--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

夏はやっぱりアイスだよね!

nicoです。

今日は、最近頂いた素敵なプレゼントをご紹介します。

0705-1.jpg

じゃんっ!ボステリスタンプ~!!

兄様夫婦からのプレゼント。あーざーす!


0705-2.jpg

しかも、うにに似てる~!かわい~い!!

兄様夫婦、いつも貰いっぱなしでスミマセン。

大切に押しまくりますっ( ̄^ ̄ゞ



続きまして~

0705-3.jpg

フレブルのモルツちゃんママのlacoちゃんから頂いた手ぬぐい。

うにの誕生日祝いとして頂きました!あーざーす!!

もったいなくて、まだ使う決心がついてません(;^_^A


0705-4.jpg

そして、手ぬぐいと一緒にオモチャも頂きました♪

貰ってから早一ヶ月・・・ついにオモチャ投入~!!


0707-6.jpg

・・・珍しくビックが食いついて、引っ張りっこ。


0707-5.jpg

あっちゅう間にビックに取られました。


0707-1.jpg

微妙な距離を置いて見つめてみたり。


0707-2.jpg

そっと目を細めてみたり。


0707-4.jpg

振り返ってみたり。


0706-1.jpg

背後から視線を送ってみたり。

いろんな角度からジーッと視線を送っていましたが


0707-3.jpg

ビックのガードは相変わらず堅いようです。




まさかビックがこんなにも夢中になるとは・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
23:59 | うにとビック | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カメラTシャツと散歩風景 | top | おうち de マイクロバブル

Comments

#
アイス
夏にピッタリの絵になっててラブです(〃▽〃)

うにちゃんが周りで様子を伺ってるのも♪またイイ♪

判子なんてハンドメイドォ(≧▽≦)一点もの!

ボステリものは少ないだけに
貴重な宝物ですねv

ビックも気配を伺ってる感があって。二人のやり取りがまたまたイイですのぉ(´∀`*)
by: バレン | 2010/07/08 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱアイスだから?(^^)

こちらはここ数日お引っ越しで
ばたばたしてました。
やっと荷物を新居に押し込んだ状態で…
もうしばらく落ち着いた生活には時間がかかりそうですが、
わんたろさんの百ヶ日までには
キレイに段ボールをなくしたいと思っています。
ちびわんたがやってきますしね♪
by: Shara | 2010/07/08 02:24 | URL [編集] | page top↑
#
アイス、取られちゃったの~…?
必死に返してビームを出しているうにちゃん、カワイイです!


ビックが飽きるまでガマンよ!
うにちゃん、ファイト!
by: saemo | 2010/07/08 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
きゃはっ☆
気に入ってもらえて嬉しいですっ!!

ビック兄さんと取り合いしてるぅ~(萌)
うにちゃんの表情とビック兄さんの顔が~
何ともいえないですぅ♪

仲良く遊んでくれると嬉しいですっ☆

by: laco | 2010/07/08 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
おお、おもちゃの引張りっこは多頭飼いの憧れです
でも珍しくビック君が独り占め(笑)
うにちゃんの切ない表情大好きです
ムルにもそういう表情してもらいたいのですが
すぐにキレてしまいます…
by: ムルパパ | 2010/07/08 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。

前回のマイクロバブルの件で質問なのですが・・・
うにちゃんがとても気持ち良さそうに浸かっているお風呂(バケツ)のサイズを教えていただけませんでしょうか(S、M、L)。

我が家のボストンテリア(♀10ヶ月7.8キロ)のシャンプーに毎度手を焼いてまして、ちょうどこのバケツをお風呂にしたらどうかな、とサイズを検討しているところでした。

うにちゃんは5キロくらいとのことですから1サイズ大きくすればいいのかな、と思っています。
図々しくてすいませんがよろしくお願いしますv-435
by: toyomi | 2010/07/08 23:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/07/09 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、健気におもちゃをみつめちゃって・・・これって犬種なのかな?アルもお友達犬におもちゃを取られても取り返しに行かないで、じとーーっと熱い視線を送っています。ただたんにびびりな性格だからといえばそれまでなんですが。
 ビック君が飽きるまでがんばって待っててね、うにちゃん。
by: パンチェッタ | 2010/07/09 18:50 | URL [編集] | page top↑
# バレンさん
暑い日はやっぱりアイスですよねー。
このオモチャはふたり共お気に入りのようで毎日取り合いです。

ボステリグッズはホント少ないですよね。
「おっ!ボステリ?」って思うと大体フレブルグッズなので
ボステリものを貰うと嬉しいです(*^▽^*)

by: nico | 2010/07/09 20:34 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
暑い日が続いているのでうにもビックもアイスに
夢中です(*^▽^*)w

お引越しの荷物整理お疲れ様です!
ちびわんた君が来るのはもうすぐですか?
今から楽しみですねー♪
by: nico | 2010/07/09 20:37 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
やっぱり力の差は歴然で引っ張り合いでは
うにが負けてしまいますねー(;^_^A

ビックの周りをクルクルしながらビームを
送ってましたが完全スルーされてました(泣)
by: nico | 2010/07/09 20:40 | URL [編集] | page top↑
# lacoさん
素敵なプレゼントありがとうございます!
アイスは投入した途端に取り合いでしたよー。

おもちゃにはほとんど興味がないビックですが
アイスのコーンの部分のワシャワシャな感じが
好きみたいですよー(*^▽^*)

大切にしますねー!
by: nico | 2010/07/09 20:43 | URL [編集] | page top↑
# ムルパパさん
ウチの場合は多頭飼いなのに引っ張り合いは
半年に一度位しか拝めないレアな光景です・・・(;^_^A
でも、ボステリ同士だと毎日のようにありそうですよねー。

姉さんと弟くんのバトル?が今から楽しみです♪
by: nico | 2010/07/09 20:47 | URL [編集] | page top↑
# toyomiさん
はじめましてー。コメントありがとうございます♪

おうちでのシャンプーは慣れるまで大変ですよねー。
あのバケツはМサイズです。
7.8キロのボステリちゃんだとするとLサイズの方が
良いかも知れませんね(*^_^*)
うにの場合は、バケツに入ってる時はウットリしてるので
オススメです!
by: nico | 2010/07/09 20:55 | URL [編集] | page top↑
# パンチェッタさん
アルさんもジーッと見つめる派ですか!?
一緒ですねー!
うにの場合はビックには力では勝てないって思ってるのか
そっとオスワリして待ってましたよー。
ま、いつまで待っても貸してもらえないんですけどね(泣)
by: nico | 2010/07/09 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
nicoさま

Lサイズで検討します。ありがとうございました!
by: toyomi | 2010/07/10 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/189-c57c064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
