--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

甘え上手

nicoです。

0701-6.jpg

私の太ももにホッペをスリスリ。


0701-2.jpg

スリスリ・・・?


0701-1.jpg

スリスリ・・・と見せかけて、カミカミ。

スエットのポケットに付いているファスナーが大好物なうに。

ファスナーの噛み心地がたまらないようで、ファスナー付きの

服を着ていると必ず狙われます。

噛み始めると止まりません。


0701-3.jpg

うに、噛み過ぎじゃありませんか?そろそろ止めたら?


0701-7.jpg

う~ん、この顔で見つめられると弱いんだよなぁ。

はい、どーぞ。心ゆくまで噛んで下さいな。



そして私のスエットはよだれでベトベトに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


22:55 | うにの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨上がり | top | 悔しいけれど

Comments

#
あ~~あ~~うちも狙ってきます^^;
ファスナーとか(笑)
あとボタンとか・・・

べっちょべちょにすると勘弁して~って思うけど、一生懸命だとなかなかとめられませんよね(笑)
by: HOYA | 2010/07/02 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
昔 わんたろさんがパピコだったころ
そのカミカミで、フリースのジャケットのジッパーを壊されました。
それも数着……(;^_^A
by: Shara | 2010/07/03 20:04 | URL [編集] | page top↑
# HOYAさん
やっぱり狙ってきますよね?
うにだけじゃないんだぁ~(*^▽^*)
うにもボタンも好物ですよー。
でもファスナーへの執着心は尋常じゃないかも(;^_^A
by: nico | 2010/07/04 00:18 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
あら!わんたろサンもでしたか(*^_^*)
私のパーカーも2着、ファスナーが壊れました・・・

なんなんでしょうねぇ。あの固さと大きさがちょうど良いのかな?
by: nico | 2010/07/04 00:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/185-ad728d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
