--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

フォトブック検討中

nicoです。

最近、うにとビックの遊ぶ回数が増えてきました。

ふたりであーでもないこーでもないとドタバタやった結果、


0725-5.jpg

ハカハカ・・・


0725-4.jpg

イキイキ・・・

うにと遊ぶようになって日に日にビックが若返ってる気が。


0725-7.jpg

これは『遊んでアピール』をするうに。毎度のお約束です。

ビックと遊んでいる最中でも私がPCのマウスに手をかけると

すっ飛んできて、私の腕におもちゃを乗せて『ブーブー』と・・・

そんなうにの誘いは軽くスルーして、PCに入っているものすごい量の

写真を整理することにしました。


うにがウチに来てもうすぐ一年。ブログを始めて約10ヶ月。

この一年で撮った写真は数え切れません・・・

近々、一年分の写真を一冊のフォトブックにしようと思っているのですが

注文先を検討中なので、とりあえず予行練習!?としてカメラのキタムラで

写真30枚程をプリントしてみました。

今回、初めてインターネットで注文してお店で写真を受け取ったのですが

とっても便利ですねー。

そして写真屋さんでプリントするとやっぱりキレイですね。

家のプリンターで印刷するのとは比べものにならない鮮明さ(当たり前か)


0725-1.jpg

なんかアルバムをめくりながら写真を見るのってすごく楽しい♪

PCの画像を見るのとは何かが違うんですよね・・・

アルバムの方が思い出に浸れる感じっていうのかなぁ。

写真現像の良さを再確認できたところで、次はフォトブックの注文だな!



オススメのフォトブック屋さんご存知の方教えてくださーい!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト
23:17 | うにとビック | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グッドタイミング | top | トマトと雨と涙目うに

Comments

#
最近は家のプリンターで気軽にプリントアウト
出来ちゃいますが、お店でやって貰うと
やはり綺麗さが違いますよね
それにインク代考えると実はお店の方が
安上がりなんじゃないか?って思います
フォトブック作るんですか?
私も良い所知らないので情報入ったら
教えて下さい!!
それにしてもうにちゃんの誘い方がめんこいっす
by: だいすけ | 2010/07/27 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
ピック君とうにちゃん、とっても仲良しですね♪仲のいい素敵な写真です(^^♪

ジローも同じようにキーボードを打つ手におもちゃを当てたり前足でテイテイッっと邪魔しにきます。打ちにくいったらもう。(笑)

我が家はここ↓で作りましたよ~。
http://www.mybook.co.jp/
by: ジローはは | 2010/07/27 21:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/07/27 21:49 | URL [編集] | page top↑
# だいすけさん
お店プリントがこんなに綺麗だとは思いませんでした。
デジイチにしてからプリントしたのが初めてだったので
余計にそう感じたのかもしれませんが・・・
インク代を考えると確かにそうかも知れませんね(*^_^*)
今後もケチケチせずにお店プリントにしようと決めました♪

フォトブック、色々ありすぎてどこがいいのやら~
無事に完成したらまたUPしますねー。
by: nico | 2010/07/27 23:35 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
最近のビックとうには添い寝しなくなっちゃって
ちょっと寂しいです(;´д`)

うにもPCに向かってるとテイテイッってします。一緒ですねぇ!

マイブック、良さそうだなぁって思ってました。
もう少し比較検討してみようと思ってます。
ありがとうございます(*´∇`*)
by: nico | 2010/07/27 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
確かにPCには膨大な量の写真がありますね。
今は、簡単に家でプリントできますからね。
フォトアルバムにするソフトもあり、パソコンで見れるんですが、やっぱりアルバムでめくりながら見るのがいいですね。
アナログ世代ですかね。
写真屋さんに頼むと確かにプロですからね。

そう思いながら、いつ整理しようかと悩んでいます。
by: kazekko | 2010/07/28 10:58 | URL [編集] | page top↑
# kazekkoさん
そうなんですよー!
アルバムをめくるってのが良いんですよねぇ。
一年ごとにフォトアルバムを作っていけたら良いなぁと
考えています。
が、写真の数が多すぎてなかなか選びきれません。
8月中には決めたいなぁ(*^_^*)
by: nico | 2010/07/29 22:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/198-3c91c150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
