--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

大歓迎の理由

nicoです。

普段うにとビックの写真ばかりを撮っているので、他のものを

撮る練習もしたいなぁと思い、庭で花の撮影練習をしてみました。


0729-8.jpg

0729-7.jpg

なかなか難しいですね・・・でも、この夏は風景写真にも挑戦したいなぁ。

去年の秋にデジイチを購入してから、すっかりカメラにハマッてしまった私。

カメラは一生続けられる趣味になりそうなので、出会えて本当に良かったなぁと。




さて、カメラの練習を終えて家に入ると・・・

0729-9.jpg

ひょっこり。


0729-11.jpg

帰りを待っていてくれたようです。

階段から下りれないので、1Fの玄関が見える階段上のこの位置で待っているのが

うにのお迎えスタイル。


0729-10.jpg

私の帰りを待っていてくれたなんて・・・愛くるしいヤツめ~。

急いで階段を駆け上がり、うにの元へ。


0729-12.jpg

うに、近い近い!!

どうした?今日はやけに歓迎してくれてるじゃないのぉ(*´∇`*)




0729-13.jpg

あ・・・そういうことっスね(泣)



この後、おもちゃを投げて投げて投げまくった飼い主に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
22:12 | うにの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
収穫の夏 | top | グッドタイミング

Comments

#
2階から覗いてるうにちゃん、カワイイ・・・めちゃカワイイ・・・
遊んで欲しくて仕方無かったのね~。
いつまででも遊んであげられるっすよー!!

ワンコの写真って何とかなるけど
動いて無いものを撮るのって難しいですよね~・・・
僕も色々撮りますが、全然ダメですよー。

↓タワーファン、うちもつい先日量販店でめちゃ迷いましたが
結局普通の扇風機になりました・・・汗
by: ぼりょ父 | 2010/07/29 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
「おかえり~!」って顔のうにちゃん、
激めんこい~~♪
こんな顔でお出迎えされちゃったら
もうテンションMAXでオモチャ遊び付き合っちゃうわ♪
by: kaz | 2010/07/30 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~~私も犬ばっか撮らずに本気で習ってみたいですよね・・・・
なんかせっかくの性能も台無しにしてるような気もしますので。。。。
ついでに掃除の仕方も教えてもらいたいですよ~~!!
お手入れがうまく出来ません。。。
いい写真云々の前に・・・・
基礎から学びたいですよね・・・・
カメラってやっぱりいいですよね~~!!


うにちゃん、めんこい顔で待ってますね~~~!!
私が投げちゃるから持ってきなさい!!!
何回でもしますよ~~~!!
by: タカセ | 2010/07/30 10:24 | URL [編集] | page top↑
# ぼりょ父さん
あのキラキラの笑顔に騙されて駆け寄ったら
すかさず「遊べ攻撃」でした・・・(泣)
うににとって私は友達(もしくは手下?)なので
仕方ないんですけどねぇ。

風景写真は漠然とした写真ばかりになってしまい
苦戦中です。けど、カメラは難しいから面白いですよね!
精進しまっす!!

タワーファン良いですよ~☆
ウチで買ったのは、タワーの中で首を振るタイプなので
うにとビックが近づいても安全で気に入ってます(*^_^*)
by: nico | 2010/08/01 00:16 | URL [編集] | page top↑
# kazさん
『激めんこい』って言葉、新しいです!
気に入りましたぁ(*^▽^*)早速使わせていただきまーす!

うには「ひっぱりっこ」と「もってこい」が大好きなので、
延々とそればっかりです・・・
よだれでベトベトのおもちゃを何度も何度も持たされて
毎回、手が変な臭いになって困ってます(;^_^A
by: nico | 2010/08/01 00:20 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
カメラは良いですよねー!
ほんと良い趣味に出会えたなぁと思います。
私も基礎の基礎から習いたいです!
誰か教えてくれないかなぁ・・・

うにも「もってこい遊び」が大好きなので、今度
ぽんちゃんの様にフリスビーに挑戦してみようかと
思っています♪
by: nico | 2010/08/01 00:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/201-f2df9b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
