで片道200kmの買い物に出かけてしまいましたが
さすがに疲れましたよー・・・と言っても運転手はだんな様ですが。
いつかタカセさん用に牛の小物入れを買って京都へ行きますので
その時はぜひよろしくお願いしますね(笑)
by: nico | 2010/08/15 02:16 | URL [編集] | page top↑
# ポー&カブ&アクア家さん
仙台、もう少し近ければ言うことないんですけどね(笑)
でも楽しかったですよー。秋にもう一度行きたいなぁと思ってます。

私も学生時代、京都へは毎週末のように行ってはお寺巡りをしてましたよ。
京都は何度行っても良いですよね~。あー京都へ行きたい!!
by: nico | 2010/08/15 02:21 | URL [編集] | page top↑
# ぶぶこさん
お店の店員さんは私達以上に笑ってましたよー。
それくらい似合ってたんだと前向きに考えてます(笑)

秋田から仙台に行く時は普通は何日も前から予定を立てて
朝早く出発し、できれば一泊して帰ってくるんですが
この日は二人ともどうかしていました(;^_^A
でも楽しかったですよー!また行きたいです♪
by: nico | 2010/08/15 02:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/207-a0a345e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
