--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

試作品002(オトメンver.)

nicoです。

0619-4.jpg

2~3日前に楽天でポチッとしたものが昨日の朝、届きました。

ホント便利な世の中ですね。お家にいながらショッピングができるとは・・・


0619-5.jpg

箱の角をカプッ・・・美味しいものが入ってるって分かったらしい。


0619-6.jpg

箱を開けるとレンジで作るポップコーンがいっぱい。

以前、コーヒー豆を買った時におまけで付いてきたこのポップコーン。

美味しかったので思わず注文してしまいました。

まんまと店側の策略にハマってしまった素直な!?私。


で、さっそく晩酌のお供にポップコーンを作ってみました。


0619-3.jpg

袋を開けるとこんな感じ。ぺったんこ。


0619-2.jpg

レンジで3分。


0619-1.jpg

あっという間にお皿いっぱいのポップコーンの出来上がり!

これで約70円。安いですよね?

ポップコーンをつまみにビールを飲んで、うっかりソファーで寝てしまった私に

だんな様が『出来たよー!』と・・・

ん?何が出来たって!?


0619-8.jpg

おぉ!試作品002が完成しているー!

私が寝ている間にだんな様がチクチク手縫いしたらしい。


0619-7.jpg

・・・私より上手い。




オトメンなだんな様に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
22:23 | うにの日常 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
iphoneカメラでZoom!! | top | 試作品001

Comments

#
おぉ!続々と試作品が!
ご夫婦で裁縫なんてスゴイですね!
うちは私が全くダメでして・・・(汗)
家政系の学校だったというのに・・・。

こないだ夢と魔法の王国に数年ぶりに行ったら
10種類くらい味があってビックリしました。ミルクティー味とか。
昔、銀色のフライパン型に入ってて炒ると膨らんでくるヤツありましたよね!
あのポンポン膨らむ感じが楽しかったなぁ。
by: あんママ | 2010/06/20 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
ネットショップほんと便利ですよね!
気が付けば家具や家電や旅行の予約までいろいろ買い物してます♪
ポップコーン見たら食べたくなりました^^;
子供服のリメイクいいですね!
これなら安く作れるしお揃いのTシャツも作れますね
私もチャレンジしてみようかな
by: nicoママ | 2010/06/20 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
ふむふむ。

nicoだんなさん デジタルかと思いきやアナログも押さえてるとは、、、さっすがですね♪笑

カカカ。
by: こばかのいぬし♪ | 2010/06/20 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
だ…旦那様 器用すぎ…(^_^;)
ボーダー柄で夏向きな洋服
うにちゃん似合ってるよ~ん♪
by: Shara | 2010/06/20 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
ポップコーン美味しそう。。。(よだれ)
大人買いですね(笑)

ご主人はマルチですね
ITに塗装に今度は裁縫
次は料理ですかね^m^
by: ずぼらま | 2010/06/20 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
このポップコーン、美味しいですよね!
私も好きでちょいちょい買って食べてました~♪加熱時間ミスると悲しいことになりますが。。

だんな様縫物までこなしちゃうんですか。。ぜひつめのあかをうちのだんなくんにわけてやってください(>_<)

じつは私もnicoさんの記事をみてやっとリメイク服作り始めたんですよ~。

今日あたりだんなくんの着れなくなったT-シャツで作ろうと思います。
by: ジローはは | 2010/06/21 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
ポップコーン!
ウチの大将が食いつきそう!!
お値段もお手ごろでイイですね~。

そして、裁縫も上手なオトメンnico旦那さん!
ボーダ-がマリンっぽくていいですね♪

うにちゃんのワードロープ一気に増えそう~。
by: saemo | 2010/06/21 15:06 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
ふたり共裁縫はド素人なので近くで見ると縫い目が
グダグダなので遠目にしかお見せできません(;^_^A
でも手作りは楽しいですよー。

銀色のフライパン型のポップコーン!懐かしいですね。
もう売ってないのかなぁ~。
by: nico | 2010/06/22 20:40 | URL [編集] | page top↑
# nicoママさん
田舎暮らしなのでネットショッピング様様です(*^▽^*)
このポップコーン美味しいですよー。おすすめです!

リメイクぜひやってみて下さい!
最近の子供服は安くてデザインのカワイイものがたくさんあるので
選ぶのも楽しいですよ♪
by: nico | 2010/06/22 20:43 | URL [編集] | page top↑
# こばかのいぬし♪さん
ウチのだんな様、まさか裁縫にまで手を出すとは
私も驚きです。

私より器用に短時間で仕上げますよー。
この調子だとミシン買っちゃうんじゃないかなぁと(;^_^A
by: nico | 2010/06/22 20:46 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
流行りのマリンルックです♪

ウチのだんな様の器用さには私も驚いてます。
もともと物を作る作業が好きみたいですよ(*^_^*)
by: nico | 2010/06/22 20:49 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
ふふふ・・・ポップコーン大人買いですw
こういう時、大人で良かったなぁって思いますね♪

あ!だんな様は料理が一番得意ですよー(* ̄▽ ̄*)w
by: nico | 2010/06/22 20:52 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
そうそう、加熱時間ちょいと難しいですね。
一回目はやり過ぎて焦げました(×_×)
ポンポン弾ける音とバターの香りで毎回テンションが
上がってます!

大人のTシャツからのリメイクは難しそうですねー。
出来上がったらぜひ見せて下さーい!!
by: nico | 2010/06/22 20:56 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
ポップコーン、ぜひフラパパさんにも食べて頂きたい!!
アメリカーンな感じで美味しいですよ~(*^▽^*)

saemoさんのおかげですっかり裁縫の楽しさに目覚めた我が家です♪
おととい3着目をだんな様が完成させました☆
徐々に上達しています!
by: nico | 2010/06/22 20:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/179-f38d792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
