--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

カエルとうにと時々アフロ

nicoです。

4月の青森旅行の際に買ったカエルちんのおもちゃ。


0802-5.jpg

買った当初はすごく気に入って毎日毎日遊んでいたのですが

ここ最近、すっかり忘れ去られていたカエルちん。

しかし昨日、突然の『第2次カエルちんブーム』が訪れまして

昨日今日とずーっとカエルちんで遊んでいるうに。


0802-6.jpg

うにはカエルちんの頭のポッチがお気に入りのようで・・・

今日も朝からポッチばかりを攻めていた為、案の定ポッチが食い千切られる

寸前に。誤飲したら大変なので、ポッチを切って再度うにに与えました。

『よし!これで一安心』と思っていたら


0802-2.jpg

カエルちんの頭から煙が・・・

うにがポッチの穴から器用に中の綿を引っ張り出していて、またまた慌てて

取り上げました。

ゴム製のおもちゃに綿が入ってるとは思いもしなかったので驚きました。

空気しか入ってないと思ってた・・・(;^_^A


0802-1.jpg

アフロヘアーにイメチェンしたカエルちん。


0802-4.jpg

そんなカエルちんを心配そうに見上げるうに。


0802-7.jpg

アフロのカエルちんを不思議そうに見ていますが、うにの仕業ですよ・・・


0802-8.jpg

頭の綿を全部抜かれて、カエルちんはうにの元へと帰って行きましたとさ♪




地味に噛む力が強くなってきたうにに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

21:55 | うにの日常 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おもひでぽろぽろ | top | 収穫の夏

Comments

#
ゴム製のカエルに綿?見てびっくりした。
でも、このカエル笑えますね。
うにちゃん、よっぽど気に入ってるんですね。
見る目がちがう、心配しているんでしょうけど、狙っている感じ・・・
by: kazekko | 2010/08/02 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
あらあら。うにちゃんやっちゃいましたか(笑)
うにちゃんの心配そうなお顔、ちょー可愛い♪
by: ポー&カブ&アクア家 | 2010/08/02 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
「かえるちゃんの頭から煙」に、大爆笑しましたー!!ww
前に、ダリアも、(同じシリーズかな?)あひるちゃんの綿を同じように出してましたよ。
同じく綿が入ってたことに、その時初めて気付きました。
ラテックス類で綿って、びっくりしちゃいますよねー!

アフロヘアーのあひるちゃんを見上げる、うにちゃんの表情がかわいいっす!!
by: ミカミン | 2010/08/02 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
カエルちんの頭から煙・・・
エクトプラズムみたいにも見えます(笑)
あんずも綿出し大好きですよ!
なんででしょうね?
by: あんママ | 2010/08/02 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
カエルちゃん、フエルトのおもちゃだと思ってたので、
「うにちゃん、上手に遊んでるなぁ~」って思ってました(笑)
なるほど、ゴム製だったんですね。
って、頭から煙~~(´゚ω゚):;*.':
面白すぎですからっ!!
それにしても、あんなに小さな所から
綿を取りだせちゃうウニちゃんの器用さに
これまたビックリ。
綿抜きカエルちゃんと仲良く遊んでね~。
by: kaz | 2010/08/03 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃ~ん、これアートなんだよね!!
ゴム製のおもちゃに綿入ってるなんて思いもしません
油断しちゃいけないって事なんでしょうか??

前回のマテのお話
ムルもマテの時直視できないので
一緒だと笑ってしまいました(笑)
by: だいすけ | 2010/08/03 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
カエルちんのてっぺんから煙が出ている写真がかなり衝撃的でしたっ(゜o゜)

ゴム人形なのに、綿って入っているんですね~。知らなかった…
アフロにしたnicoさん、ナイスですっ。
笑えました~~~。

今は空っぽカエルちんになって、うにちゃんと遊んでるんだろうな~。
by: saemo | 2010/08/03 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~v-280
ご無沙汰していましたe-351

何でか上手い具合にワタを取り出しますよね~
そらもワタ出しの達人です(笑
アフロかえるちゃんを見つめるうにちゃん、めっちゃカワユイです~e-265

blogの方にリンク貼ってもいいでしょうか?
by: ハンナ | 2010/08/03 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
↑絵文字が間違っててすみません(汗
うにちゃんめっちゃカワユイです!!e-272
by: ハンナ | 2010/08/03 23:37 | URL [編集] | page top↑
# kazekkoさん
私もまさか綿が入ってるとは思わなくて・・・
びっくりしました。

うに、アフロのカエルちんを「獲物」として
じーーーっと狙ってましたよ(笑)

by: nico | 2010/08/05 07:47 | URL [編集] | page top↑
# ポー&カブ&アクア家さん
うには、あまりおもちゃを壊さないんですけど
これはやっちゃいましたぁ(;^_^A

私がせっせとアフロのカエルちんを撮影している時も
ずっとカエルちんを見つめていました。

by: nico | 2010/08/05 07:49 | URL [編集] | page top↑
# ミカミンさん
このシリーズ、アヒルさんもあるんですね!?
今度見つけたらかってみよーっと♪

そして、ダリアちゃんも綿出し職人だったのね(笑)
まさかの綿入り・・・びっくりですよねー(;^_^A
by: nico | 2010/08/05 07:52 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
エクトプラズム・・・確かに!
カエルちんに綿が入ってるなんて思いもしなかったので
私も一瞬、『カエルちんの魂が・・・』と思いました(笑)

綿はどんどん出てくる感じがたまらないんでしょうねぇ。
by: nico | 2010/08/05 07:57 | URL [編集] | page top↑
# kazさん
フエルト・・・そう言われて写真を見ると
フエルトっぽく見えますねー(*^_^*)

綿が入ってるのにも驚きましたし、小さな穴から
器用に綿を出してるうににも驚きました。
一瞬、『この白いモワモワはどこから!?』って感じで
事態を把握できませんでした(;^_^A
by: nico | 2010/08/05 08:02 | URL [編集] | page top↑
# だいすけさん
そうそうアートです、アート。
うにの芸術は爆発しております(*´∇`*)

ゴムの中に綿が入ってるとは思わなかったので
マジで油断禁物ですよー!!

ムル姉さんもマテの時は現実逃避派なんですねぇ☆
ってことはテトちんも流派を受け継ぐかな!?ふふふ♪
by: nico | 2010/08/05 08:05 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
ゴム製おもちゃの中にまさかの綿・・・
知らなかったの私だけじゃなくて安心しました(;^_^A

綿を出してるうにから慌ててカエルちんを取り上げたくせに
アフロにして遊んでる私・・・
うにも『早く返せよ!』って感じで私の周りをウロウロして
ましたよー。


by: nico | 2010/08/05 08:10 | URL [編集] | page top↑
# ハンナさん
お久しぶりです。毎日暑いですねー。

そら君も綿出し職人なんですね(*^_^*)
どんどん出る感じが楽しいんでしょうねぇ。

リンクの件ありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きますね♪
by: nico | 2010/08/05 08:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/203-dcb90bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
