--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

まったりな休日

nicoです。

この前の休日のお話。


0609-2.jpg

窮屈そうな格好のうに。


0609-1.jpg

でも、この格好が正解らしい・・・寝てます。


0609-3.jpg

結局は一番楽な格好に・・・そりゃそうだよね。

そんなまったりなうにを置いて、またまた行っちゃいました。


0609-4.jpg

秋田の素敵すぎるカフェ、gomashioさん。


0609-7.jpg

前回来た時から気になっていた『青いクリームソーダ』

とってもきれいな青。そして懐かしい味。

クリームソーダ、何年ぶりだろう・・・


0609-5.jpg

そして、今日も気になるメニューが・・・

青虫ロールケーキ。

青虫!?これは注文するしかない!

あえて、どんなものかを聞かずにオーダー。


0609-6.jpg

かわいい青虫さんクッキーがちょこんと乗っていました。

あー良かった。

青虫の形をした緑色のケーキが出て来たら・・・と内心ドキドキだった私。

ま、そんなハズないんですけどね。

スポンジのしっとり具合が私好みのロールケーキで大満足!

心が満たされるカフェ、gomashio-kitchen。

この日もリフレッシュできました。ありがとう!


0609-8.jpg


お店の入口にシェフのつぶやきが・・・

どんな歌だったんだろうなぁ。



ちなみに今日は6月9日・・・ロックの日らしいですね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
23:50 | nico夫婦 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありがとうブッヒーズ | top | ウニクロ

Comments

#
カレンダーのうにちゃん!見つけてきました☆
とっても可愛かったです(´∀`)

アオムシロ~ルwイイ名ですねぇ
生クリームの隅から「こんにちわは♪」だったら日本人シェフじゃないですね(o´艸`o)
by: バレン | 2010/06/10 03:12 | URL [編集] | page top↑
#
わしは。。。。
モロッコごはんが。。。
気になります(笑)

どんなん・・・・・

クリームソーダ大好き~~!!
是非飲んでみたいです!!

突然の申し出に乗ってもらってあざ~~っす!!
またメール送ってますので見てくださいね(笑)
by: タカセ | 2010/06/10 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!ついに青いクリームソーダ!
えぇ色やぁ~☆
あぁー飲んでみたい!
ステキな寝姿のうにさんがかわゆすぎる。
by: あんママ | 2010/06/10 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
青いソーダ水のクリームソーダ
あこがれです。
なかなかないですもんね…

秋田にも素敵なかふぇ~がいっぱいですね!
by: Shara | 2010/06/12 02:14 | URL [編集] | page top↑
# バレンさん
カレンダー、なかなか集まりが悪いみたいで・・・
完成するといいなぁ。

生クリームから『こんにちは♪』は確かに日本人ではないですね(笑)
かわいらしいロールケーキで安心しました(*^▽^*)
by: nico | 2010/06/13 21:31 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
私もモロッコごはん食べたいです!
次こそはランチタイムに行ってモロッコごはんを
オーダーしようと思ってます。

その節はありがとうございました!
かなりの力作に感激でしたよー!!
また誘って下さいね~!!

by: nico | 2010/06/13 21:34 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
ロールケーキを頼んだので本当はコーヒーが
飲みたかったんですが、天気も良かったし
この前から気になっていたのでクリームソーダに
しちゃいました(*^▽^*)

懐かしーい味です。
飲んだ瞬間に幼い頃を思い出す味でしたよ。
by: nico | 2010/06/13 21:37 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
最近、クリームソーダ自体あまりないですよね。
緑のクリームソーダもほとんど見かけない気が・・・

ホントにキレイな青いクリームソーダで大人もハマる
味でしたよー(*^_^*)
by: nico | 2010/06/13 21:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/174-050c976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
