--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

三角関係希望

nicoです。

昨日の続きを・・・

ドッグカフェを後にした私たちは最終目的地ドッグランへ。

ちょっと日差しが強かったので、涼しくなるまで室内で遊ぶことに。

中に入ると貸切・・・

しょうがないので、ボール追いかけたり、ひっぱりっこしたり。

しばらくすると、ミニチュアダックスの男の子登場。

ビック以外の子と遊ぶのは初めてなので、ちょっと心配でしたが

自ら近づいていくうに。


うに 172


う「はじめまして。遊んでくださ~い。」

彼「・・・・・・・・」

いまいち相手にされず、諦めて戻って来るうに。

その後、ミニチュアダックスの女の子登場。

次こそは!


うに 179


う「お姉さ~ん、遊んでください。」

姉「・・・・・白黒の犬とかムリ~」


そうこうしてるうちにミニチュアダックスさん同士意気投合。

追いかけっこ開始。う~ん、楽しそう。


うに 185


「仲間に入れてくださ~い」

・・・・・・ ふたり共スルー ・・・・・・


うに 189


ふたりの間に入ってみる。

ちょっとだけ相手にしてもらうものの、すぐにふたりの世界へ。

取り残されるうに。


結局・・・


うに 177


うに 178


お気に入りのボールを守りながら(誰も取らないって)

盛り上がるふたりを目で追い続けるうにでした。


ちょっと切ないうにに ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
19:59 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真打登場!? | top | ドッグカフェデビュー

Comments

# No title
うにちゃん かわいそう(T_T) なんか切ないわぁ
これでドッグラン嫌いになっちゃダメだよ~!
そのうちお友達もできるよ!だってかわいいもの。
家の憐は嫌われるタイプで困ってますが。。。(ーー;)
by: ずぼらま | 2009/10/02 21:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
ずぼらまさん

写真で見ると少々切ないけど、実際はうにも楽しんでたみたい。
ミニチュアダックスさん達もちょいちょい構ってくれて・・・。

次はうまく絡めるといいんですけどねぇ。
by: nico | 2009/10/03 08:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
あははは。うにちゃんかわいいですね~。

ボステリでもいろいろなんですね~。

ええ、わが家のごちは活活活発発発すぎて、お友達作りが少し苦手です。みんな逃げていっちゃうんですよね。

その仲をとりもつのがぱぁちゃんで、うまくできてるなぁと。。。

きっとうにちゃんもお友達がたくさんできて人気者になれますように。(素質十分だと思いますが)
by: ごぱのかいぬし | 2009/10/03 21:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
ごぱのかいぬし さん

うには押しも弱いし、諦めも早いって感じでした。
何度か通えば他のワンちゃんとの遊び方がわかって来るのかなぁ。

やっぱり、ごぱちゃんは良いコンビですね☆うらやましい!
by: nico | 2009/10/04 12:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/19-df07ca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
