--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

どっちもどっち!?

nicoです。

ちょっと前まではレアな光景だったのに、最近は毎日繰り広げられる光景。


0807-4.jpg

それは、ビックとうにが仲良く?遊ぶ光景。


0807-2.jpg

引っ張りっこなんかもしちゃいます。


0807-3.jpg

1ヶ月前までは、引っ張りっこをするふたりなんて本当にレアだったのに

ここ数日は連日連夜やってます。どうしちゃったんだろう!?


0807-5.jpg

うにが生意気になったのか・・・


0807-6.jpg

ビックが大人げなくなったのか・・・


0807-1.jpg

うーん、どっちもどっちかな。


0807-7.jpg

バトル後は抜け毛で床が真っ白になるし、本当に激しくやり合ってるので

テレビの音が聞こえない程うるさいし、マンションだったら確実に苦情が

来てるくらいのドタバタっぷりだけど・・・ふたりがじゃれ合ってる姿を

見るのはやっぱり嬉しいですね♪



ビックとうにの精神年齢は割と近いのかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
23:58 | うにとビック | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カメラ女子的休日 | top | おもひでぽろぽろ

Comments

# はじめまして☆
こんにちは♪
初・コメです。東京在住のえりえりと申します!いつも楽しく拝見させて頂いてます~(^◇^)
ウチには、まもなく4歳になる大きめボストンさんがおります。毎日暑くて、お散歩が短くなり… 体力を持て余している様子です^_^;

しかし、こんなに大きさも年齢も違うワンコが仲良く遊ぶなんて!! 飼い主としては、ウレシイかぎりですよね~(*^。^*) ビックさんの器の大きさなのかしら?カワイイですねー。
by: えりえり | 2010/08/08 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんやるね~v-290
バトっても、その後は仲良くしてますか?
うちは、アクアとポーがバトった後、アクアとカブのバトルが始まるので休まる暇がありませんv-356
うちはアパートだから追い出されるのも時間の問題かもv-404
うにちゃんの後姿かわいいv-238
by: ポー&カブ&アクア家 | 2010/08/08 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
ドタバタやってるふたりを見てるのが
楽しいしとってもしあわせ気分になりますね

ビックくんはうにちゃんが可愛くって
仕方ないんだろな~
うちは最初はめちゃ遊んでてもぶぶがエロに
変身するので・・・(汗)

あ~わかりますよ~床が真っ白って・・・
丸っちの毛だらけよ・・・
by: ぶぶこ | 2010/08/08 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
いいなーこんな風に遊んでるの見ると多頭飼いって本当に羨ましい。
真夏の連日猛暑でなかなか外でおもいっきり遊べない時なんて特に!
前にビック君がうにちゃんが来てから元気になった気がするっって書いてるのを見て、
やっぱりそうなんだ~って。
我が家もぼりょがもう少し歳をとったら、もう1頭飼いたいなって考えてて。
いつになるかわかんないけど(笑)

大きさが違うからかな?ビックくんとうにちゃんの2ショットは微笑ましいから大好き。
お掃除頑張って下さいね。

by: ぼりょ母 | 2010/08/08 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんな光景を見ると、やはり多頭飼いに憧れます~。

週末、大曲に帰っていたのですが
パワーコメリにクリームのブヒが2匹居ました。
大将、羨望の眼差しでガラスケース見てましたよ…。
by: saemo | 2010/08/09 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!
ビック兄さんうにさんの教育ですか?
先日のムルテト邸でも
ねぇさんがテトちんをしっかり教育してましたからね。

うちもこのごろ夜暴れるんですよね・・・。
ちょっと前まではパパと同じ時間に眠くなってたのに。
最近宵っ張りです。
by: あんママ | 2010/08/09 22:12 | URL [編集] | page top↑
# えりえりさん
初めまして!コメントありがとうございます☆

ビックとうにが急に毎日遊ぶようになって私も驚いています。
大きさが違ってもお互い上手にやり合ってますよ(*^_^*)
ウチも暑い日が続いて散歩が短くなってしまっているので
ふたりで発散してるのかもしれません。

また遊びに来てくださいね♪
by: nico | 2010/08/10 01:46 | URL [編集] | page top↑
# ポー&カブ&アクア家さん
三頭いるとバトルも多そうですねぇ(*_*)
ビックとうにのバトル後は何事もなかったかのように
それぞれの時間に移っています。
で、また忘れた頃にバトル・・・の繰り返し(;^_^A

アパートだとちょっと気を遣いますよね・・・
ウチも1Fに両親が暮らしているので毎日『ごめんねー』と
言いながらもバトらせてます(笑)

by: nico | 2010/08/10 01:52 | URL [編集] | page top↑
# ぶぶこさん
ぶぶ兄がエロに変身・・・(笑)
ウチもうにがあまりにも負けを認めないときは
ビックが最終的にエロになりますよー。

ビックはうにのこと可愛がってるのか、生意気なヤツと
思っているのか・・・まぁでも手加減してくれてるので
楽しくやってるんだと思います(*^_^*)

白い毛はホント目立ちますよねぇ。
こればっかりはもう諦めてます(;^_^A

by: nico | 2010/08/10 01:57 | URL [編集] | page top↑
# ぼりょ母さん
ぼりょ家もぜひぜひ多頭飼いを~!!

うにが来てからビックの新しい一面が色々と
見えてきているので楽しいですよー!
ビックは確実に若返ってますよ。
そして 赤ちゃん返りか!?って位に甘え度も
上がってます。

床の掃除はエンドレスです・・・もう諦めてます(泣)
by: nico | 2010/08/10 02:06 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
多頭飼いは大変なことよりも楽しいことの方が
断然多いですよー!ぜひフラ家も多頭飼いを~~!!

パワーに2頭も!?いつの間に?
さっそく見に行かなきゃ(*>▽<*)♪
by: nico | 2010/08/10 02:11 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
ビックの場合、教育というよりはイジワル!?(笑)
でもビックがうにの相手をしてくれてると、私が
遊んでやらなくても良くなるので最近はすっかり楽を
させてもらってます(*^▽^*)w

あーさんも夜暴れてるのね。暑いからなのかしら!?
早く涼しくなると良いですねー。
by: nico | 2010/08/10 02:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/205-3e682e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
