--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

待ってました♪

nicoです。

昨日、仕事から帰ると待ちに待っていたものが届いていました!

0605-4.jpg

Sansai Dogさんのお洋服です。

服が入っている布製の袋も素敵です。

このキレイな柄の布袋に大切に包まれてる服を見るだけでSansai Dogさんの

温かさが伝わってきますよね?こういうのすごく嬉しいです。


0605-3.jpg

さっそく試着。

私もだんな様も基本、グレーやカーキ、ブラウンなどの地味色が好みなもので

うにの服も気付けば地味色だらけ・・・

なので今回の柄は私的には大冒険だったのですが、カラフルなのも良いですね!

またお気に入りの服が増えて嬉しいなぁ♪


実は、うにがウチに来るまでは犬服とは無縁だった私。

以前は『犬に服なんて・・・』のタイプだったのですが、ブログを始めてから

みなさんのわんこがカワイイ服を着ているのを見て『服、いいなぁ』と。

その後、『犬に服なんて』と思う私と『かわいい服を着せたい!』と思う私が

心の中でせめぎ合いをした結果、犬服を購入する決意をしたのが去年の秋。

(↑大袈裟ですね。単純に欲しかっただけです!)

どちらにしても秋田の冬はボステリにとっては厳しい寒さだったので、

遅かれ早かれ服は必要になったのですが・・・(;^_^A

で、試しにホームセンターで買ったパーカーを着せてみたらビックリ!!

まぁ~めんこい!!

ボステリってやけにパーカーが似合いませんか!?

それから犬服のかわいさに魅せられて、すっかり『自分の服より犬の服』に

なってしまった私。



・・・ということで、今日もウキウキで写真撮影をしていると

0605-2.jpg

裸のビックがフレームイン。

ばっちりカメラ目線!そのおかげで、ピントがビックに合ってしまい

本日の主役が霞んでいます。


0605-1.jpg

気を取り直して・・・

Sansai Dogさん、ステキな服をありがとう!

次の新作も楽しみにしています♪


すっかり犬服派になった飼い主に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト
19:25 | うにとビック | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ウニクロ | top | シュシュと口癖

Comments

#
ご無沙汰してました♪
かわいいe-266ですね~!
しっかりモデルしてるし 笑
いつかSansai Dogさんのお洋服素敵ですよね
わたしもいつか頼むぞー
(ちゃんとサイズを間違えないようにe-330
ビックくんもパーカーが似合いそうですね。
by: ずぼらま | 2010/06/06 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
わー!私もですよー!
あんずを飼うまではそう思ってました。
犬がかわいそうじゃん、くらいに。
でも飼ってみたら汚れ防止や抜け毛防止、
暑さ・寒さ対策とか必要なんだな、って。
そっからはもう買いまくりですよ・・・。
おんなじ、自分のよりもあんずの服!です(笑)
by: あんママ | 2010/06/06 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
我が家もSansai Dogさん届きました~
うにちゃんとお揃いでひそかにうふふです♪
この服やっぱり可愛いですよね!
うにちゃん、とっても似合ってめんこいです★
犬服、ついつい買ってしまうので気をつけなきゃですねー^^;
by: yasuyo | 2010/06/06 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん良く似合っててめんこいです!!
シンプルだけど元気カラーがいいですね

ぶぶにも最初は洋服なんてね~って
思ってたけどどんどん増えてきてる…
もう買わないぞ~!って思いつつ
可愛いの見付けるとポチッっとしてる~

ビックくんにもぜひ~~
by: ぶぶこ | 2010/06/07 01:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/07 10:18 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
わぁ~!ずぼらまさ~ん!!お久しぶりですぅ!!

Sansai Dogさんのお洋服は本当にどれもこれも
ステキですよね。
瑠くん憐くんにもぜひぜひ。きっと似合うんだろうなぁ☆

by: nico | 2010/06/07 21:10 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
あんママさんも犬に服なんて派でしたかぁ。
一緒ですね!私もビックが丈夫な犬なので冬の寒さにも
強いし、夏の暑さにもそんなに弱くないし・・・なので
ほとんど服の必要性が感じられなかったんですよね。

うにの服に関しては実用的な理由ももちろんですが
完全に飼い主の自己満足の割合が大きいですね(;^_^A
by: nico | 2010/06/07 21:15 | URL [編集] | page top↑
# yasuyoさん
文太くんとオソローですね!嬉しいなぁ♪
いつかペアルックしたいですねー(*^▽^*)

自分の服は欲しいと思っても値段が高ければガマンするのですが
犬服はなかなかガマンができない・・・もう重症です(;^_^A
by: nico | 2010/06/07 21:20 | URL [編集] | page top↑
# ぶぶこさん
このカラフルな柄はほんと元気がでます。
今の季節にピッタリな洋服で気に入ってます(*^_^*)

ウチも犬服に関しては、いつもはストッパーのだんな様も
一緒になって『買おう!買おう!』なので、止める人が
いなくてどんどん増えていってます・・・(汗)
でも欲しいんですよねぇ。
by: nico | 2010/06/07 21:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/172-402b81fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
