--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

グッドタイミング

nicoです。

家電量販店って楽しいですよねー。

オーブンが欲しいなぁとかプラズマクラスターがあると良いなぁとか・・・

買う予定はなくても見てるだけて楽しいので夫婦で買い物に行った時には

良く立ち寄ります。

いつもはお店を一回りして買った気になって帰るのですが、

0727-1.jpg

珍しく昨日は衝動買い・・・タワー型扇風機です。


昨日までは扇風機を買う予定など全くなかったのですが、お店で見た瞬間に

なぜか欲しくなっちゃった私達夫婦。

しかし、扇風機の割には値段も高いし、それ以前に家に扇風機あるし・・・

そもそも最近は暑すぎてクーラーだし・・・ということで諦めて店を出て、

他の店で日用品の買い物を済ませて『さぁ帰ろう』ってなったのですが、

やっぱりあの扇風機が気になってしまい、家に扇風機があるにも関わらず

買ってしまいました。


すると家に着いた私達の元へ母がやって来て『さっき扇風機が壊れた』と。


なんというタイミング!


衝動買いのつもりが即戦力になった新しい扇風機。

なかなか気持ちの良い風を送ってくれます。いやー買って良かった♪



グッドタイミングと言えば・・・

先々週の月曜日、急に思い立ってドッグランに行った時のこと


0712-1.jpg

0712-5.jpg

天気も微妙に悪くて貸切だったんですが・・・


0712-6.jpg

ゆきち君登場!

仕事帰りのゆきち君ママが偶然ランの前を通りかかり、急遽ゆきち君と

遊べることになりました。

ゆきち君ママはいつもは違う道を通っているらしいのですが、この日は

たまたま用事があってランの前を通ったら私達が居たらしい。

なんという偶然。


0712-11.jpg

久しぶりのご対面。


0712-13.jpg

やっぱりお友達がいると楽しいね。


0712-8.jpg

ゆきち君、遊んでくれてありがとう!




偶然はやっぱり必然なんじゃないかと思う今日この頃

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト
23:17 | お友達 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大歓迎の理由 | top | フォトブック検討中

Comments

#
タワー型扇風機いいですね!
かっこいいし、危なくなさそう~!!
そしてまさかの即戦力にビックリです^^
運命だ・・・

ランでの我が子ってすごくいい表情ですよね!!!お友達と遊んでると寄り一層^^
うにくんの満足げな笑顔が眩しいです!
by: HOYA | 2010/07/28 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
いろんな偶然が重なっているんですよ、世の中は・・・
貸しきり状態よりも、お友達がいたほうが喜ぶんですね。

買ったばかりの縦型扇風機がお母さんところに行ったかと思って、さすが~と感心してたのに。よく読むと違ったんですね。
by: kazekko | 2010/07/28 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
我が家もタワー扇風機にしました!

電化量販店に行き、高かったら買わないつもりが...
見てるうちに店員さんに交渉してました(^-^;
帰り道にうにちゃんの話をしてたら
次に日うにちゃんとランで遊ぶ事ができ
楽しかったです(*^^*)

私も、偶然は必然じゃないかと思います。

by: ゆきちママ | 2010/07/28 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
むしの知らせだったんでしょうね、きっと。 へー、今の扇風機はタワー型なんだ。邪魔にならなそうでいいかも。

遊んでるうにイイ顔してるなー。
by: フラパパ | 2010/07/29 10:57 | URL [編集] | page top↑
# HOYAさん
運命の出会いでしたよー。妙にこの扇風機に惹かれたんですよねぇ。
タワー型、なかなか良いですよ。思ったよりも涼しくて大活躍してます(*^_^*)

犬同士で遊んでる時の顔はキラキラしてますよねぇ☆
特にボステリ同士だと本当に楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいます♪

あ!こちらもリンク貼らせて頂きましたので~。
これからもよろしくお願いします!
by: nico | 2010/07/29 22:21 | URL [編集] | page top↑
# kazekkoさん
偶然良いことが起こると何だか嬉しくなりますね。
単純なので変にテンションが上がります。

新しい扇風機を母に・・・!?
ハッ!そういう選択肢もありましたか・・・
親不孝娘でスミマセンッ!!!!
でも~母にお下がりした扇風機もまだまだ新しいんですよ~(;^_^A
by: nico | 2010/07/29 22:27 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちママさん
この間はありがとうございましたぁ!
最近のうには犬見知り気味だったので、ゆきち君と
普通に遊んでいる姿を見てかなり嬉しかったです♪
また遊んでくださいねー!

あ!タワー型扇風機良いですよねぇ。
ウチもしっかり値切りましたよ~w
by: nico | 2010/07/29 22:33 | URL [編集] | page top↑
# フラパパさん
「むしの知らせ」・・・我が家では「母の念力」ではないかと
話していましたよ(*^_^*)
でも、帰って扇風機が壊れていてマジでビビリましたぁ。

うに、良い顔してるでしょ~!!
次はフラさんとも笑顔で遊べると良いんですけどねぇ・・・
涼しくなったらまたBBQ企画お願いしまーす♪
by: nico | 2010/07/29 22:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/199-07c16596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
